店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

金城安紀&太田るみ沖縄民謡ライブ! 10月7日(木)

高松本店店長 2010年09月30日(木)

kinnjyou.jpg

「金城安紀&太田るみ」琉球御殿ライブ
時:10月7日(木) 
ステージ①19:30頃~
ステージ②:21:30頃~

二人のプロフェッショナルな沖縄民謡ライブパフォーマンスをお見逃し無く!
席に限りがありますので、ご予約はお早めに・・・


Share Button
Posted by 店長 at 21:24

ベストうちなースマイル賞

高松本店店長 2010年09月30日(木)

DSC01576.JPG

知ってる人は知っている・・
 そう、彼です。
 ナイススマイル!
 スタッフが厳選した中から勝手に賞を送らせていただきました!
 彼のこの愛くるしい笑顔にはそんじゃそこらの笑顔はかなわないんじゃないんでしょうか?
 幸せな気分になれますね♪
 よって、ここに第一回ベストスマイル賞王者君臨とさせて頂きます、ありがとうございました(*^_^*)
Share Button
Posted by 店長 at 01:53

大25回酒類コンクール

高松本店店長 2010年09月29日(水)

DSC01575.JPG

泡盛部門第1位!!
 その名も「ひせんそうぎょく」
 黒麹、全麹仕込みの樽貯蔵酒です
 現在当店に一本限りではありますが在庫あります!
 コンクール一位の味気になりますね(^^♪
 さて、、誰が一番乗りで飲むのか楽しみです。
 ちょくちょく変わったお酒入ったりします
 メニューには乗ってないものもありますので
 気軽にお声かけ下さいね♪
Share Button
Posted by 店長 at 04:01

のうれん市場

高松本店店長 2010年09月28日(火)

DSCF0199.JPG

沖縄市内の「のうれん市場」早いところでは夜中の三時ごろから
 お店が開き夜が明ける前にピークを迎えるとのこと
 沖縄中心の色んなお店を1953年ごろから支えてます。
 写真では伝わらないけど独特の世界が広がってました。
 沖縄に行った際は是非足を運んでください!タイムスリップした感じが味わえます!
 
Share Button
Posted by 店長 at 01:59

3ショット!

高松本店店長 2010年09月27日(月)

DSC01565.JPG

先日来てくれた女優の木内晶子さんとKSBのユイさんとの3ショット・・・・・・。    
間違う人がいるといけないので言っときますけど・・・・・左が木内さん♪(^v^)右がユイさんですよーーーーーーーー真ん中私ね♪                
(-_-;)同じ人間。
Share Button
Posted by 店長 at 15:33

がじゅまるが・・・・

高松本店店長 2010年09月26日(日)

DSC01571.JPG

店内のどこかにある『がじゅまるの木』が育ち始めました!!まだヒョロヒョロ」ですけど、確かに育ってます。    特別何をした訳でもないのに。。。。。生命の息吹を感じますね(^v^)    
『幸せを呼ぶ樹』とか『幸せを見守る樹』とか言われてる木ですし、二つと同じ樹形がないので琉球御殿仕様に育てていきたいと思います。。横にピーーーーンと伸びたみきもセクシーでしょ?!    
どこかに置いてますので、見つけたら「セクシーだね」とそっと声をかけてやって下さい☆        
追伸・・・・・手前でボヤけてるのは牛君です!スイッチ押すと鳴きます(^o^)丿モーーーー
Share Button
Posted by 店長 at 01:22

やっぱり顔小さいね~

高松本店店長 2010年09月24日(金)

DSC01568.JPG

前列右からノリノリの多賀さん!言わずと知れた高松・岡山の夕方の顔ですね(●^o^●)   
そして真ん中の方は、香川出身の女優『木内晶子さん』きれいでしょ~かわいいでしょ~♪  
ハキハキとした素敵な女性でしたよ~「涙そうそう」歌ってくれました!!(美声)   
左は多賀さんと同じくKSBのユイさん!いつもありがとうございます。先日は店の収録でスタッフの翼がお世話になりました・・・・・・(~_~;)    
後ろは・・・・・思い思いの『ムトウ』達。。。遊びに来てただけなのに、さとるさん&つねちゃん♪三線演奏して頂き・・・ありがとうございました!!楽しい時間過ごせましたm(__)m   
多賀さん。。。ほんとにm(__)mにふぇーでーびる
Share Button
Posted by 店長 at 19:00

いってらっしゃい!

高松本店店長 2010年09月23日(木)

DSC01564.JPG

左から・・・じゅんぺー、ゆり、白川さん。リクルート高松支社 沖縄部の3人でーびる。   
部員は3人しかいないから・・・・・全員集合です。しかし!!10月からじゅんペーが東京に転勤になってしまう為、、、、部員二人!存続の危機です!!濃い沖縄トークに自信がある方、沖縄部に入部しませんか?? ご覧の通り、ちゅらかーぎーなお姉さんが待ってますよ    ヽ(^。^)ノ    
話がズレましたけど、今回はそんなジュンペーの送別会でした・・・・東京でも沖縄部作って、『ちばりよ!』
Share Button
Posted by 店長 at 23:28

お誕生日おめでとう!!

高松本店店長 2010年09月23日(木)

DSC01563.JPG

中央で超ごきげんなのはヌマッチ!今回はヌマッチの彼女『まりのチャン』の誕生会でしたーーーー(●^o^●)    写真の後ろで盛り上げてくれてるのはウチナンチューの4人!!ありがとーねー  
ヌマッチが密かに練習していた三線での『ハッピーバースデー♪』微妙だったけど、、、きっと!彼女には最高のプレゼントだったと思います!いつまでも仲良くね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 01:16

いちゃりばちょーでー

高松本店店長 2010年09月22日(水)

DSC01539.JPG

『いちゃりばちょーでー』出会ったら兄弟!!有名な沖縄の方言ですが。。。見事にちょでってます。  
隣同士のテーブルですが、すっかり意気投合♪いいですね~~沖縄らしい飲み方(^v^)   
次は6人で来てください!!  ビックリしますから~
Share Button
Posted by 店長 at 01:35