店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

 バギーでブロロ・ロロ~ン♪ 沖縄

高松本店店長 2010年03月31日(水)

bagi.jpg

なんかむしょうに楽しそ~♪
四輪バギーで沖縄の風をあびつつ
ドライブ!そんなツアーがあるみたい
いろんな名所をブイブイ言わせながら
いいなぁ~たのしそうだな~と思ったら
沖縄に行った際は是非楽しんでくださいな
貸してくれるところ案外、沢山あるみたいですよ(^^♪
Share Button
Posted by 店長 at 05:29

初来店!?

高松本店店長 2010年03月31日(水)

PAP_0239.JPG

ハイサイ♪久々登場の高坂です(^v^)今日はいつも厨房で僕と一緒に仕事をしている明良が、初めてお客さんとして来てくれました(^o^)丿いつもは真剣に仕事をしているのですが、今日に限っては超楽しそう♪やっぱり隣に女の子がいるから???この後は2人で二次会だという事で・・・久しぶりの休みを思いっきり楽しんで下さいね(^_^)v影ながら色々と応援しますよ!!
Share Button
Posted by 店長 at 02:13

ぴぴーっと指笛

高松本店店長 2010年03月30日(火)

CA3D0238.JPG

指の形したシュールなデザインの笛
その名もまんま「ゆびぶえ」
初めて見たとき「やだ、ちょっと怖い・・・」そう思ったのも昔のはなし
今では見慣れてしまいました
指笛吹けたらいいな~でもなかなか吹けないYOー
そんなアナタの為の商品
どうですか?
そんなのイヤだ!自分の指で吹きたいよ!っていうそこのあなた!
スタッフが丁寧に教えます!
いろいろ便利です指笛
大声張り上げないでも遠くの人呼べたりしちゃいます
さぁ快適な指笛ライフの始まり。。。
レッツトライ(>_<)ノ
Share Button
Posted by 店長 at 02:57

スタッフ紹介!!

高松本店店長 2010年03月29日(月)

CA3D0237.JPG

【画像】くらい・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・。気を取り直して(^o^)丿ハイサイ♪『ゆりの』だよ~~!一番年下だよね??   
今年、成人式を迎えたハ・タ・チ☆ボンバイエ~!!私だってそんな時代もありましたよ。遠ーーい昔ですけどね。ほんと明るくて良い子。バッチリ癒し系です。   
最近は、豚満のスタッフっぽくなっちゃってる?・・・でもね~大切な家族の一員ですからね~(^v^)
これからもよろしくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:41

今日はライブだ!!

高松本店店長 2010年03月29日(月)

CA3D0235.JPG

今日は久々のカチャーシー♪
つねちゃん、さとるさん、なつさんの演奏に身を任せ
踊り狂い!かなり内々の宴会となりました!
久々の躍りに狂喜乱舞!
皆やっぱ踊りが好きなんだな~と実感
集まってくれてありがとう!
沢山のパワー貰いました!
Share Button
Posted by 店長 at 00:59

なんくる~なくない!?

高松本店店長 2010年03月28日(日)

CA3D0228.JPG

いやいや!なんくるないさ~~!!もりい先生メンソーレ♪いつもありがとうございます!!!  
  
長い人生だもの、生きてりゃ(予定外の)色々な事がありますよね~(^_^.)でもね・・・大丈夫!大丈夫! 
先生!!『婚活同士』今度飲みましょう♪   朝まで引きずり回しますよ~~(^^♪あ、三線の練習も忘れないでね   このブログをチェックした、独身女性の皆様。。。。侑香に耳元でささやいて下さい。。  
「ブログ見たんですケド・・・」って・・・(^・^)   
                         
                     
        
「ありがと!」って言いますから(^v^)・・・・・・・・・・・ディーーーッ嘘!一緒に飲みいきましょう
Share Button
Posted by 店長 at 01:52

トリプルみき♪

高松本店店長 2010年03月28日(日)

CA3D0227.JPG

プレゼントタイムでチラガーGETのトリプルみき(中央)♪
名前と苗字がみき、みき、みき
短大時代からの友人だそうdす♪
香川の四方八方からドラゴンボールのごとく高松に集結!!
皆パワフル!いけいけ!どんどん!
もう一人の仲間を求めて琉球を後にしましたが
もう一人もまさか「みき」さん?てなことは無いですよね~
またのご来店お待ちしてます!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:01

本日満員御礼!!

高松本店店長 2010年03月27日(土)

CA3D0225.JPG

ありがたいことにご予約様でお店パンパン
お店ごった返し、ありがたいことです!
途中うちの夏っちゃんが三線弾きーの
新人スタッフの「ニーナ」が歌いーの
おいらもオリオンビール乾杯しーの
わいわいガヤガヤな一日となりました
活気があってなんぼのもんです
話あんまり出来なかった常連さんごめんなさい(>_<)
その他沢山の出会いがありました!あざす
さぁ~明日もやったるでぇ~♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:03

いってらっしゃい~

高松本店店長 2010年03月27日(土)

CA3D0226.JPG

【画像右端】~じゅん君!東京に転勤です。『いやーーーーー!寂しい!!!!』じゅん君までどっかいっちゃう!?・・・3月って寂しい月ですね・・・・・。  
でも!私・・・じゅん君とお話する様になっって間が有りません!もっともっと知りたかったのに(>_<)
っと言うわけで、じゅん君!高松に遊びに来たら絶対!!顔出してくださいよ~!
満面の笑顔で『おかえり~♪』って迎えますから!!
Share Button
Posted by 店長 at 02:27

ダンカンぽくね?

高松本店店長 2010年03月26日(金)

CA3D0222.JPG

元スタッフようた(^_^;)
今日は沖縄プチ県人会&送別会!
前回皆で撮った写真ラベルの貼られメッセージの書かれた
お酒GET!御満悦♪
飲めないわ~♪とか言ってました!!(お酒弱いし。。。)
確かにこんな思いのこもったものなかなか飲めないっすよねぇ~
なんならメッセージ消えないように「ニス」塗ろうかな~なんてことも(^^♪
最近ブログに登場率多いです
それだけ愛されてるって事!
Share Button
Posted by 店長 at 03:46