店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

奄美大島に移住計画

高松本店店長 2009年06月30日(火)

CA3D0002.JPG

最近、沖縄移住者が多いなか、この方は奄美に移住するそうです。
何か特別な理由でもあるのかな??
今日は仲間達とお別れ送別会のようですね。奄美に行ってもしっかり頑張ってくださいね。
Share Button
Posted by 店長 at 14:04

初四国と言うことで・・・初ステージの様子です。

高松本店店長 2009年06月30日(火)

CA3C00150001.JPG

さぁ、MERRYの琉球御殿初ステージです。「おおまり」は木曜日から合流するので、それまでは1人ですが頑張ってます。
今日は民謡を中心に唄ってくれましたが、これから1週間、楽しみですね。
皆さん、遊びに来てくださ~~い
Share Button
Posted by 店長 at 04:23

MERRY今日から1週間始まります

高松本店店長 2009年06月30日(火)

CA3C00160001.JPG

今日は夕方の飛行機で高松入りです。MERRYです。(右)
見ての通りの糸満美人。去年はブラジルで約1年間過ごして音楽活動してました。TVのドキュメンタリー番組にも出演して何かと話題の子です。
隣はいつものRINちゃんです。今日はまだアルコール摂取量が適量に届いてないようです。最近は半スタッフ化してしまい、店に居ないとオープンしている気がしません。
じゃ!MERRYもRINちゃんも明日またお店でね。
Share Button
Posted by 店長 at 04:11

はるばる京都からお越しの・・・

高松本店店長 2009年06月29日(月)

CA3D0001.JPG

京都からはるばる遊びに来てくれました。香川の観光のようですが琉球御殿にいらっしゃったからには「沖縄そば」食べて、その後はし~~~っかりと「讃岐うどん」を浴びる程食べて帰ってくださいね。翌日はうどん屋巡り?の予定だったらしいんですが、美味しい店に巡り合ったかな?
また遊びに来てくださ~い!お待ちしてま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 05:43

またまた登場!今日は・・・

高松本店店長 2009年06月29日(月)

CA3C0035.JPG

今日はスエちゃんと一緒にパシャ!
最近よくご来店いただいて、沖縄マニア達の中でももうだいぶお馴染みの二人になっちゃいました。
これからも琉球よろしくね。ほんま美人やわ~~
Share Button
Posted by 店長 at 05:34

自家製ちんびんアイス

高松本店店長 2009年06月25日(木)

しのー 今日からのオススメ一品!
もちろん自家製の「ちんびんアイス」。ちんびんと言う物は沖縄風黒糖クレープのようなデザートです。
それにブルースールの紅芋アイスを添えてみました。ん~~幸せぇ~~~。
きょうも鳴門わかめスタイルで頑張るよー!
Share Button
Posted by 店長 at 05:46

本日からのオススメうちな~むん

高松本店店長 2009年06月17日(水)

CA3C0026.JPG

さて本日からのオススメ料理はこちら!シノシノ。
ちょっとイタリアン風に仕上げてみました、シノシノ。
「ジーマミ豆腐とアボガドのイタリアンサラダ」
クリームチーズも添えて美味し過ぎ?????ですか?シノシノ
みなさん食べてね~~~シノシノ
   キッチン・シノハタでした。
Share Button
Posted by 店長 at 03:35

check!ライブ情報!

高松本店店長 2009年06月17日(水)

8c9433553e2155bee0b32501c3ca7ee2.jpg

【おおまり&Merry】
今月6月の最後の週から来月始めにかけて1週間限定ですが須之吉先生がお休みでありまして、その間「琉球御殿」を盛り上げてくれるのはこの方達!
「おおまり&Merry」です。店の雰囲気がガラっと変わりそうです。こういう感じも良いよね~
Merryは6月29日(月)~7月4日(土)
おおまりは7月2日(木)~4日(土)の出演です。
皆様ご来店お待ちしておりま~す。
おおまり http://oomari34.at.webry.info/
Merry http://blog.goo.ne.jp/merry_2005
Share Button
Posted by 店長 at 03:16

「ハニカミ王子」の名付親はこの方!

高松本店店長 2009年06月13日(土)

CA3C0020.JPG

写真中央はKSB瀬戸内海放送の看板アナ「多賀さん」です。この方も相当昔からの沖縄マニアです。
琉球御殿にもよく遊びにきていただいております。いつも幸せそう~な顔でライブ見ていただいて、今日もカチャーシーで盛り上がりました。
また一緒に踊りましょうね~~~~
Share Button
Posted by 店長 at 04:56

本日のお客様・・・

高松本店店長 2009年06月13日(土)

20090512.JPG

最近よくご来店いただいております。
沖縄の離島遊びに狂ってるそうです。ここにもいました沖キチが。。。。
車のメーカーさん?勤務の蓮井さんです。となりの美人は誰でしょうか?
Share Button
Posted by 店長 at 04:48