店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

しんちゃん頑張るの巻

高松本店店長 2010年02月28日(日)

CA3D0143.JPG

よっ!影の立役者(^○^)
さつきさん歌ってる間しっかり謎の楽器振ってくれてたね・・・
丸ちゃん全然そっちのけだけどね
一番頑張ってたよ・・つかそう思うしかないよね
いつもありがと
つか一番楽しんでたけどね
しんちゃん、丸ちゃんとってもイイよ~
皆見かけたら絡んで下さいね!
いい仕事しますんで!
Share Button
Posted by 店長 at 03:33

徳島の島人(しまんちゅう)

高松本店店長 2010年02月28日(日)

CA3D0144.JPG

来てくれてありがとう!
勢古さんファミリー
終始楽しませてくれました!逆に(^○^)
笑が絶えない、あご取れるかと思ったす
「だよねぇ~」と手の分厚さが印象的でした
今日の盛り上げMVPを送ります
あっ!ねえさんポロシャツ着てくださいよ(^^♪
またお待ちしてますね♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:12

ゲット!シーサーポロシャツ

高松本店店長 2010年02月27日(土)

CA3D0141.JPG

週末恒例の『プレゼント大会』
今回の勝者は『三線ゆいサークル』のヒロセさーーーーーん!おめでとーーーございまーーーーす!!   【画像】真ん中、奇抜な柄ですが、ヒロセさん(^v^)着こなしちゃってますね♪左、木曜日から明日までライブで花を添えてもらってる彩月さん、右、ジェロじゃないのよ~~。辺野喜(べのき)君。 彼 お店に来た時からウチナンチュ風味だな~と思っていたんです。。。。。。ハイ。オーダーで「瓶ビール」って聞いたとき確信しました!!ばっちり。沖縄の発音でしたね。  辺野喜君も『ゆいサークル』だそうです。
    3月7日《琉音フェスティバル》頑張ってください。       m(__)m「ナミ&モリちゃん明日アップします」侑香でした!
Share Button
Posted by 店長 at 02:12

ライブ、CD販売共に明日がラストチャンス!(>_

高松本店店長 2010年02月27日(土)

CA3D0138.JPG

清水さつきさんのCD売れ行き好調!!
今日のライブはオリジナルの曲を中心に
昨日とは違う感じになりました
まさしく清水さつきワールドといったところか!
途中お客さんを巻き込み「だいこんっ!」「だいこんっ!」の大合唱
一緒じゃなかったら何のこと?てなりますわな~
明日9時半過ぎに行われるライブでひとまずさつきさんの曲は
まじかで聞けなくなってしまいますよ、ラストチャンス!!
琉球御殿へGO!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:31

久々ののライブ♪

高松本店店長 2010年02月26日(金)

shimizu.JPG

はんなり衣装を着こなしたぁ~
こちら清水彩月(しみずさつき)さん!
いやぁ~、久々のライブ(^○^)
お客さんの入りも上々、大いに盛り上がり
ステージ前のお客さん(愛媛、伊良部島、富山出身)のみんな
盛り上げてくれてありがとう!!
彩月さんの伸びやかな声につられて皆踊りまくり、発狂しまくり
なんか凄かった、
パワーありまくり(~_~;)
明日もライブ開催7時30分より
2部は9時から
オリオンビールで乾杯しようぜー
皆まってるからねぇ~♪
Share Button
Posted by 店長 at 01:37

しっとり×2 うっとり、まったり・・・

高松本店店長 2010年02月25日(木)

