店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

三越さん(^v^)

高松本店店長 2011年04月30日(土)

DSC02155.JPG

三越地下の食品店のみなさんでーーす。   
ウッキーとスミタニさんは何気に3年位前からお世話になってますm(__)m   
最近また、よく来てくれる様になったので(^o^)丿嬉しいです!!  
今日もたっぷり飲んで頂きました~~ありがとうございます♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:22

大阪出身

高松本店店長 2011年04月29日(金)

DSC02153.JPG

右は少々ごぶさた気味のぬまっち!!お久しぶり~(●^o^●)元気そうなので安心しました!  
左はうちのバイトの優斗です。  
昨日初めて会った二人ですが・・・、大阪出身という事で意気投合してました♪♪   
年は10歳位違うのにね~~
Share Button
Posted by 店長 at 14:51

ふつーーーの飲み会

高松本店店長 2011年04月24日(日)

DSC02152.JPG

忘年会でもなく・・・・・ハロウィンでもなく・・・・・・・いたって普通の日の普通の飲み会。   
この御一行様、二次会はラウンドワンへ野球しに行きましたヽ(^。^)ノ♪   
和佳。。。。かぶりもの似合うね~~イラッとしました!    
話変わりますが、今日お客さんにブログ読んでますよーー!って言ってもらったので頑張って更新していきますね!!    
が、日曜日24日は勝手ながら店休日とさせていただきますm(__)mゆたしくうにげーさびら
Share Button
Posted by 店長 at 02:19

ちゅらさんになろう!

高松本店店長 2011年04月22日(金)

DSC02151.JPG

ハイタイ!!えみちゃん♪久しぶり~長らく見かけない間、何をやってたのか聞いたところ・・・・・
  
YOSAを使ったサロンを開業するそうです!ずっと勤務していた病院を退職してオーナーさんになるって
、えみちゃんの素晴らしい門出ですヽ(^。^)ノ    ところで。。。。YOSAってな~に?って思うでしょ?  
穴があいた椅子の上にポンチョの様なガウンを着て座り、椅子の下からハーブを焚いて汗を出す!蒸しサウナ?簡単に言うとこんな感じ・・・でもこれ、素晴らしい効果&効能があるってテレビで見た事があります。  早く行きた~いo(*^。^*)o  えみちゃんのお店『YOSAPARKちゅら』は明日☆23日オープンでーーーーーす!  087-813-9250
Share Button
Posted by 店長 at 13:16

6月17日(金)與那嶺商会”店長”高松初ライブ決定!

高松本店店長 2011年04月22日(金)
Share Button
Posted by 店長 at 03:51

げ・・・元気?

高松本店店長 2011年04月21日(木)

DSC02132.JPG

(~_~;)大人が二人して泣きながら話してから・・・・・・しばらく経ったけど・・・・・  
ゆう君元気かい???    
またふらっと顔出してよ~!!   あ、営業時間変わってるからね(^v^)
Share Button
Posted by 店長 at 14:15

り~く~

高松本店店長 2011年04月20日(水)

DSC02149.JPG

約。。一ヶ月ぶりの再会!琉久です!まだ首はしっかり据わってないけど・・・・  
成長にビックリ(●^o^●)大きくなってる~~☆   
アルバイトのモーモは琉久に会えるのをホントに楽しみにしてました♪   
抱っこ出来て良かったね!   またしばらく会えないけど・・・・また成長にびっくりするんだろな~
Share Button
Posted by 店長 at 01:43

6月24日・25日(金・土)「月と蛙」清水彩月セカンドステージ!

高松本店店長 2011年04月19日(火)

simizu-satuki.JPG

前回のステージでは「おっぱいに向かって~~」で感動???いえいえ、感笑させてもらった清水彩月が今回は只今大ヒット中の「銭湯音頭」を引っさげて帰って来るぞー!
Share Button
Posted by 店長 at 13:30

お土産コーナー

高松本店店長 2011年04月17日(日)

DSC02148.JPG

琉球御殿のお土産コーナー!!新商品入荷してますよ!   
もちろん(^v^)沖縄でしか買えない物もたくさんありますm(__)mチェックしてみてね♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:39

偶然の再会

高松本店店長 2011年04月14日(木)

DSC02147.JPG

右の顔パンパンはキッチンのツバサです(^_^;)  左側の彼女は昨日、徳島からたまたま食事に来てくれた
『しょーこちゃん』   
\(◎o◎)/なんと!ツバサと同じ久米島出身で小学校から高校も同じクラスの同級生!!  
すごい再会!!ツバサも何だか照れくさそうで、ゆっくり話せなかったけど・・・また遊びに来てね☆
Share Button
Posted by 店長 at 13:20