店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

2010年最後のお客様

高松本店店長 2010年12月31日(金)

DSC01871.JPG

昨年の最後のお客様は、みんな同じボクシング部の先輩&後輩のみなさんでした!  
面白いし、超パワフルでしたよーーーー!     
高松に帰省してきたばかりの人もちらほら・・・(^v^)お正月は楽しめましたか?   
また帰ってきた時はパワーくださいね
Share Button
Posted by 店長 at 02:26

うえずくんの先輩?

高松本店店長 2010年12月30日(木)

DSC01860.JPG

本日2回目なのかな。。
気さくなにーにーとねーねー達でした
奧の右左の方は高校の時からお付き合いしてるようで
 なんと交際8年間!!ビックリデス!
 なんかうらやましいですね
因みに一番奥の常連うえずくんとは病院系の知り合い、久々の対面を
 楽しんでいたようです!!
Share Button
Posted by 店長 at 04:38

おめでとーーー!しのさん

高松本店店長 2010年12月29日(水)

DSC01839.JPG

チーフしのさん誕生日でした~~♪色んな人にお祝いしてもらってましたよ!    
写真は超常連さん・・・うえず~、ぐっち~、白目~。   
   
うえずの『バースデーソング』三線バージョン♪最高でした。   
いつもありがとう(^◇^)また来年もよろしくね!年始は2日から営業しますm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 03:35

おくれましたが(~o~)

高松本店店長 2010年12月28日(火)

DSC01859.JPG

つるー!やっと載せたよ~、ブログ
 遅くなって申し訳ない(>_<)
違う団体の中にサンタいましたってことで
一緒にぱちり!
 なかなか楽しそうでした♪
年末30日まで営業しています!
 皆さんきてくださいね!
Share Button
Posted by 店長 at 04:05

同窓会♪

高松本店店長 2010年12月27日(月)

DSC01858.JPG

一人居ますね~カメラ目線!(^○^)
こちら1数年目かの同窓会グループ
もう何年かわかんないや~みたいな♪
皆めちゃ楽しそうでした、楽しもうとするのがびんびんに伝わって
勢いに巻き込まれそうになりました!(>_<)
今度また来てくれるとのことですが~
おてやわらかにお願いします(汗)
Share Button
Posted by 店長 at 02:59

実は・・・

高松本店店長 2010年12月26日(日)

DSC01856.JPG

後ろ
やま、つかさん
みほ、めぐ
この写真を撮った時はお互い全くの他人
クリスマスに男二人でブログに載るのはいやだー
やまがそう言うから・・カウンターに、たまたま座ってたネーさん達に
一緒に写って貰いました(^○^)
なんやかんやでその後楽しくやってたみたいですが
 その後繋がったかな?友達のわ!!
またきてね~!!みんな
Share Button
Posted by 店長 at 04:09

お誕生日おめでとう!!

高松本店店長 2010年12月25日(土)

DSC01855.JPG

今日はありがとうございました!
お誕生日のマイクパフォーマンス最高でしたよ
御そろいのジャージ最高に似合ってました。
みんなめちゃめちゃ元気なメンバー、さすがゆかさんの知り合いです!
またきてくださいね!
Share Button
Posted by 店長 at 04:56

今年も最高でしたー

高松本店店長 2010年12月24日(金)

jyoni-kurisumasu.JPG

毎年恒例の琉球御殿クリスマスパーティー、もちろんスペシャルゲストも恒例になった「ジョニー宜野湾」さん。今年も最高の盛り上がりで本当に楽しかったーーっ!特別賞の「沖縄旅行券」は香川在住のサラリーマン0君に決定しました!
御来店いただいた皆様、来年も是非遊びに来てくださいねー。ジョニーさん毎年々ですが年末の忙しい時に来ていただいて本当にありがとうございました。来年もまたお願いしまーす。
Share Button
Posted by 店長 at 17:12

らいぶ最高!!

高松本店店長 2010年12月24日(金)

DSC01848.JPG
沖縄宜野湾のジョニーさん、高知のニライカナイ店外山さん今日はどうもありがとうございました!
 最高の熱いライブ、司会!
 お客さんもl大盛り上がりで幕を閉じました(^^♪
 実は、私の家族も来てくれててなんというか。。照れくさかったんだけど
 嬉しかったです♪
 たくさんのお客さんと絡ましていただきました!
通常営業の時にまた来てください!損はさせませんよ♪

Share Button
Posted by 店長 at 02:00

工学部のみなさん

高松本店店長 2010年12月23日(木)

DSC01847.JPG

香川大学工学部のみなさん。モトキ筆頭にいつもありがとう!!   
若いパワー炸裂してます(^v^)   飲み方も騒ぎ方もヤンチャだけど・・・・彼らは最後下げやすい様にテーブルの上をまとめてくれますよ~   恐縮ですm(__)m    
今年も一年お世話になりました!来年もよろしくね♪   
Share Button
Posted by 店長 at 04:19