店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

 沖縄大好き♪

高松本店店長 2010年06月29日(火)

DSC01238.JPG

ハイサイ♪超久しぶり登場します高坂ですヽ(^。^)ノこちらは、ゆうじサンとさちサンです☆
二人とも、沖縄が好きで、このお店に来てくれました(^o^)丿嬉しいですね~♪
沖縄の話や、泡盛の話で盛り上がっちゃいました☆もっと仲良くなって、今度一緒に飲みに行きたいですね~♪スタッフ一同、また来てくれるのを待ってるよ~ヽ(^o^)丿
またいつでも来て下さいね(^_^)v
Share Button
Posted by 店長 at 22:50

あさまであそぶぞー♪

高松本店店長 2010年06月29日(火)

DSC01237.JPG

けんた、さき、まみの三人組
今日はまみちゃんちゃん中心の集まり!
高知からノリノリで遊びに来たけんた、とさきちゃんは初対面とのこと
すっかりなじんでますね!?
楽しい思い出は作れたかな?
Amazonいけなくてごめんなさい
またお話しましょーね♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:44

ゲリラ(^o^)丿ライブだよ~♪

高松本店店長 2010年06月28日(月)

DSC01198.JPG

おなじみ!『みーふぁいゆー』さんのゲリラライブでした~♪またまた乱舞!乱舞!  
楽しんで頂けたと思います(●^o^●)  実際私も楽しかったもん。   
ゲリラライブはなかなか告知できませんが・・・・・来月早々にライブやりますので、その詳細はココでも書きますし~メルマガでもお届けしますネ♪ヽ(^。^)ノお楽しみに
Share Button
Posted by 店長 at 01:08

お誕生日おめでとう!!

高松本店店長 2010年06月27日(日)

DSC01235.JPG

左手前けいちゃん、左三番目やまちゃん
友達グループで会った事無い人も中にはいるそうです
お誕生日ということで琉球に来ていただきました!
出会いと出会い人とのつながりを強く最近感じます
本日のライブとお客さん総動員のハッピーバースデー
思い出になってくれましたでしょうか?
またのおこしお待ちしてます!
Share Button
Posted by 店長 at 02:29

「きらい」だけど「すなお」

高松本店店長 2010年06月26日(土)

DSC01234.JPG

右側のお名前凄いですよ!
帰来 直さんなんと今日は誕生日!
皆が集まってくれたみたいです!
最高ですねぇ!
もう少ししたらケラマに行って民宿で働くみたいです
このお店から旅立った人が出会うかもしれませんね♪
要注意人物
左側カメヤマさんウチナンチュー顔だと思ったらめ
二人ともめちゃ香川でした(^_^;)
三線皆さんの前で弾かせて貰いましたが。。
皆の方が上手かった。。。おはずかしい・・・(>_<)
たくさん沖縄で情報集めて帰ってきてくださいね
またお話しましょうねぇ♪
Share Button
Posted by 店長 at 01:34

ひろしまのもさ!

高松本店店長 2010年06月25日(金)

DSC01200.JPG

うおぉ~、広島から仕事で来てくれてたみんな!
カチャーシを盛り上げてくれました
ちなみに最近沖縄行ったみたいで左から二番目の
こんがり焼けたさいとうさん沖縄自転車で爆走200k走ってきたみたいです
うらさきくん、くるすくん、うつみ君また今度一緒に躍りましょうね~
仕事に太鼓がんばって~♪
Share Button
Posted by 店長 at 00:42

まるちゃん♪郷ちゃん!

高松本店店長 2010年06月24日(木)

DSC01201.JPG

すっかり仲良くなりました!
発顔合わせ!
歳なんて関係ない!
座ったところが横だから!!
それだけで仲良くなれる!
いい例です
この二人家近いみたいです
そのうち家の近くで飲み始めるかもしれないですね(^○^)
いや!二人仲良く琉球に来てくださいな!
まってます
Share Button
Posted by 店長 at 04:27

うっじー28才になるの巻

高松本店店長 2010年06月23日(水)

DSC01203.JPG

左から二番目ウッジー今日で28のバースデー
彼と会って二年ぐらいになりましたね
酔ったら頭にはちまきつけちゃうウッジーなかなか御茶目なやつです
三十まであと2年是非攻め抜いて欲しい!
生暖かく見守って行きたいと思います、琉球御殿一同
おめでとう!
Share Button
Posted by 店長 at 01:53

今日は!ゲリラ~ライブ!!

高松本店店長 2010年06月22日(火)

DSC01199.JPG

つねちゃんさとるさんちょっこり帰ってきました~♪
で、ライブやっちゃいました!今日は休みのつばさも太鼓で加わりステージへ
ちょっと緊張気味なつばさ(^_^;)なかなかかわいいやつです。。。
今日もお客さんたくさん踊ってくれました、カチャーシー最高!!
たまに踊ると節々が痛くなるこの頃ですが
皆で踊る楽しさやみつきになります(^○^)
忙しい中来てくれてありがとうございます!!
今日はお疲れ様でした!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:53

今日の主役(*^_^*)

高松本店店長 2010年06月22日(火)

DSC01199.JPG

Share Button
Posted by 店長 at 00:53