店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

給水所です♪ 琉球御殿

高松本店店長 2010年01月31日(日)
ハイサイ♪侑香です。【画像】

お店の上でやってるイベントの途中、遊びに来てくれました!!イケメン二人組み・・・・(-_-;)ってゆーかー無理やり呼んだ??CA3D0066.JPG左のナベちゃん♪

バキバキのハウスDJ(^v^)プレイスタイルもめちゃくちゃカッコイイです。
時間があれば行きたっかった(マジで!!)ビールご馳走さま(^o^)/また飲み行こうね!そして・・・・・ナベちゃんのCDくださーーーーーーーーーーーーーーいm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 23:58

DJ給水所

高松本店店長 2010年01月31日(日)
Share Button
Posted by 店長 at 23:57

いちゃりばちょーでー

高松本店店長 2010年01月31日(日)

PAP_0067.JPG

はじめまして!キッチンスタッフの翼ですヽ(^o^)丿今日は、キッチンから離れて、お客さんの様子を見ていた所、なんと!!チーフそっくりのお客さんがいらっしゃいました(*_*)左側がお客さんで、右側がチーフです。この方は何度もお店に御来店いただいて、スタッフの間でも話題だったんですが、こうして改めて見てみると、やっぱり兄弟かと思うぐらいそっくりでした(^.^)
次回御来店の際は、かりゆしを着て、写真撮らして下さいね(^o^)/
以上、キッチンスタッフでした(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 01:56

地元からの御来店!(>_

高松本店店長 2010年01月31日(日)

CA3D0065.JPG

今日はぽかぽかで暖かでしたね~♪
寒いのイヤ!!
沖縄料理屋で働いてるせいか年々
寒さに弱くなってきてます(>_<)(まさか年のせい・・・)
スタッフのしのです!!
沖縄の人なんですか?の問いかけに
めちゃくちゃ香川です、飯山なんですよ~
「えええぇ~(^○^)」との反応
偶然彼らも、私の地元(飯山)と隣町の(坂出)からわざわざ来てくださった
方々でした!地元が一緒だとなんだか嬉しいです、仲間です!
快く写真を撮らせていただきました!
お名前を聞くと・・・(ハイサイ2009年)と・・・!?
そう飯山っ子はシャイなんです。。私もシャイです
ただしっかり彼らはシーサーポーズを決めてくれました!
そして「美人の多い町飯山町に帰って行きました」
また逢いましょねぇ~!!
ありがとう(^o^)/
Share Button
Posted by 店長 at 00:47

ちばりよ~♪

高松本店店長 2010年01月30日(土)

20100130_0933_O7Sib8bU_l.jpg侑香で~すハイサイ♪第82回選抜高校野球の出場校が決まりましたね(*^_^*)

なんと沖縄県から二校!興南と嘉手納高校♪ご出場おめでとうございます!
私・・・野球大好きなので、甲子園見に行きます。去年の夏は第一試合から第四試合まで・・・ぶっ通しで観戦してまして・・・・・・・・ハイ!真っ黒け(ーー;)やってもーた・・・・・・・・・でも高校野球って感動するんですよね(^_-)-☆
せっかくなので休みと試合が合えば沖縄県勢の有志を生で見てきたいと思います。(^o^)/
ところで・・・・・・あれ!??・・・・・・香川は???
Share Button
Posted by 店長 at 01:40

古酒泡盛入りチョコレート(^v^)♪

高松本店店長 2010年01月30日(土)

CA3D0059.JPG

新しく店頭にラインナップされました!
あの日本テレビ放送「ぐるナイ」でも紹介された
泡盛古酒43度入りのチョコレート10個入りです!
度数的には43度とパンチが効いていますが
それをコーティングした糖衣とまろやかなチョコレートが
優しく包んでくれていい感じです!
和製ウイスキーボンボンとでも言いましょうか?
ちょっと変わったお土産に、大好きなあの人に!
こんな事を言いつつ・・・
「あたいの愛はこの古酒43度よりも深く・・」自粛(ーー;)
一緒にミンサー織りのコースターも付いているので
きっと喜んでくれますよ!(#^.^#)
ちなみにミンサー織りの模様には
5つつと4っつ模様が交互に織られており
「いつの世までも末永く一緒にいましょうね」の意味が隠されています
こんなんもらったら嬉しいっすよね?
Share Button
Posted by 店長 at 00:48

焼き鳥めんそ~れ

高松本店店長 2010年01月28日(木)

CA3D0058.JPGスタッフの間で空前のダイエットブーム!・・・・・自動的に私もです。(^v^)ハイサイ侑香です♪

【画像】←山本さん!(^^)!めんそ~れ!オリオンビールご馳走様でした。こちらの山本さん・・・・交通事故で四ヶ月も入院されてたそうです。仕事終わり、焼き鳥屋さんに行く途中・・・ピューーーンと8メートル飛ばされて・・・・・・・・・志半ばですね(-_-;)・・・・・とにかく退院おめでとうございます♪
ご無事でなにより(*^_^*)ッ山本さん!機会があれば行き損ねた焼き鳥つれってって~~
Share Button
Posted by 店長 at 22:34

アンダギーに魅せられて・・・

高松本店店長 2010年01月28日(木)

CA3D0057.JPG

こちら本日ご予約いただきました「タルミ様」ご一行です(^_^.)
どうやら横のお席の団体の方たちと知り合いだったようで
「おぉ~」「ここで逢うとわぁ~」みたいになっていました
世の中狭いですから(^^♪そんな事もありますね!
サータアンダギーの作り方にすごく興味があるようで
熱心に聞き入られていました!
アンダギー好きに悪い人はいない!
私は強くそう思います(>_<)
上手く作れたらまたお話し聞かせてくださいねぇ♪
Share Button
Posted by 店長 at 21:16

勉強不足めんそーれ♪

高松本店店長 2010年01月27日(水)

CA3D0052.JPGなかなか言えなかったんですけど・・・・・・・

当店でもおなじみの松田末之吉さん!!私・・・貼ってある末之吉さんのサイン色紙を初めて見たとき・・・・
『ザ・フェーレー頭(かしら)』って書いてあるのを『フェーレー頭(あたま)』って勝手に読んでまして、、、、
沖縄の方言で『フェーレー頭』の意味は・・・・・・・・・・・・・・・・
『パンチパーマ』だと思ってました!!!!!重ね重ねスイマセン!!!!松田サンごめんなさい
m(__)m『ザ・フェーレー』はグループ名でした。
おやすみなさい。琉球御殿は毎日元気に営業中♪侑香でした♪
Share Button
Posted by 店長 at 22:01

新入社員とハイサイ♪

高松本店店長 2010年01月27日(水)

qq000.JPG

Share Button
Posted by 店長 at 21:14