店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

元気いっぱいに~

高松本店店長 2010年10月31日(日)

DSC01711.JPG

こちら青木ファミリー&吉岡君
ご来店ありがとうございました(^^♪
青木さん方
今年の4月に愛媛の西の方から引っ越してきて現在高松市民
生活にもようやく慣れたようです
 今日はあめだったんですが!おかげでスタッフほっこりしました(^○^)
ライブの時はまた違うお店の感じになります、またのご来店お待ちしてますね!
Share Button
Posted by 店長 at 20:11

携帯ポーチ(^◇^)ゲット

高松本店店長 2010年10月31日(日)

DSC01702.JPG

本日の沖縄グッズゲッターは写真真ん中のツヨシ~♪   ミンサー織りの携帯ポーチ獲得しました!!  
オシャレなIフォンをさっそく入れてくれてましたね。ホレ!ジャストサイズよ~!   とっても(●^o^●)明るいお友達同士での食事を楽しんでワイワイ帰って行きました・・・・。  ちょっと離れてるけど、また来てくださいね~~   左のファンキーなお坊さん。。。。盛り上げてくれてありがとう♪
Share Button
Posted by 店長 at 02:21

イケメン(*^m^*)

高松本店店長 2010年10月30日(土)

DSC01680.JPG

お酒で赤くなった顔もかわいいね~。。。。遅い時間の来店だったし、ワイシャツだから会社帰りのお二人さんだと思っていたら、バイト終りの大学生さんでした!!   
        
色々話もしたし、私・・・・・・名前聞いたんだけど・・・・・・あれ??     
 ゴメンm(__)m顔はバッチリ覚えてます!!  
また来てね~~
Share Button
Posted by 店長 at 01:49

一緒にいきましょう♪

高松本店店長 2010年10月29日(金)

DSC01697.JPG

11月7日(日)琉フェス@大阪城音楽堂ツアー締め切りが迫ってきましたよーーー(^◇^)  
豪華な顔ぶれの生ライブ♪みんなで一緒に盛り上がりにいきましょう!ビギンが歌うって事は・・・・・  
『オリオンビール』で、あっり!乾杯!でしょ!?    生乾杯に今からドキドキしてます。    
琉球御殿主催のバスツアー(^v^)お問い合わせは→087-811-0008まで
Share Button
Posted by 店長 at 02:23

はじめまして。ターカです。

高松本店店長 2010年10月28日(木)

DSC01699.JPG

新しいスタッフのノリタカ~通称『たーか』沖縄も沖縄の音楽も大好きです!!仕事終わりの三線練習も真面目に頑張ってます。   まだまだ不慣れですが・・・・・・・・     
とっても良い子ですから・・・・・常連の皆様いじってくださいね!!(●^o^●)  
Share Button
Posted by 店長 at 02:03

緊張のお披露目♪

高松本店店長 2010年10月26日(火)

DSC01688.JPG

元スタッフのニーナが学校の仲間と来てくれました!
 元気そうで何より、食事も食べ終え、、三線のお披露目
 めちゃくちゃ緊張していたみたいで声がうわずってました(~_~;)
練習して出直してきます!とか行ってました(^○^)ファイト
Share Button
Posted by 店長 at 03:11

 神奈川よりお越し♪

高松本店店長 2010年10月25日(月)

DSC01681.JPG

 こちらら、伊計さんです!
  今回関東の方から出張で1泊2日香川の地に
因みにまだうどんは食べてない様子
  明日こそ
食べないと神奈川に帰れないですよ!
  香川に来て沖縄料理だけ食べて帰る
それもまたいいかも♪
またお待ちしてますからね!!
 
Share Button
Posted by 店長 at 00:50

週末の恒例!

高松本店店長 2010年10月24日(日)

DSC01679.JPG

本日の商品は~
 大きく口を開け幸せを吸い込み、
 そして口を閉じ幸せを放さない!
ミニシーサーでした!
ジャンケンで勝ち残ったのは、
 すずはちゃん!
写真左です
おめでとうございます!
最後のジャンケンで惜しくも!?負けたオネーさん
 ありがとうございました、おかげで皆ほっこり笑顔になりました(^○^)
Share Button
Posted by 店長 at 01:58

立つんだ~ジョー!!

高松本店店長 2010年10月23日(土)

DSC01675.JPG

今日は色んな銘柄の泡盛に挑戦していた・・・・きよし・・・・・。     
五杯目の『くおん』飲んで眠りにつきました(+_+)     どんな夢を見てるかな?酒樽で溺れる夢だといけないので、早く助けてあげたいと思いますが・・・・その前に~ブログに乗せちゃいました!!   
今から起こします(^o^)丿
Share Button
Posted by 店長 at 01:45

あっきゃんのお誕生会

高松本店店長 2010年10月22日(金)

DSC01656.JPG

右端あっきゃんの誕生会ですよ!あっきゃんと左端クンちゃんは私と同級生(^_^)v♪   
みんなで商店街盛り上げていきましょーねーー   その前に飲み会でも開きましょうか??  
熱い飲み会になりそうです。。。。   
 
Share Button
Posted by 店長 at 03:23