店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

もりわきもなか

高松本店店長 2010年07月31日(土)

 DSC01350.JPG

 モリワキもなか!ステッカー付き!
なんで?と思いましたか?
お客さんから頂いたんでせっかくだから紹介させてくださいな!
 バイクが大好きな人はわかると思いますが
 なんと驚きのバイクのパーツ会社から販売されてるみたいで
 マフラーの形してます。
魚屋でパソコン売ってる感じでしょうかねぇ(^_^;)
 実際もなかマフラーって名前のマフラーがあるみたいで
 遊び心で作ったんでしょうか?
 カタチもそのままなかなか精密に作られて、しかもおいしい!
バイクで沖縄の道爆走したくなりました!
よねさんありがとうございました~!(>_<)ノ
Share Button
Posted by 店長 at 03:02

ホンダさんヽ(^。^)ノタニムラさん

高松本店店長 2010年07月30日(金)

DSC01351.JPG

左、ホンダさん!右、タニムラさん。ホンダさん。。。m(__)mいつもありがとうございます!!!  
沖縄離島の旅からおかえりなさーーい♪4泊5日間?ずっと晴れ(^v^)だったみたいで・・日焼けで真っ黒!!  
男前度が更にアップしてますね~~沖縄プロレスのTシャツに島ゾーリ最高です!      
    
・・・・っていうか~。。。。パテックスまた忘れてましたよ~(^_^;)ちゃんとお預かりしてますからね☆   
タニムラさんもまた来て下さいね♪  
Share Button
Posted by 店長 at 03:24

極悪

高松本店店長 2010年07月29日(木)

DSC01346.JPG

島はばねろマヨネーズ
 ひょんなところから入手しましたが
 見た目ふつーの〇ューピーマヨネーズみたいな装い
 一口なめると・・・痛いです、イラッとします。
 作った人遊び心ありますね♪
沖縄に行った際は是非買ってみてください。
何処に売ってるのかは謎です。。。(^_^;)
Share Button
Posted by 店長 at 04:21

おはつです♪

高松本店店長 2010年07月28日(水)

DSC01347.JPG

おおかわ君とたけうち君
二人とも個性豊かでなかなかのキャラクター
それにしてもタイミング悪かった
ゆかちゃん残念ながらお休み~
ま、そのおかげで話する事が出来ましたがね
二人とも(^_^;)インパクトが凄い!
もうすぐ大学卒業で就職とのこと
将来が楽しみ
お店必ず行くからまた相手してくださいねぇ♪
ありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 04:02

サンキューベリーマッチ(^o^)丿クリス

高松本店店長 2010年07月27日(火)

DSC01344.JPG

沖縄の文化や風習、はたまた沖縄のミュージシャンまで・・・  
すっかり詳しくなったクリスでーす!ブログ2回目の登場!  
ご覧の通り(~_~;)お店のスタッフや常連さんにも馴染んできました。。明るくてよく笑う人です。  
今日も「オイシイ♪オイシイ♪」と食事を楽しんでくれてましたねm(__)mありがとーーー  
カウンターで見かけたら声をかけてみてください!絶対!噛みつきませんから(●^o^●)
Share Button
Posted by 店長 at 03:04

限定缶!!

高松本店店長 2010年07月26日(月)

DSC01342.JPG

7月30日から3日間!沖縄では『エイサー祭』が開催されます。
  
ウチナンチューにとっては1年の中でも、もっとも盛り上がる行事です。そのエイサーバージョンのオリオンビール限定缶が届きましたよーーーー(●^o^●)  
  
もちろん、名護のビール工場からです。数に限りがありますのでお早めにウサガミソーレ(めしあがれ)♪
Share Button
Posted by 店長 at 02:09

今の週扇子GET!

高松本店店長 2010年07月25日(日)

DSC01340.JPG

このグループパワーありありでした!
 若さあふれる21歳組!
 綾川から来てくれたみたいで
 しっかりまなちゃん。扇子ゲットしてお帰りになりました!
盛り上げてくれてありがとう!
またのおこしお待ちしてますよー♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:57

しましまコンビ

高松本店店長 2010年07月24日(土)

DSC01337.JPG

 どこから逃げてきたの・・・?
入ってきた時、思わずニヤリとしちゃいました
 (*^_^*)
 かねやん わたるです。
偶然ペアルックにしては。。凄いかぶり様・・・・  
あとはメガネだけっすね
今日もありがとう!
Share Button
Posted by 店長 at 02:03

石垣出身!

高松本店店長 2010年07月23日(金)

DSC01324.JPG

めぐ!と職場の先輩のわか!
いつもありがと(*^_^*)
石垣はなれてどれ位経ったのか?めぐ
すっかり香川の土地にも慣れたみたいです♪
石垣の人にどんなとこ?って聞いたら大体帰ってくる言葉
「なんにもないですよー」の一言
何言ってんの~!
離島の雄大な大自然があるでしょうが!
一度は見てみたい!作り物じゃない大自然、(^_^.)
Share Button
Posted by 店長 at 02:48

対人能力凄すぎ

高松本店店長 2010年07月22日(木)

DSC01323.JPG

左から竹原さん、丸ちゃん、あこちゃん
 ほとんど初対面の三人です
 左二人は違うところで飲んでいて琉球に、
 お互い行っているということで
 意気投合「じゃ琉球行こうか!」
あこちゃんは、はじめての琉球御殿
 なかなか濃いメンバーに捕まりましたが(>_<)
なんのその、こちらとも意気投合!
結局3人でどっか呑みに行っちゃいました・・・
 みんなまた来て話聞かせて下さいねぇ♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:07