店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

たーかー的どや顔

高松本店店長 2011年05月31日(火)

DSC02219.JPG

元アルバイトの『たーかー』ご来店~公務員試験の為、勉強に集中するって事で・・・
残念ながら琉球御殿を去って行った訳ですが・・・・・   
やー!彼女できてるし!!はるかチャン可愛いし!!!肝心な試験の方も順調で最終段階まできてるみたい  
公私共に順調そうです。  
なんか~色々報告に来てくれたので(^_^)嬉しかった♪ありがとう!次は合格発表のお祝いしましょう!! 
Share Button
Posted by 店長 at 13:14

また来年(^o^)丿

高松本店店長 2011年05月30日(月)

DSC02216.JPG

結局高松に入港してる間・・・・・
新崎さん、斉藤さん、松田さん入れ替わりですが3日間遊びに来てくれました~♪  
左のカウンター常連ぬまっちは(^◇^)またまた意気投合してましたね(^_^)特技です!!  
新崎さん!斉藤さん!松田さん!お元気で!また来年ですよね?
待ちかんてぃーしてますよー(●^o^●)いってらしゃい♪
Share Button
Posted by 店長 at 13:11

タウンワーク香川さん

高松本店店長 2011年05月29日(日)

DSC02217.JPG

タウンワーク香川創刊7周年おめでとうございます!!   
皆さん若くて元気いっぱい♪♪うちのお店も大変お世話になってますね~~m(__)m  
タウンワークさんのおかげで働き者のアルバイト『まみ』にも会えました!!ありがとうございます!  
これからも宜しくお願い致します。・・・・・大きなケーキ☆おいしそう・・・・。  
Share Button
Posted by 店長 at 13:46

はいさーい!

高松本店店長 2011年05月28日(土)

DSC02206.JPG

とうとう梅雨入りしましたね~~台風2号も気になるところですが・・・  
今日も元気に頑張りましょう♪   
はい。先日、知念くんと食事に来てくれたトマトが苦手な西尾くん(^◇^)彼女のジュリちゃん、
お友達のケイタくんを連れて来てくれました~ありがとーーーm(__)m   
沖縄料理もすっかり慣れた感じでオーダーしてくれました!!  
ジュリちゃん、ケイタくんは初めてだったのかな?どうでしたか?また来て下さいねー(●^o^●)
Share Button
Posted by 店長 at 13:04

お久しぶり

高松本店店長 2011年05月27日(金)

DSC02207.JPG

約・・・・半年?ぶり?のご来店『新崎さん』メンソ~レ(●^o^●)   
体重10キロ落としたって~~すご~い!!お顔がキュッとしまって小さくなってました~  
職場の皆さんと『いいやんべ~』なって帰っていきましたよー!!   
明日も待ってますねーーm(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 00:43

トイレの・・・・

高松本店店長 2011年05月25日(水)

DSC02203.JPG

女子トイレも男子トイレもほぼ同時進行でしたけど、男子のリニューアルは終わり・・・  
今は女子トイレに夢中です。。。。「アレ?ゆかさんどこ?」   
大抵トイレにこもってます。「トイレのゆか様」です。
Share Button
Posted by 店長 at 13:51

ミニ怪獣

高松本店店長 2011年05月24日(火)

DSC02201.JPG

もうすぐ2歳になる『颯志』私の友達の息子です。先日、親子3人で食事に来てくれました。  
なかなかパンクな写真でしょ? 「ソ~シ、いい顔して」 ったらいつもこの顔・・・・・・。
ちゃー元気ですよー。「ゆかさーん、スキスキ~」ってしてくれます(*^_^*)  めちゃくちゃ可愛い☆  
颯志~またご飯行こうね~
Share Button
Posted by 店長 at 13:00

23歳

高松本店店長 2011年05月23日(月)

DSC02202.JPG

まっちょさん(^◇^)お誕生日おめでとうございます!!   
同級生の皆さんから盛大にお祝いしてもらってましたよーーー!(^_^)人気者なんですね~   
ライオンケーキ可愛かった!!あ!聞くの忘れてた(>_<)なんでライオン???   
ま、いっか~(●^o^●) まだ23歳!ますます素敵な女性になっていくんでしょうね~  
ご来店ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 13:26

誕生日やいびーん

高松本店店長 2011年05月22日(日)

DSC02200.JPG

はい(^o^)丿でました!顔は恐いけど、いいヤツグループでーーす!  
全員うちなんちゅ~~。今日はシヒロ(ピンク)の誕生日って事で来てくれました!  
シヒロ☆21歳おめでとう☆  あいちゃん、大事にするんだよ~   
ってか・・・ここにも就職決まってないのが二人・・・・・(ーー;)心配の種がふえた~~
Share Button
Posted by 店長 at 12:56

デュークさん

高松本店店長 2011年05月21日(土)

DSC02112.JPG

ありがとうございます!  
いつもお世話になってます!m(__)mデュークの皆さんとアルバイトさんです。   
ど真ん中の方~~寝ちゃいました~~頭におしぼりヒヨコ乗せられても動じませんよ!  
結構な時間この体勢でしたけどね・・・(^_^):毎日お仕事おつかれさまです!!
Share Button
Posted by 店長 at 14:14