店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

三十路~~~!!

高松本店店長 2011年01月31日(月)

DSC01935.JPG

うちのスタッフ~『豚満』の上原くんと『琉球御殿』の篠さん・・・・
二人共、今日お休みなんですけど・・・。琉球のカウンターでこんな感じですよ!!  
しかも!待ち合わせした訳じゃなく(ーー;)    そして見事にお揃いの服装。。。。
上「篠さん、カラオケ行きましょうよ~」  篠「えーー!カラオケ?・・・・さっき行って来たもん・・・」   
と、この会話を延々と繰り返し、二人で帰って行きました。   
   
数十分後・・・気持ち良さそうに歌ってる♪篠さんの写メが届きました!!めでたし。めでたし。
Share Button
Posted by 店長 at 01:22

高い高~いヽ(^o^)丿

高松本店店長 2011年01月30日(日)

DSC01930.JPG

昨日エイショウ・・・・エレベーターのシャッターで思いっきり頭ぶつけてました(^_^;) 
見事な『たんこぶ』作ってましたよ!!    
そんな、たんこぶエイショウとアキラが最近凝ってるのがツバサを『高く上げる』    なんで??  
私にはよく分かりませんが・・・・・・きゃっきゃ楽しそうなので。。。いいか~    
4階まで上げるそうです。    たんこぶでは済まないね!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:45

ご自由にお読み下さい。

高松本店店長 2011年01月29日(土)

DSC01933.JPG

琉球御殿の店内に置いてある新聞、雑誌、写真集・・・・・・は全てフリーです。   
お客様に自由に読んでもらう為に置いてます。。。。。      
そう、   自由に読んで下さいね(~o~)       
【画像】左はモトキ。右はエイショウ。    自由時間満喫中。。。。
Share Button
Posted by 店長 at 02:35

琉球プレミアム~

高松本店店長 2011年01月27日(木)

DSC01929.JPG

前回おすすめした泡盛の南海王国と(私の中で・・)いちにを争うのが『琉球プレミアム』   
これまた美味しい泡盛です!  3年、5年古酒と秘蔵の古酒をブレンドした泡盛。。。。  
今日は飲み友達の梓子にススメてみましたよ~~    
とっても気に入ってくれた様です(●^o^●)     
彼女、初めてのハーフマラソンに今回挑戦するそうです!トレーニング頑張ってたので、完走して欲しいです。     あと・・・・梓子を応援してくれる彼氏急募!!
Share Button
Posted by 店長 at 23:38

誕生会!でーす!

高松本店店長 2011年01月27日(木)

DSC01928.JPG

左側一番手前の彼女のお誕生会でした~(^v^)♪♪    
あだ名が『かえるちゃん』ですって(^o^)丿   だから可愛いカエルのケーキ。    
みんな同級生なのかな??  
会社の同僚なのかな??    
みんなに愛される『かえるちゃん』お誕生日おめでとう!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:54

今日のエイショウ~

高松本店店長 2011年01月26日(水)

DSC01924.JPG

「おっさんかっ!!」   実は視力が0.05だった事を昨日知ったエイショウ・・・・・   
さっそくメガネ購入した様です。      『メガネ男子がモテる♪』とちょっと前の雑誌みたいな事を言って、意気込んでますが・・・・・
残念ながら・・・・似合ってないので・・・・・・  
コンタクトに決定!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:05

おすすめ泡盛!

高松本店店長 2011年01月25日(火)

DSC01921.JPG

最近・・・プレミア泡盛をパワープッシュ中なんです。グラス販売のみですが・・・・・    
7種類あるプレミア泡盛の中でも、特に!私がオススメしているのが『南海王国10年古酒』宮古島の菊之露酒造さんの泡盛です。(●^o^●)試飲した時「何これ?!超!おいしいっ」って言葉が飛び出した位。     
とっても優し~い飲み口で、ふくよか~~な甘み。とにかく美味しい泡盛。    
ちょっと高いけど・・・・・絶対飲んで欲しい泡盛です!!ストレートかロックでちびちび(^v^)   
酒の肴は『豆腐よう』   泡盛初心者の方でも飲みやすいと思いますよ!
Share Button
Posted by 店長 at 01:31

ひとときのちゅら

高松本店店長 2011年01月24日(月)

DSC01917.JPG

見てくださいこの顔
 まさに至福の時・・・
 あちらの世界に浸っております(^○^)
 普段飲めないような貴重なお酒色々置きだしたんです!
 その中のお酒「ひとときのちゅら」をチョイスしてこの顔に!
このお酒、青い妖精がやどるということです、、
 みなさんも是非!!
Share Button
Posted by 店長 at 04:13

なんの集まり?

高松本店店長 2011年01月23日(日)

DSC01916.JPG

ほとんど目とじてますね~    
何の集まりか分からないけど・・・・何でもいっか!!?お酒の席は楽しかったらいいんです!   
混ざりたかったわ(~o~)     私を飲み会に誘って~~   
あ!パンニョ!忘れ物あずかってます。なま物なので早めに取りに来てね~  
Share Button
Posted by 店長 at 03:45

(^o^)丿明るい!明るい!

高松本店店長 2011年01月22日(土)

DSC01913.JPG

来店してからワイワイ賑やかなおねーさん達でしたねーーー♪(●^o^●)    
お料理を提供するたびに「おいしい♪おいしい♪」って     自然と私たちのテンションも上がります!!  
こんな明るくて楽しい先生がいるんですね~~香川の将来も明るいですよ!!  
また遊びにきてください!スタッフ一同心からお待ちしていますm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 03:49