店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

12月3日は~

高松本店店長 2010年11月30日(火)

DSC01781.JPG

12月3日金曜日~大島圭太ライブ!!!    ビギンさんが作った三線とギターが合体した(?)様な楽器の一五一会で歌う大島さんです。      
ポスターで伝わってきませんか??面白そうな香り。。。。。(●^o^●)どんなライブになるのかな?楽しみですね~金曜日は琉球御殿集合~ですよ!!
Share Button
Posted by 店長 at 03:36

豚満スタッフゥ~♪←古い?

高松本店店長 2010年11月29日(月)

DSC01779.JPG

同じ系列店のマイファミリー
『豚満』の店長そら&うえはら君です。今日はお店が休みという事で
 ちょっくら寄ってくれました!
 お互い別々で来てくれたんだけど
 (>_<)嬉しいですね♪
ゆっくり休んでまた、明日から頑張ってくださいね♪    いや、お互い頑張りましょう(^O^)/
 
Share Button
Posted by 店長 at 00:46

最初はー、武藤♪

高松本店店長 2010年11月28日(日)

DSC01778.JPG

恒例のプレゼント大会まさかの一回で決着!
何だかんだあって今日はジャンケン、最初はシーサーじゃなくて
 武藤・・・でした(もちろんプロレスの)
みんな、もっとやりたかったみたいですが(~o~)残念!
 
写真の方々は「たまご倶楽部」の皆さん
この方たちのおかげで美味しいポーク卵やゴーヤチャンプルを食べれるわけです!
いつもおせわになってます!(^○^)
これからも宜しくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:50

ちゅら玉です。

高松本店店長 2010年11月27日(土)

DSC01777.JPG

今日のプレゼント大会のグッズは『ちゅら玉ストラップ』  
写真のナナホちゃんがジャンケンで勝ち取りました!!可愛いでしょ~ななほチャン。青・ピンク・黄と3色あったんですがブルーがいいって(●^o^●)  
ちなみにブルーのちゅら玉には『リラックス効果』 があるといわれてます・・・・・・小学生も色々大変な事があると思うので、ななほチャン!ランドセルに付けてね。   
      
追伸。。。。うちのスタッフは全員、色違いのちゅら玉♪おそろいで持ってます!
Share Button
Posted by 店長 at 01:03

SKA LOVERS ライブ!!

高松本店店長 2010年11月26日(金)

DSC01775.JPG

かな子ちゃんが唄ってる後ろで・・・・・・奥DJ SASAさんとギターの鈴木さん・・・ライブ中、ふざけてる訳じゃ~ないんですよ!!私がカメラを向けたから(^◇^)そう!サービス精神が豊かなのです。    
しかし、平日にもかかわらず満員御礼m(__)m本当にありがとうございました      超! 超!!盛り上がりましたね♪前回よりも曲数が増えて、ファーストアルバムからも4曲ぐらい組み込まれてました
(^v^)楽しかったーーーーーー♪    私『あなたに会いたくて』好きなんですよ~~        
     ウズウズがおさまりません・・・・・・・・・・・さ!カラオケ行こーーーーーーっと!!     
スカラバの皆さんm(__)m楽しい時間ありがとうございました。
Share Button
Posted by 店長 at 03:41

ロッテリアの皆様(●^o^●)ハイサイ!

高松本店店長 2010年11月25日(木)

DSC01760.JPG

初めてのご来店です。めんそーれ!今回『島豚の爆弾鍋コース』をご注文して頂きました。   
結構量あるんですけど・・・みごと完食~~(~o~)    
沖縄の三線から三板(サンバ)最後はカチャーシーレッスンまで沖縄フルコースでしたね~    
お腹いっぱいですか??   いやいや・・・・まだまだ伝えたい事、たくさんありますよ~    
次は泡盛のお話しましょう!  部長さん♪  お待ちしておりますm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 01:18

なかよしクラブ(^o^)丿の皆様

高松本店店長 2010年11月23日(火)

DSC01759.JPG

愛媛県の西条から香川県の小豆島へ日帰り旅行の帰りに沖縄(?)経由・・・・・メンソーレ!     
とってもお元気なお父さん&お母さんでしたよ!皆さん同級生なんですって(●^o^●)     今回の旅行・・・当初22日の予定から23日に変更になったんですが・・・・22日だったら大雨でしたもんね。  
お天気で良かった~♪スタッフ一同ホッと胸をなでおろしましたよ~   
香川でプチ沖縄気分味わって頂けたでしょうか??   私達は逆に元気もらいましたm(__)mまた絶対遊びに来て下さいね。    それではまた!!
Share Button
Posted by 店長 at 23:21

おすすめドリンク♪

高松本店店長 2010年11月23日(火)

DSC01758.JPG

沖縄の太陽の恵みをいーーーーーっぱい浴びた、今が旬のシークヮーサーを使った♪
とーーーっても爽やかなフルーツワイン登場です!!シークヮーサー風味が心地よく、
お酒が苦手な方にもおすすめですよ~(^o^)丿
ぜひ、飲んでみてくださいね~(~o~)
Share Button
Posted by 店長 at 03:33

琉フェス♪から3週間経過・・・

高松本店店長 2010年11月22日(月)

DSC01741.JPG

今月7日の大阪であった琉フェス!めちゃくちゃ盛り上がりました!!   
だって~いきなりBEGINから始まりましたもん♪   そりゃ上がりますよ!
『こんなにみんな飲むかな?』と思いながら・・・用意していたオリオンビールも泡盛もカラカラ(~_~;)最後りんけんバンドまで飲んで~踊って~騒ぎましたね。。。完全燃焼       写真の丸ちゃん、つる、さおりチャンは今回一緒に参加してくれたお客さんです。あの琉フェスからすっかり仲良しになり、昨日はまた4人で大阪に遊びに行ったらしいですよ~~いいな~    
11月25日のスカラバさんのライブももちろん来てくれます。また完全燃焼しましょう!!   まなみちゃん・・・・次は4人の写真撮るからねm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 02:28

ありがとう!

高松本店店長 2010年11月21日(日)

DSC01753.JPG

右の彼・・・香川大学の沖縄県人会メンバー『かず』の友達。おなじウチナンチュウーです。その名も・・・・・・・・『あわもり君』\(◎o◎)/!   
マジです。沖縄県は聞きなれない苗字がたくさんあるのは有名ですが・・・・私も初めて聞きましたよ!  
25日のスカラバさん4名で予約してくれました~~楽しみですね~~♪  また隣の彼女カレンちゃんと遊びにきてね~    
かーず。25日待ってまーーーーす!
Share Button
Posted by 店長 at 01:46