店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

7月8日(金曜日)大島圭太ライブ

高松本店店長 2011年06月30日(木)

ooshima.JPG

またまたやってきます!いつも楽しい時間をありがとう!彼、最近沖縄の民謡スナックにハマり、よく通ってるみたいです。ステージも楽しみです。
Share Button
Posted by 店長 at 21:41

またまた・・・・

高松本店店長 2011年06月30日(木)

DSC02215.JPG

またここにも勝手に写真を撮ってた子が・・・・・(^_^;)    
ぬまっちです。   『アイーーーン』    
元気だと思うけど・・・・最近見てないな~~。  
多分、近い内に来てくれると思います!!
Share Button
Posted by 店長 at 13:23

ディーーープな夜

高松本店店長 2011年06月29日(水)

DSC02263.JPG

祥、めーぐ、わか、わたる、かねやん。
おなじみのメンバーがカウンターに集まりました~~。
この濃~い人達は一人じゃさばききれませんよ!  
もうすぐ四国も梅雨明けしそうです・・・・みんな(^◇^)梅雨明けしたらバーベキューしようね~♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 13:17

ちゃんぷる~

高松本店店長 2011年06月28日(火)

DSC02301.JPG

えーーーーーーっと・・・・・・。
ハッチャキ、大野くん、おぐ、ゆい、うえず、仲村さん・・・・・つばさ。    
この仲良さそうなグループ。実はみんな別々に来てたお客さん達。。。
大阪から出張で来てくれた仲村さん、常連さんの上江洲、オグとユイは二人で・・ハッチャキ達は3人で・・・と、みんな別々のテーブルで楽しんでたハズが「写真撮ろうよ!」の一声で集合。   
撮った後は各々自分達のテーブルに戻って行きました(*_*;   
不思議な現象がもたらした奇跡の一枚☆    面白いお客さんばっかりです。
Share Button
Posted by 店長 at 13:26

ライブ終了後

高松本店店長 2011年06月27日(月)

DSC02298.JPG

金曜日、土曜日とライブで盛り上げてくれた『月と蛙』さんです。   
金曜日はバタバタで、スタッフも何だかわからない内にライブが終わってた・・・(>_<)って感じでしたが、
土曜日はお客さんと一緒に楽しめましたよ~!!  
夕方振り付け練習した『銭湯音頭』(●^o^●)楽しかった~♪♪  
彩月さん、岡部さんありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 13:16

月と蛙

高松本店店長 2011年06月25日(土)

DSC02287.JPG

昨日も満員御礼!!m(__)mありがとうございます。
バタバタして、ご迷惑をかけてしまったお客様・・・
申し訳ございませんでしたm(__)m冷静を装いながらテンパってました。    
さて、6月も後半!6月最後のライブで盛り上げてもらってるのは『月と蛙』さんです。  
清水彩月さんと岡部わたるさんのユニット♪♪昨日、今日とライブです!!   
昨日はあまり聴いてられなかったので(^_^;)今日はお客さんとライブを楽しみながら仕事したいです!  
Share Button
Posted by 店長 at 13:15

熱唱!?

高松本店店長 2011年06月24日(金)

DSC02283.JPG

名前は?「ヨシノブデス。」  出身は?「シマネケンデス。」  お仕事は?「コロシヤデス。」  
と・・・いつも冗談ばっかり言ってるクリスです。 
BOOMさんの『島唄』が好きで片言の日本語で一緒に歌うんですけど・・・・・    
クリス!?顔まで真似しなくていいから(ーー;)     
  
Share Button
Posted by 店長 at 13:10

みーふぁいゆー。

高松本店店長 2011年06月23日(木)

DSC02279.JPG

常連の皆さんです!!  左から馬場さん、穴吹さん、岡田さん。   
めちゃくちゃ明るくって(^◇^) 面白いんですよ~♪  
ほんと、いつもありがとうございますm(__)m
写ってないけど、遅れて登場の大ちゃんは11月ご結婚されるそうです☆おめでとうございます!  
2次会は是非(^o^)丿琉球御殿でm(__)mゆたしく、ゆたしくうにげーさびら!
Share Button
Posted by 店長 at 13:05

いつの間に・・・

高松本店店長 2011年06月22日(水)

DSC02274.JPG

デジカメの写真整理してたら、撮った覚えもない、見た事もない写真が・・・・・。
この酔っ払い3人(^_^;)いつの間に??実習の合間の息抜きで飲みに来てくれた時だな。。。。  
この写真以外も数枚、自分達撮ってました。    
いいんですよーーー!私も見返したら面白いので、皆さん、勝手に撮ってください。
カメラはカウンターかレジ周りにあります!ちゃんと返して置いてね☆
Share Button
Posted by 店長 at 13:18

カメラ目線

高松本店店長 2011年06月21日(火)

DSC02273.JPG

いさおにーにー、まりえ、まきちゃん。    
ちゃんとカメラ見てるのはマキちゃんだけv(^・^)  
いさおにーにー、今年一番のキメ顔だそうです!・・・・・そーかー?ww   
でも、まりえが戻ったと聞いて遠いとこから来てくれた優しい夫婦。  
ありがとーねーー。次はバッチリ☆目線こっちでお願いしまーーーす!
Share Button
Posted by 店長 at 13:12