店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

Happy Birthday

高松本店店長 2009年12月30日(水)

CA3C0177.JPG

28日、お誕生日でした。(右側)
はるか昔、琉球御殿でバイトしてたこともある「ひろみ」です。もうあれから何年経ったでしょう・・・。
〇〇回目の誕生日、おめでとうございます。
Share Button
Posted by 店長 at 18:44

天才少年現る???

高松本店店長 2009年12月29日(火)

CA3C0173.JPG

27日(日)にご来店いただきました、徳島三線サークル「ゆいま~る」のメンバー達。
松田須之吉先生も認める「ゆいま~る」を引っ張るこの夫婦。二人共に熱心なのですが、隣でチョコンと三線を弾いてるのはこの二人の息子で陽向(ヒナタ)君。この子が凄いのです!
真っすぐ前を向いて時々隣の様子を見ながら安里屋ユンタをテンポ良く弾き熟します。音のズレも無くテンポもズレず、ビックリする程上手でした。パ~チパチパチパチ!
今日はお母さんが唄、お父さんが囃子、三線陽向君でお送りいたしました。
松田先生も認める天才少年でした。大きい声では言えませんが、松田先生は弟子として沖縄に連れて帰りたいらしいです・・・。
Share Button
Posted by 店長 at 01:24

怪しい集団Merry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0170.JPG

今回のクリスマスパーティーも最高の盛り上がりでした。皆様本当にありがとうございました。
ここで今回もパーティーを盛り上げていただいた主要メンバーの紹介です。
向かって右側から、司会で活躍していただきました高知の沖縄料理屋「ニライカナイ」店主「高知のドン當山」。
琉球御殿クリスマスの顔!沖縄CMキング「ジョニー宜野湾」さん。サングラス&ヒゲ!シブ~イおとぅは「松田須之吉」先生。
左側、巨大顔は社長。後の顔半分だけ遠慮してるのは、高知の「ハイビスカス」マスター、「サダやん」でした。
皆さんありがとうございました。来年も集結しましょう。
Share Button
Posted by 店長 at 05:26

スエちゃんMerry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0166.JPG

今年のクリスマス・・・ラストのカチャーシーを飾るのは?
やっぱり!松田須之吉先生だっ!
ビンビン来る三線の弾きと斬れた唄声がたまんね~~~~。
もちろん!会場総立ちのカチャーシータイムでした。おまけに超ロングカチャーシー。来年もまたやりてぇ~!
ちなみに向かって左側は「かんからネーネーズ」のツネちゃん。右側はスタッフで久米島出身、ツバサでした!
Share Button
Posted by 店長 at 05:18

ジョニー宜野湾 Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0165.JPG

「ジョニー宜野湾」1年ぶりの琉球御殿でした。ジョニーさんのクリスマスパーティーは3年目。もうジョニーさんでなければクリスマスにならないような感じになっちゃいましたね。
やっぱりジョニー宜野湾ステージ、最高だっ!ちなみに画像は「前を向いて歩こう!」を唄ってま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 05:08

Merry Christmas

高松本店店長 2009年12月25日(金)

CA3C0167.JPG

いやぁ~、今年も盛り上がりました。
1年の締めくくりは、やっぱり琉球御殿のクリスマスパーティーでカチャーシーですね。参加した方々!最高!
参加できなかった方?来年こそは参加しましょうねー。
ジョニーさん画像は後程・・・・。
Share Button
Posted by 店長 at 05:00

「松田須之吉」10日間限定ライブ! 

高松本店店長 2009年12月22日(火)

suekiti2009.12.20.JPG

熱~いステージが帰ってまいりました。年末最後を飾ってくれるのは「松田須之吉」先生。
20日の日曜日から始まりましたが、さっそく須之吉先生のファン達が連日集まってますよ。
ステージはさすがの迫力で、スタッフ共々シビレてます。30日まで毎日唄ってますので皆さん是非遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by 店長 at 13:36

25歳になりました・・・

高松本店店長 2009年12月16日(水)

CA3C0163.JPG

真ん中で変なメガネかけてるのがタクヤ。3人ともブログ常連客のウチナートリオです。
手元に見えてるのはケーキとイラブチャーの残骸。誕生日プレゼントも色々もらって、三線で唄のプレゼントもあって、良い記念になりました。のーッ!(讃岐弁)
Share Button
Posted by 店長 at 04:47

さぁ誰がウチナンチュでしょうか?

高松本店店長 2009年12月12日(土)

CA3C0162.JPG

来年成人式を迎える学生達です。1人除けば学生らしいのですが・・・
琉球御殿によく遊びに来てくれてる仲間たちです。この中にウチナンチュが二人!後はご想像にお任せしましょうね~
Share Button
Posted by 店長 at 04:39

今日のお客様・・・

高松本店店長 2009年12月01日(火)

CA3C0031.JPG

今日のお客様。今日はの~んびりとした1日でした。
スタッフのユカちゃんは友達と一緒に寛いでるところ。なんか色気出しまくりでっせー!
Share Button
Posted by 店長 at 01:15