CA3D0132.JPG

パウダースノーを思わせるような
キメ細やかな肌触り
ミネラル含有数18種類でギネスブックに認定
み~や~こ~の~♪ しおっ!!
その名も「雪塩」
ひっそり過ぎて気づかれてないんじゃないかと心配で心配でご紹介
この塩が取れる宮古島は、さんごが隆起して出来た島
さんごで出来たスポンジ状の島が天然のろ過装置の役割を果たし
海水から不純物を取り除きさんごの持つ
カルシウムが溶け出して作り出される地下水を
利用して作られてます。
凄いところは海の成分をそのまま凝縮したようなものなので
真水に溶かすと、なんと魚が生活できる海水に変身
シャンプーに混ぜると髪がしっとり
風呂上りに化粧水としてお肌がしっとり
料理に使ってあの人がうっとり
そして二人でまったり・・・
Share Button
Posted by 店長 at 01:48

沖縄のお墓のはなし・・・怖くないよ~

高松本店店長 2010年02月25日(木)

沖縄県のお墓といえば、ズバリ!『古墳みたい』・・・・・少し大げさだけど、でも巨大!  究極の違いは、年中行事の『四月の清明祭(シーミー)』の日に見れますよ。  その日は親戚一同が墓前に集合して、

おばあ~の『うーとーとー』(尊敬と感謝と祈りの意を込めて手を合わせる)から始まり、祈りが終わると、大きな敷物を広げての《宴》♪ 《宴》♪   
重箱料理を囲みつつきながら泡盛やオリオンビールで・・・・・・・(^u^)まるでピクニック♪   
こんな風にワイワイと賑やかにご先祖様たちと語り合うのが沖縄のお墓参りなんですって~  
私も今度、ビール片手にお墓参り行ってこよーーーヽ(^。^)ノ←飲みたいだけ
0210jurukunichi02-thumb[2].jpg
Share Button
Posted by 店長 at 00:41

ちょっとーーーー!聞いて!聞いて!

高松本店店長 2010年02月24日(水)

satuki-simizu.JPG

ライブやりますよーーー!『清水彩月』さん!御殿初登場です。。。今週木、金、土の三日間。彼女のライブ開催しま~す!!
なんせライブも久しぶりですので、スタッフ一同ワクワクしてます。みなさーーん♪一緒にカチャーシー踊りましょうよ!!オリオンビールで乾杯↑しましょうよ♪
この週末は『琉球御殿』へ  
\(~o~)/めんそーーーーーーれ
Share Button
Posted by 店長 at 04:15

誰か買ってくれないかな。。。

高松本店店長 2010年02月24日(水)

CA3D0131.JPG

そんじゃそこらの肉に負けないこの金額
gあたり3281円(相場変動有)
ある情報筋から聞きネットで検索したら~♪
ほんとにあった!
棹が金で出来ている黄金三線
なんと金448g使用!
沖縄の地酒横丁オーナーにより26年前に特注されて作られた一品
数々の展示会にも出展され、今まで大切に保管されていたオーナー秘蔵の三線で、
倉庫に寝かしていても仕方が無いので、お譲りすることになったようです。
もちろん弾けちゃう!
重さなど通常の木製三線と同じように調整されていて
胴は本ニシキヘビの本皮を使用!
なかなか良い音色出ちゃいます。
今ならお値段なんと126万円もちろんケース付き!
こんな三線買ったら上手くならざるおえないよね?(もったいなくて弾けないか・・)
Share Button
Posted by 店長 at 01:11

ちえりが御世話になってます。

高松本店店長 2010年02月23日(火)

PAP_0128.JPG

    
元スタッフの『ちえり』・・・・(^_-)-☆シュットしたイケメン『つよし君』とご来店♪♪(゜o゜)えーなー(゜o゜)えーなー。。。。やっぱ、男前と一緒やったら、食べ慣れた沖縄料理も、数倍美味しくなるんちゃう???  
  しかし!私。。。。。スタッフの子が男の子と二人で食事なんか来たら。。。。彼氏じゃなくても、何かドキドキします。親の様な気持ちで見守ってました。。.。   
  
(^o^)丿『つよし君』またチエリと遊んでやってね~   イジメちゃダメよん   
Share Button
Posted by 店長 at 01:42