店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

今週末は

高松本店店長 2011年03月31日(木)

DSC02124.JPG

金曜、土曜は民謡ライブですよーーーー!!   
過去・・・7?8年前にも来てくれた事がある『石嶺ファミリー』さん♪再び・・・です!!   
私は無実ってオリジナル曲があるんですけど、これが面白い曲!   
酒飲んでて隣のおねえさんの胸を触っても悪いのは酒!悪いのは右手!って歌詞(^_^.)   
久しぶりのコテコテ民謡で盛り上がりましょう!!
Share Button
Posted by 店長 at 00:06

うちなんちゅー

高松本店店長 2011年03月30日(水)

DSC02114.JPG

右から浦さん、庸太、にーな、上江洲。    
琉球御殿でも特にキャラが濃い~めんつです。。。
でも寂しい事に、浦さんが愛媛県転勤になってしまいました(T_T)    
浦さん!時々は濃い顔見せに来てくださいよ!!     待ってますからね~(*^。^*)
Share Button
Posted by 店長 at 01:09

マンダム...

高松本店店長 2011年03月29日(火)

DSC02090.JPG

グラス片手に哀愁漂う男、ぬまっち。 
   琉球のデジカメで自撮りしてました笑  ライブのある日は必ず来てくれてます!!!
    ちなみに4月の1、2日はライブです!!!久しぶりの琉球民謡ライブなのでぜひお越しを!!!
Share Button
Posted by 店長 at 14:04

しんご!!

高松本店店長 2011年03月28日(月)

DSC02119.JPG

マジ真剣!!     
大丈夫!だよ~~仕事も恋愛もきっとホームラン!!   
Share Button
Posted by 店長 at 01:29

(^v^)いいね☆

高松本店店長 2011年03月27日(日)

DSC02121.JPG

去年、琉球御殿であったクリスマスイベントで知り合って仲良くなった皆さん。   
今日はこの中の大学生が卒業式を迎えたお祝いと、4月から県外に行ってしまう人の送別会!  
『いちゃりばちょーでー』 です。(●^o^●)   琉球御殿でこんな素敵な仲間が増えてるって考えると・・・・・・・(T_T)私は嬉しい!    いい出会いの場を作れる様にこれからも頑張りますm(__)m  
皆様、宜しくお願いしまーーーーす!
Share Button
Posted by 店長 at 00:47

庸太登場!!

高松本店店長 2011年03月26日(土)

DSC02116.JPG

おかえりーーーーーー!!(●^o^●)庸太が琉球御殿に登場です。   一年ぶりだよ~   
久しぶり!!   髪も短く切って、まじめ風??な感じになってました。   
庸太は今年、警察官になります!沖縄のみなさん、庸太が沖縄の治安を守りますから安心して下さい!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:25

一期一会

高松本店店長 2011年03月25日(金)

DSC02113.JPG

今日はめでたくもほろ苦い、香川大学の卒業式らしく、たくさんの香大生が来てくれました!!!
   そのなかでもいつも来てくれる吉田ゼミの皆さんも今日で卒業なのです...(T_T)
   社会人になっても絶対、琉球御殿にきてね!!!
   左から、 ラッシー君、きょうこちゃん、ようこちゃん、だいき君、教授、いくこちゃん、本当に卒業おめでとう!!!
Share Button
Posted by 店長 at 01:24

夢の共演

高松本店店長 2011年03月24日(木)

DSC02110.JPG

すごくきれいな笑顔の大林君!!!キャラが立っていて良い!!
   まさか、亀リュックを持っているとわ!!!
  あきら隊長愛用のクッパ・リュックと、ミュータントタートルズ・リュックの夢のコラボ(●^o^●)
   ...T-シャツも気になるけどね笑
Share Button
Posted by 店長 at 01:12

よくあること

高松本店店長 2011年03月23日(水)

DSC00989.JPG

とうとう、ゆか姐さんがうえず君の毒牙に...!!!        てのはよくあることで(笑
   うえず君と抱き合うのは仲間の証拠です。じゃあ、咬むのは...何の証拠?笑
Share Button
Posted by 店長 at 02:16

トランプ~

高松本店店長 2011年03月21日(月)

DSC02109.JPG

菊川さん御一行。食後のトランプ中です(*^。^*)   ちーーーーーさなトランプ!  
トランプの絵柄は嵐の二ノ宮君。    
自由時間ですからね~~ゆっくりしていって下さい。   
Share Button
Posted by 店長 at 02:21