店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

にーびち祝い

高松本店店長 2011年07月31日(日)

DSC02341.JPG

くっしー&愛ちゃん!ご結婚おめでとうございます!!    
二人の人柄ですね~総勢70名の方が集まっての二次会♪盛り上がってました!  
ラブラブなチューも見せ付けていただきまして・・・・・(●^o^●)ごちそうさま。   
くっしー、愛ちゃんこれからもよろしくお願いしますね。お幸せに☆    
最後に・・・はじめちゃん。汗だくでの幹事と総合司会お疲れ様でした!!
Share Button
Posted by 店長 at 14:19

OLさん。

高松本店店長 2011年07月30日(土)

DSC02339.JPG

右のヒロミちゃん誕生日でした(^v^)     
まだ若いけど、女性なので歳は伏せておきますね☆   
誕生日プレゼントで『お箸』を渡しました(^◇^)    
ペアですので、使ってくださいね~~♪
Share Button
Posted by 店長 at 13:11

ガジュマル

高松本店店長 2011年07月29日(金)

DSC02338.JPG

1年前は2cm位のチョロンチョロンだった葉っぱが・・・・(^_^;)今では20センチ!   
もやしっ子ですが・・・・毎日、日光浴してすくすく育っています☆    
なんか(●^o^●)可愛いんですよね~。
Share Button
Posted by 店長 at 14:41

再び。。。。

高松本店店長 2011年07月28日(木)

DSC02334.JPG

高知から5ヶ月ぶりに遊びに来てくれました~まっちゃん&はなちゃん。  
ありがとうございます!!まっちゃん・・・日焼け・・・スゴイですね(^_^)    
でもお二人とも元気そうで良かったです!!    
次のご来店は、クリスマスパーティーですよね?楽しみにしてますm(__)m♪
Share Button
Posted by 店長 at 13:15

ただいま~(^o^)丿

高松本店店長 2011年07月27日(水)

DSC02331.JPG

約4年ぶりに沖縄から戻って来た、うちのマリエの為に遊びに来てくれました~♪   
かおりチャン、ふみチャン、かよチャン、なみチャン『ありがとう!』   
かわいい花束まで。。。。カウンターの上でキレイに咲いてますよ!    
マリエはまだしばらく居ますので、また来てね(^◇^)
Share Button
Posted by 店長 at 13:20

おめでとう!

高松本店店長 2011年07月26日(火)

DSC02330.JPG

ずっと就職が決まらず、めっちゃ焦ってたモトキ。   
この度無事(^◇^)決まりました!!   
ほんと(>_<)良かった~~友達内でも・・たった一人決まってなかったからね~。   
私も嬉しいです♪♪
おめでとう!またお祝いしましょう!!
Share Button
Posted by 店長 at 13:14

女子会

高松本店店長 2011年07月25日(月)

DSC02329.JPG

顔出しはNGって事で・・・・・(>_<)   
なおちゃん&ちーちゃん。気の合う二人・・・今日は女子会です!   
いつもありがとうm(__)m    
旦那さんや彼氏の愚痴?いやラブラブ話で随分ゆっくり語り合ってました(●^o^●)  
なおちゃん。土曜日お待ちしてます!
Share Button
Posted by 店長 at 13:07

吉田ゼミ(^v^)

高松本店店長 2011年07月23日(土)

DSC02327.JPG

もう何年のお付き合いになるんでしょうか?    
吉田ゼミの皆さんでーーす。    
琉球御殿もたくさんの生徒さんを見てきたし、吉田先生の生徒さんの卒業も見てきました!!   
来月にはOB会が開催されるとの事なので、卒業していった皆さんにも会えるんですね(^◇^)   
楽しみです!待ちかんてぃ~してますよーーー!!♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 13:23

木曜日

高松本店店長 2011年07月22日(金)

DSC02296.JPG

電気屋さんじゃないよ(^◇^)ワタルとミネです。    
木曜日には大抵顔を出してくれる・・・超常連さん(^v^)
あれ??昨日は木曜日だったはず!?来なかったね~~    
あ!うなぎ食べてたでしょーーーーー!    
Share Button
Posted by 店長 at 13:16

沖縄から

高松本店店長 2011年07月21日(木)

DSC02324.JPG

沖縄からこっちの友達に会いに遊びに来ていた彼ら。。。。    
やっぱり、島の唄が流れると自然と踊り出してしまう様ですヽ(^。^)ノ   
みんなにレッスンしていた『沖縄方言講座』もおもしろかった~   
初?香川楽しめたかな~?(^v^)にふぇーでーびる!m(__)m
Share Button
Posted by 店長 at 13:15