店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

プチ旅行~

高松本店店長 2011年08月31日(水)

DSC02370.JPG

髪の毛の色が戻らなくて、ホトホト困ってるアルバイトのチイ。  
良い方法があったら教えてくださいm(__)m    
左はそんなチイの地元のお友達、ミサキちゃん!神戸から遊びに来てくれました~  
2泊3日のプチ旅行♪~~楽しかった??今日帰るって言ってたけど。。。   
神戸は近いし、またおいでね(^o^)/ 
Share Button
Posted by 店長 at 13:11

もう9月!

高松本店店長 2011年08月30日(火)

DSC02264.JPG

9月に予定されてるライブは凄いですよーーー♪   
14日(水曜日)は沖縄民謡会のプリンス!『よなは徹』さん!   
17日(土曜日)はモヒカンヘアーの與那嶺商会店長ライブ!   
どちらも絶対!おもしろいから是非、見に来て下さいm(__)m    
ご予約受付中です→087-811-0008   
Share Button
Posted by 店長 at 13:07

12月7日(水)「ザ・レキオ」セカンドライブ決定!

高松本店店長 2011年08月29日(月)

rekio.jpgのサムネール画像

10月の沖縄そば祭りで大いに盛り上げていただきました「ザ・レキオ」のメンバー達。お客様のアンコールの声が多くて多くて・・・さっそくですがセカンドライブ決定しました。
アットホームかつ圧倒的なライブパフォーマンスでたくさんの人の心を健康にする為に福岡を拠点に全国各地でライブ活動を展開中!
Share Button
Posted by 店長 at 02:37

タンクトップ(*_*)

高松本店店長 2011年08月28日(日)

DSC02369.JPG

キャーーー!!気持ち悪いですね~~(>_<)    
もう名前は書きませんが。。。     
就職決まって、はしゃぎまくってる子達です。  ビアガーデン帰りに寄ってくれました(^v^)   
いつもありがとう!!   
実は・・・私、男性のタンクトップが大の苦手です。      
次回はちゃんと服着て来てね☆
Share Button
Posted by 店長 at 13:03

吹奏楽団

高松本店店長 2011年08月27日(土)

DSC02368.JPG

アルバイトのユリノが所属してる吹奏楽団のみなさんです!   
いらっしゃいませ~~♪  
不定期ですが、時々こうやって飲み会を開いて親睦を深めてるみたい(^o^)/   
しかも!毎回、琉球御殿!ありがとうございまーーすm(__)m   
嬉しいです。  ゆりの~グッジョブ(^_^)v    
今日は土曜日、練習日ですよね?  頑張ってください!!
Share Button
Posted by 店長 at 13:01

東京から・・・・

高松本店店長 2011年08月26日(金)

DSC02366.JPG

男性三人は学生時代からのお友達だそうです。    
二人は会社の配属で東京から香川へ来たみたい・・・・・・田舎でしょ~(^_^;)?   
そんな友達が住む香川に遊びに来た、流暢?なタイ語と中国語をあやつる右手前の彼。   
面白い子でした(●^o^●)   小さい香川県満喫できたかな~?    
また遊びに来て下さいね☆
Share Button
Posted by 店長 at 13:05

ワイワイ♪

高松本店店長 2011年08月25日(木)

DSC02365.JPG

今回は歓送迎会でのご利用でした~(^◇^)   
同じ職場の仲間だそうです!!   中には個人的に時々食事に来てくれる方もいましたね☆   
いつもありがとうございますm(__)m   
詳しくは教えてもらえなかったケド・・・・同じ飲食関係のお仕事だとか・・・。   
ん??ライバル?!   (^v^)これからも宜しくお願いします。
Share Button
Posted by 店長 at 13:02

先輩方

高松本店店長 2011年08月23日(火)

DSC02359.JPG

近所のお店のオーナーの方々・・・・・いらっしゃいませーーー!   
    
最近よく遊んでもらってます。     
昨日はお店がお休みだったので『満夜』さんで女子会してました!   
久しぶりの高級焼肉(●^o^●)美味しかった~~♪♪   
びーさん、色々ごちそう様でした!!   
Share Button
Posted by 店長 at 13:08

今日はモンバス!

高松本店店長 2011年08月20日(土)

DSC02363.JPG

『はい。シーサー!』     
友達の妹、かおるちゃんが友達と来てくれましたよ(^o^)丿   
めちゃ久しぶり!!だって・・・最後に会ったの彼女が高3で
受験生でしたからね☆   その子がもう4年生で就職も決まったと・・・・   
早いね~~~。。。   
でも(^v^)メイクもして、すっかりお姉さんになってました♪
Share Button
Posted by 店長 at 13:16

9月14日(水曜)「よなは徹」2年ぶりの琉球御殿ステージ!

高松本店店長 2011年08月19日(金)

toru-yonaha.jpg

2年間待ちました。待望のセカンドステージ。沖縄民謡会のプリンスと言われ沖縄音楽界を先導する実力者。「よなは徹」の唄三線に酔いしれましょう。
Share Button
Posted by 店長 at 22:12