店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

沖縄好きだけど・・・遠慮気味

高松本店店長 2009年07月23日(木)

CA3C0018.JPG

このグループは丸亀からはるばるご来店いただきました。本当にありがとうございます。
仕事は皆さんテンデバラバラなんですが・・・密かに沖縄好きが多いようです。
料理も興味深々、ステージも興味深々、スタッフにも興味深々。たぶん・・・後2~3回も通っていただければ皆カチャーシーで踊り出すことでしょう。期待してます。
Share Button
Posted by 店長 at 04:44

島唄熱唱!

高松本店店長 2009年07月23日(木)

CA3D0008.JPG

今日の3人組は2回目?のご来店・・・。
手前のメガネかけてる彼が「島唄」を熱唱しました。3人とも元気良いですね~~。
また来てねーーー!
Share Button
Posted by 店長 at 04:32

楽しい夫婦でーびる・・・

高松本店店長 2009年07月21日(火)

CA3C0017.JPG

いや~~~、ほんとに楽しい夫婦です・・・この二人。
旦那は消防火消し隊!嫁は優しい保母さん。これだけ二人が陽気だと、いつも家庭ではいったいどんなんでしょう???
とにかく二人とも、アルコールが入ると・・・ステージ始まる前から歌いまくり、カチャーシーで踊りまくり、昔の同じ話を繰り返し・・・・・最後はカッ・・ク~~~ンといきなり寝始めます。
豪快で楽しく幸せな飲みっぷりです。尊敬!
だけどとっても良い夫婦ですよ。皆さんもこんな夫婦目指しましょう!
Share Button
Posted by 店長 at 05:29

大阪からのお客様・・・

高松本店店長 2009年07月20日(月)

CA3D00070001.JPG

今日はまた遠くからご来店いただきました。はるばる大阪から橋を渡ってこられました。
名前は聞いていないのですが、笑顔が印象的な好青年と愛嬌たっぷりの可愛い彼女でした。
また遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by 店長 at 03:38

男・男・男・男・男・・・・・・

高松本店店長 2009年07月17日(金)

CA3D0006.JPG

今週一番盛り上がってたグループです。とにかく♂ばかり・・・・
体育会系の元気の良い男前揃いで、いったい何のグループでしょうね?島人の宝Tシャツ着てる人もいたりして、沖縄好きの軍団?な感じの好青年達でした。カチャーシーも盛り上がり最後には2~3人ダウンしてましたが・・・帰りは大丈夫だったでしょうか???
またのご来店お待ちしてま~~~す。
Share Button
Posted by 店長 at 05:54

今日は県人会のミーティング?

高松本店店長 2009年07月09日(木)

CA3C0044.JPG

今日は初めてご来店の普天間から来たゴヤさん(右上)も入ってウチナンチュ揃い踏みです。
手前右の一際目だつウチナージラーの男前はウラちゃんです。この方、宮古んちゅなのですが、若い頃から世界中を駆け巡り、波乱万丈乗り越えて・・・こんなに優しい顔になりました。
Share Button
Posted by 店長 at 05:05

こんな・・・二人ですが・・・

高松本店店長 2009年07月04日(土)

CA3C0039.JPG

早いもので・・・1週間はあっと言う間ですね。
「MERRY&おおまり」も今日でラストです。今日は昼の商店街イベント出演と夜の琉球御殿ステージで大忙し!
本日ラストステージ、盛り上がるだろうなぁ~~~楽しみ。
Share Button
Posted by 店長 at 04:51

「おおまり」合流

高松本店店長 2009年07月04日(土)

CA3C00360001.JPG

おおまり合流しました。
MERRYのステージもよかったんだけど、おおまり加入で更に楽しいステージですよ。二人のステージは土曜日まで!皆さん早くおいでねー
Share Button
Posted by 店長 at 04:43