店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

県人くゎい(会)

高松本店店長 2011年09月30日(金)

DSC02421.JPG

香大の沖縄県人会のみなさん、毎度!    
左からテーブルに沿って、りーくー・浦崎にいな・とうそん・知名ちゃん・喜納くん・知念くん・伊福くん・新里くんです。    
誰が一番シーサー顔ができるか勝負したりして、かなり盛り上がってました。    
本当に、こっちまで楽しくなったさぁ、ありがとうね!!    
急遽来れなくなった、屋富祖くんへ。    
今度会ったらメーゴーサー(げんこつ)するさぁね~!(笑)    
Share Button
Posted by 店長 at 15:38

足てぃびち

高松本店店長 2011年09月29日(木)

DSC02417.JPG

bjリーグ高松ファイブアローズの、カツオさん(左)と、けいしろうさん御一行様です。
みなさん、足てぃびちポーズ頑張ってくれてはります☆
もうすぐ、今シーズンも開幕とのこと。
琉球キングスにとってはライバルではありますが、応援しております!
ちばりよ~高松ファイブアローズ!!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:36

むるうちなーんちゅ

高松本店店長 2011年09月29日(木)

DSC02416.JPG

三倉食品の佐久間さん(左)と、平良さんです。    
総勢20名ほどで、高松入りしたとの事。    
かりゆしシャツが似合いすぎです!
佐久間さんはその昔、スタッフつばさが沖縄で勤めていた頃の、業者さんでもあったとのこと。     
なんという偶然!    
これも何かの縁なんですかね☆    
    
Share Button
Posted by 店長 at 01:53

三線弾くでーびる

高松本店店長 2011年09月28日(水)

DSC02415.JPG

京都出身ですが、沖縄に3年間住んでいたという事もあり、かなりの腕前です!!    
アサヒビールの板倉さん。    
酔っ払っているとおっしゃられてましたが、体に染み付いているのではないでしょうか。   
うちなー魂が!
今度来た時は、八重山民謡を弾いていただけるとの事なので、でーじ楽しみです♪    
    
Share Button
Posted by 店長 at 15:17

偶然やっさー

高松本店店長 2011年09月27日(火)

DSC02414.JPG

左側手前におられる方、清田さん。     
去年の10月まで、沖縄で仕事をしており、「しょっちゅう石垣行ってたよ!」との事。     
そして共通の知人の名前が出て、ビックリ。    
まさかや~!    
偶然にも石垣空港で何度か会った事がある方でした。    
清田さん、またあとからね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:31

たーも屋ー

高松本店店長 2011年09月27日(火)

DSC02413.JPG

琉球御殿の元店長、しゅうさんです☆(左)    
今は、たも屋で働いています。    
身長が縮み、脂肪が筋肉に変わっていました。    
お腹は相変わらずw    
ほっと癒しのひとときを、ミーファイユーでした!!    
Share Button
Posted by 店長 at 02:11

さよなら&おめでとう

高松本店店長 2011年09月26日(月)

DSC02410.JPG

再登場の、吉田さんです。    
仕事が終了したとの事で、金髪になっていました。    
来月ではなく、今月末に東京に帰られてしまうんですね。    
冬に遊びに来ると言ってたので、楽しみに待ちかんてぃーしてます♪    
そして山敷さんの彼女さん、誕生日おめでとうございます!!    
素敵な笑顔をありがとうございました♪♪    
みんな笑顔の中、左端の彼だけ無になっているのが気になります(笑)    
お疲れなんでしょうか。。
Share Button
Posted by 店長 at 15:47

あっぱりしゃん

高松本店店長 2011年09月25日(日)

DSC02412.JPG

向かって左側の方は、しゅりさん。右側は、じゅんなさんです。    
以後、お見知りおきを♪♪    
しゅりさんは一年ほど、恩納村のホテルに住み込みで働いていたことがあるそうです。    
沖縄が好きで、このお店も大好きだからまた来ますっって帰って行きました。    
ありがとうございます!!
しかし二人とも、あっぱりしゃんですな~    
『あっぱりしゃん』とは、八重山の方言で、「かわいい」という意味です♪    
   
Share Button
Posted by 店長 at 02:37

にふぇーでーびる

高松本店店長 2011年09月24日(土)

DSC02409.JPG

昨日は、カメラを向けるとなぜかレギュラーの西川君になってしまった、ゆびっつさんの誕生日でした!    
25歳おめでとうございます♪    
同じ職場で、チュラカーギー(美人さん)の えみおさんと、正体不明のケイさんと(笑)    
ケーキはケイさんからのサプライズプレゼントでした☆★
   
泡盛たくさん飲んでいただいて、ニフェーデービル(ありがとうございます)!    
またいつでもメンソーレ!!    
次いらっしゃるときは、覚えた方言使ってくださいね~♪    
   
 
    
Share Button
Posted by 店長 at 15:58

よしだぁ~!

高松本店店長 2011年09月23日(金)

DSC02408.JPG

東京生まれのお二人、でも出会いは香川。    
二人の馴れ初めは、右側の吉田さんのお母さんと、左側の大波多さんのお姉さんが、東京のバーかどこかで偶然出会ったことから始まったそうです。    
「うちの息子が今、香川県にいるのよね」    
「うちの弟も香川県にいるんですよ」    
それがきっかけで、二人は出会い、大波多さんは吉田さんにたくさんの友達を紹介してもらったとの事。    
まさに運命です!   
でもでもでもでも、この度吉田さんがお仕事を辞めて10月末に東京に帰られるそうで。。    
「吉田ぁーーー!」    
叫ぶ大波多さん。    
また最後にお二人一緒の姿が見られることを祈ってます!    
    
Share Button
Posted by 店長 at 16:26