店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

しあわせさぁ~♪

高松本店店長 2010年05月31日(月)

DSC01140.JPG

左ちなっちゃん
お菓子作りが得意です
いつも来てくれてありがとう!
アキラの顔がナイスな感じです
ゆかさんもなかなかイイ仕事してますね(>_<)
幸せほのぼのな一枚でした♪
Share Button
Posted by 店長 at 23:35

ハッピ~バ~スデ~♪コ~チ~♪

高松本店店長 2010年05月31日(月)

DSC01137.JPG

テニスクラブの皆さんです。真ん中の村上コーチのお誕生会!!  
愛情たっぷり手作りチーズケーキでしたよーーーテニスボールのキャンドルもそえて・・・・  
(゜o゜)うちのチーフが羨ましがってました!  
仲良しですね~コーチ!お誕生日おめでとうございましたm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 03:46

マブダチ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

高松本店店長 2010年05月30日(日)

DSC01134.JPG

恒例のジャンケン大会でシーサーポロシャツゲット~~なぜか・・・3Dメガネを持ち歩いてる。。。。アバターの時のやつみたいです。  
私も見たよーーだから・・持ってる!なつきちゃん、初めての『海ぶどう』に感激してもらいました!プチプチはまるよね~  
日替わりブルーシールアイス今日は『バナナスザンヌ味』も仲良く取り合いしながら完食(^◇^)  
ありがとうございました~またのお越しおまちしておりまーーーす☆
Share Button
Posted by 店長 at 00:32

あんだぎーで乾杯~♪

高松本店店長 2010年05月30日(日)

DSC01136.JPG

めっちゃ元気なこの方たち!
ボルテージは最高潮(>_<)
ダンサー「Otomuku,F」の方たちです
色んなイベントに出たりしてるみたいで
是非踊りを見せていただきたかった(^^♪
またのおこしおまちしてまーす!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:18

引き続き

高松本店店長 2010年05月29日(土)

DSC01130.JPG

今日も来てくれた!友達を連れてきて!
うらさき君右とくるす君左ポロシャツまでゲットだ
なんか2日目とは思えないこの親近感
次は1年後かはたまた2年後か?
まってます!仕事頑張ってね!
Share Button
Posted by 店長 at 06:13

大学生かわいいね~

高松本店店長 2010年05月29日(土)

DSC01131.JPG

ちゃんと約束守ってイ~チャンとタクト連れてきてくれた!!  
もとき~♪お調子者だけど・・・いい子だね~  上のクラブ活動は楽しかった?? 
また、落ち着いて飲もうよ!m(__)m今日もありがとうね♪  
イ~チャン♪個人的にまた遊びにきてね(^m^)
Share Button
Posted by 店長 at 05:38

ひろしまからメンソーレー♪

高松本店店長 2010年05月28日(金)

DSC01127.JPG

グラスを持ってありかんぱーい♪
左から松田さん、右から浦さん、浦崎さん
広島の琉球呉太鼓のメンバーで
今日はお仕事で高松に!
すんごいパワーで瞬く間に周りの席の人たちと仲間になってました
やっぱ違いますねウチナンチューパワー(^○^)
また来た時太鼓聞かせて下さいね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 01:07

あしたも休み(^^♪

高松本店店長 2010年05月28日(金)

DSC01129.JPG

のりこ&まゆ(^o^)/いらっしゃい♪  
  
奧のテーブルから二人してピースサイン振り回してるから、そんなに楽しいのかと思ってピースサインで返したら・・・
「ちがう!オリオン2本!」って言われました。(^_^;)  明日も休みだし~関係ねえ!飲め!飲め☆  
島らっきょうもおかわりよ~~   
   
この二人。。。明日臭いよ!(^。^)
Share Button
Posted by 店長 at 00:40

おもいでいっぱい

高松本店店長 2010年05月27日(木)

DSC01118.JPG

京都からのおこしのまいちゃん(左から二番目)
短期間のうちにたくさんの知り合い、友達ができたようですね♪
人が人を呼びどんどん仲間が増えていくのを見てると
なんか私たちも嬉しいです(^○^)
京都帰ってもたまに思い出してやってくださいな!
Share Button
Posted by 店長 at 00:13

ゲストハウスYUNAPAで検索してみてね

高松本店店長 2010年05月26日(水)

DSC01121.JPG

侑香でーす(●^o^●)宮古島に住んでる友達がこの度、ゲストハウスをはじめます。グランドオープンが 
6月1日♪  もうすぐだね~!ゲストハウスの工事も最終段階!ホームページも着々と出来上がってました。。。  なんと!ゲストハウスの横では瓦町にある『88うどん宮古島店』も同時にオープン!!  
宮古島で本場讃岐うどんも食べれますよ~~  前浜ビーチのすぐ近く、ゲストハウス『ゆなぱ』宜しくお願いしますm(__)m・・・・・・ってか、私が行きた~~い(>_<)
Share Button
Posted by 店長 at 21:41