店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

元気いっぱいに~

高松本店店長 2010年04月30日(金)

CA3D0300.JPG

スタッフ先輩の「しばちよ」と
新人のウチナンチュー「にーな」踊っております♪
今日は久々の生ライブ
沖縄からひさびさの登場知念さんの三線と歌
なっちゃんの太鼓♪
やっぱ生のライブはいいですねぇ~
お客さんも喜んでくれてました
しっかり皆でカチャーシーもしたし・・
ゴールデンウイークバリバリ演奏しますんでみんな来て下さい!
Share Button
Posted by 店長 at 00:47

ここ心地よい疲れ・・・(^_-)☆

高松本店店長 2010年04月30日(金)

CA3D0301.JPG

ハ~イサイ!侑香だよ~。久しぶりに知念さんのライブ♪  楽しかったね~~。カチャーシー二回のオリオンビールで乾杯☆二回。。。。久しぶりに踊ったあとの疲労感が心地いいね~~  
【画像】超!!超!!常連の三人(●^o^●)くにちゃん、ゆきちゃん、りんちゃんでーす。ライブでテンションもあがり・・・差し入れドーナツで遊んでます。   今、三人でカラオケ行きましたよ(~_~;)三回目のカチャーシー踊ってるんでしょーか??・・・    ライブは八日まで毎日やってまーす!!   
  
あ!!左上、、、、、りんちゃんの頭の上にVサインしてる腕が写りこんでる\(◎o◎)/!   初の心霊写真!?・・・・・・・犯人はスタッフのアキラでした。。。。。チャン♪チャン♪    
Share Button
Posted by 店長 at 00:10

飲みとも~ヽ(^。^)ノ

高松本店店長 2010年04月29日(木)

CA3D0299.JPG

明日から十日間ライブよ~~♪  はいさい!侑香です。   
ナント!?最近・・・うちのキッチンつばさに新しいお友達ができた様子(V)o¥o(V)   
どーもーm(__)m翼がお世話になってまーーーーす。ヒロセさんと、みずほちゃん♪  
いつもありがとーねー!!  
たまにはネーネーも誘ってねーーー(^o^)丿これからも宜しくお願いします  
Share Button
Posted by 店長 at 02:27

香大バスケのみんな!

高松本店店長 2010年04月29日(木)

CA3D0298.JPG

バスケットボール部(サークル)の皆さん!!
元気でなんか凄いのりでしたね♪
本日週末じゃないけどプレゼント大会したところ
なんとこの中から二人最終決戦に!(^○^)
ステージ前ではしんのすけ君が若干暴走モード入って
なかなかな事故を見たような気がしますが(^_^;)
おかげで楽しい時間となりました!
またのおこしまってますね♪
Share Button
Posted by 店長 at 00:40

ニライカナイからやってきた

高松本店店長 2010年04月28日(水)

CA3D0297.JPG

先日余裕こいて『なんでも鑑定団』見てたら、親戚が出てきてビックリしました。。。。。ハイサイ♪侑香です!  
ところで『琉神マブヤー』しってます???仮面ライダーの沖縄版!!!ご当地スーパーヒーローって今は多いですが。。。。。『マブヤー(沖縄方言で魂)』は、かなり良く出来たキャラクターです。  
フィギュア好きな侑香としては見逃せませんよ!!   色んな必殺技でやっつける☆!!!・・・・・・んじゃなくて 更生させちゃうです(゜o゜) やさし~~♪【画像】マブヤーの仲間ガナシーです。   
悪役も個性的なので、色々集めていきたいと思います。   
Share Button
Posted by 店長 at 03:24

に来夏無い\\\\\

高松本店店長 2010年04月28日(水)
Share Button
Posted by 店長 at 03:23

会社の仲間でぇ~かんぱーい♪

高松本店店長 2010年04月28日(水)

PAP_0296.JPG

いい笑顔です♪団欒の時間少し分けていただきましたね
今日は会社が休みで皆で飲みに来てくれました!
団体名「謎の団体」とのことで
ゴールデンウイークはバリバリ働いちゃうそうです!
同じく頑張りましょう(>_<)
ありがとうございました!また一緒に踊って下さいね~
Share Button
Posted by 店長 at 00:59

ここなちゃん♪

高松本店店長 2010年04月27日(火)

CA3D0293.JPG

寝てしまってますね~
可愛い娘さんです♪
名前は「ここなちゃん」
うちのスタッフ芝がいつもお世話になってます山内さん御一家^○^)
ここなちゃん将来は沖縄の男性(市役所かパイナップル畑勤務)
のお嫁さんになるとの事(^。^)おとうさんはそう言い切ってますよ!
18年後ぐらいでしょうか?将来が今から楽しみです!
家族三人、沖縄でスキューバとか出来るのもそう遠くはないですね!
またお待ちしてます!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:42

バイト決定でしょ?!

高松本店店長 2010年04月25日(日)

CA3D0295.JPG

はいさい♪侑香だよ~。【画像】お友達です!説明すると・・・・・・・ガイナーズ(あばうと?)
右!
曹司!!奄美大島出身。(~o~)島の子特有の人懐こさ    たぶん!!たま~にですがバイトで入ると思います。賢い子ですよ~   
野球頑張ってもらいたいから・・・・たまにですけど・・・ね♪でも、プロ入り目指してがんばれ!!・・・
  
野球>バイト
Share Button
Posted by 店長 at 23:36

(*^_^*)誕生日おめでとう!

高松本店店長 2010年04月25日(日)

CA3D0294.JPG

何の団体?そう思うはず!
実は沙希子さんの誕生日(中央)を祝うべく
その場にいたお客さん皆で集合!
囲んでハッピーバースデー唄いました!
初めて会ったとは思えないこの感じfがたまらないです♪
たまにはこんなのも楽しくていいですよね♪
こんな場所なんです琉球御殿!
今日はありがとうございました
幸せな気分にスタッフ一同なれました!
Share Button
Posted by 店長 at 22:54