店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

「ジョニー宜野湾」クリスマスイベント情報

高松本店店長 2009年11月30日(月)

J-ginowan.JPG

毎年恒例になりました。
ジョニー宜野湾さんの琉球御殿クリスマスパーティーのご案内。
時:2009.12.23(祝) PM6:00~9:00
会費:1人2000円 (子供1000円)
  会費には①入場料とドリンクフリーチケットが含まれております。食べ物は別途料金で「沖縄屋台風」の飲食コーナーを設置いたします。
ステージ:①カンカラネーネーズミニライブ ②ジョニー宜野湾スペシャルライブ
プレゼント企画:特賞「沖縄旅行ペア1組」 1等「琉球御殿お食事券」他数々のプレゼント
皆様!今年もクリスマスはジョニー宜野湾と一緒に遊びましょうねー!
Share Button
Posted by 店長 at 18:40

最強!新メンバー加入!

高松本店店長 2009年11月30日(月)

CA3C0027.JPG

向かって右側のオトボケ?なヤローは当店チーフのシノッチです。向かって左側は新メンバーのユカちゃんです。リンケンバンドのボーカル(上原さん)にチョコッと似てます。ユカちゃんは先月も宮古島へ行ってきたばかり。よく沖縄に行くのですが、観光なんか全くせず、ただただ・・・泡盛呑んで帰ってきます。そんな沖縄好きなユカちゃんです。皆様よろしくお願いします。
Share Button
Posted by 店長 at 03:41

今日もご来店!

高松本店店長 2009年11月30日(月)

CA3C0030.JPG

島唄ライブ大好きなこの方達。。。。両側の二人は何度もブログに登場している、いつも元気な二人です。今日は少し飲み過ぎたかな?左の彼はこの後ダウンしてました。
ちなみに・・・後ろ側の亡霊?のように映ってるのは当店チーフのシノシノーです。最近フロアで頑張ってます。よろしく!
Share Button
Posted by 店長 at 03:32

キョウコちゃんの誕生日

高松本店店長 2009年11月28日(土)

CA3C0029.JPG

手前左側がキョウコちゃん。今日は〇〇回目の誕生日でした。
とにかく「ハイサイおじさん」で盛り上がってましたねー。ほんとに楽しそうなお誕生日会でした。次の成人式はどの人?
Share Button
Posted by 店長 at 14:20

琉球国祭り太鼓

高松本店店長 2009年11月17日(火)

CA3C0158.JPG

琉球国祭り太鼓・高松支部のメンバー。右側後方から二番目の彼は以前に琉球御殿のスタッフでした。
今は琉球国祭り太鼓・高松支部の支部長です。高松でエイサー等興味のある方は是非ご一報を!メンバー大募集中!
Share Button
Posted by 店長 at 13:35

具志弘栄さん始まりました・・・

高松本店店長 2009年11月10日(火)

gusikouei.JPG

本日からスタートです。具志弘栄(グシコウエイ)さん。
那覇市からお越しいただきました。今日は三線一本でのステージでしたが、マンドリンもプロです。
マンドリンと沖縄民謡???コレが以外に気持ちよくて落ち着きます。
皆さん遊びに来てくださいねー。
Share Button
Posted by 店長 at 23:51

4日間限定ライブnora

高松本店店長 2009年11月06日(金)

nora1567.JPG

またまたnoraがやってきました。今回は4日間限定ですが・・・
11月5日~8日で毎日noraのステージです。沖縄の歌とnoraオリジナル曲を唄ってくれますので、皆さん遊びに来てくださいねー。
Share Button
Posted by 店長 at 13:50

お疲れさまでしたー

高松本店店長 2009年11月06日(金)

CA3C0153.JPG

約3週間、琉球御殿のステージ、どうもお疲れさまでした。知念達雄先生と護得久奈緒美ちゃんです。また来年暖かくなった頃に来てくださいねー。ありがとうございました。
Share Button
Posted by 店長 at 13:42

いつものRINちゃん

高松本店店長 2009年11月04日(水)

CA3C0145.JPG

「もうそろそろ琉球の店内に部屋を作って暮らそうかな~」って言う程、琉球御殿に溶け込んでおります。
RINちゃんです。隣は琉球スタッフのMOMO・シバチヨ(ニックネーム)です。
Share Button
Posted by 店長 at 18:45

ダンサー達の打ち上げ?

高松本店店長 2009年11月04日(水)

burog1.JPG

近くでイベント出演した後、琉球で打ち上げでした。
ダンサー達の集まりです。さすがステージ始まると元気いっぱいです。
また遊びに来てくださいねー。
Share Button
Posted by 店長 at 18:21