店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

笑激の出会い

高松本店店長 2011年02月28日(月)

DSC02019.JPG

実は付き合ってるんですよ。。僕たち(^○^)
 そんな感じに見えますよね・・・見えないか(汗)
 確実にえいしょう嫌がってますが
 なんと初対面!そのわりには二人ともすんごくフレンドリー
 これもともちゃん(左)の人柄でしょうか
 一応言っときますが二人とも女性がすきです・・・・
これからもよろしくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:50

新しい家族ヽ(^。^)ノ

高松本店店長 2011年02月27日(日)

DSC02009.JPG

やっと会えましたよ!!さとるさん&つねちゃん夫婦の赤ちゃん『琉久(りく)』でーす。   
琉球御殿に新しいファミリーが増えました!!   もう!可愛くて可愛くて♪   
すくすく元気で優しい男の子になって欲しい(*^。^*)    写真暗いでしょ?フラッシュはビックリしたらいけないと思って・・・・・(^_^;)    
琉久の成長が楽しみです(^m^)
Share Button
Posted by 店長 at 01:07

6月9日(木曜)あの人がやってくる!ローリークックソロライブ決定!

高松本店店長 2011年02月26日(土)
ro-ri-kuku.JPG
父は「芭蕉布」の作曲者として有名な普久原恒勇で、祖父は民謡歌手でマルフクレコード創設者の普久原朝喜。沖縄でロックバンド「The Waltz」を結成。楽曲はTV番組のテーマソングやのオリオンビールCMなどにも使用され現在の沖縄インディーズシーン隆盛の基礎を築いた。
Share Button
Posted by 店長 at 03:51

本日の勝者(*^。^*)

高松本店店長 2011年02月26日(土)

DSC02006.JPG

金曜日のプレゼント大会勝者のグループです!    どういう仲間なのか・・・全く教えてもらえなかったけど・・・・スタッフのエイショウと同じ歳なんですよね?   
今日はたっぷり沖縄料理堪能していただけた様子です。  ありがとうございました!  
次回は賞品の『お食事券』使ってくださいね(^v^)
Share Button
Posted by 店長 at 01:15

同級生なんですって(^v^)

高松本店店長 2011年02月25日(金)

DSC02005.JPG

こちらのグループ高校時代からのお友達同士ですって!   もう皆さん就職して数年・・・・  
でも、ちょっと集まればすぐ!学生時代に戻りますね~~   今夜も随分お話に花が咲いていたようです。   お邪魔しちゃってごめんなさいね~m(__)m    
明日からも仕事頑張ってください。
Share Button
Posted by 店長 at 02:04

6月3日(金)ポールライブ

高松本店店長 2011年02月25日(金)

polDSCN0660.JPG

ポールのライブ、久しぶりですね。いつも新しい曲を連れてきてくれます。今回も期待大です!皆様の御来店お待ちしてま~す。
Share Button
Posted by 店長 at 01:52

残波、くら、久米仙

高松本店店長 2011年02月24日(木)

DSC02004.JPG

すごく明るい娘さんと優しい笑顔のお父さん、家族って本当に」いいですよね!!!   
二人でお酒を飲みながら...確か、ウイスキーのCMであったような(^_^)  
今度は家族でおいでませ~!!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:06

飲み友達~

高松本店店長 2011年02月23日(水)

DSC02002.JPG

みっちゃん&なおちゃん(^v^)いらっしゃいませ~~   
『かりゆし58』が好きななおちゃんは何度か来てもらってるんです。   手前のみっちゃんは初ご来店!!    は?。。。。(ーー;)うちなんちゅーなのに!?初!?10年香川に住んでるのに?って、つっこんでしまいました!    
これからもゆたしくですよ~  お二人さん。飲み友に私も入れて下さいねm(__)m 
Share Button
Posted by 店長 at 00:35

ぷちサプライズ

高松本店店長 2011年02月22日(火)

DSC02000.JPG

今日はゆっこちゃんの学生時代の友達と来てくれました!!!   サプライズ誕生会ということで私、えいしょう三線を弾いたらこれまたグダグダに...ほんとに申し訳ない!!!  
     ていうか。。。みんな美人!!!  そら緊張しますわ!!!  しのさんがいたらテンション上がってたと思う笑
Share Button
Posted by 店長 at 01:07

のっかっちゃった~♪

高松本店店長 2011年02月21日(月)

DSC01998.JPG

渡海屋の弁慶に
 まさか、ゆかねぇが手の上に乗るほどとは(~o~)
「のせて、のせて~」と無邪気でした 
ま、たまにはねゆるい感じもいいんじゃないかと・・
 来てくれてありがとう♪
 
Share Button
Posted by 店長 at 01:17