店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

南風

高松本店店長 2011年10月31日(月)

DSC02495.JPG

どうも~こうちゃん(左)とおかぽん(右)です。     
こうちゃんからのリクエスト、”南風”という泡盛は置いてなくて、ごめんなさい。    
代わりに、”請福”30度を飲んでいただきました♪    
ロックで飲んだら、
「調子に乗った」
とのこと(笑)     
またいつでも発散しに来たらいいさあ~
Share Button
Posted by 店長 at 13:36

わったー池田団

高松本店店長 2011年10月30日(日)

DSC02494.JPG

我ら池田団のみなさんです。    
送別会とのことでしたが、3名もいなくなると寂しくなりますね~。    
3名様どうもお疲れ様でした!!    
そして、池田団のアピールポイントをお伺いしましたが、忘れました。    
でーじごめんなさい。。    
とってもノリの良い方達でしたー♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:16

結婚式

高松本店店長 2011年10月30日(日)

DSC02493.JPG

本日(10/29)より、晴れて御夫婦になられました、溝渕さんご夫妻です。    
ご結婚、おめでとうございます♪♪    
飲み会みたいな感じで☆というご要望で、ご利用して下さいました。   
ありがとうございます!!    
めっちゃ盛り上がってましたね~    
末永ーーく、お幸せになってください!!!    
そして、他のお席には明日結婚式という、新郎さんがいらっしゃいました。    
初デートがウチだったということでしたが、次回は新婦さんも一緒にきてくださいね~!    
ニービチサビタン!!
   
    
   
Share Button
Posted by 店長 at 13:45

うちなーMUSIC

高松本店店長 2011年10月29日(土)

DSC02492.JPG

近い未来の、西川御夫妻です。    
奥様のゆうこさんは、沖縄の音楽が好きだとのこと♪    
最近はかりゆし58をよく聴くそうです。    
いいですよね~~    
    
ちなみに来月、ライブありますよ!    
11/12の第二土曜日には、”やちむん”さん。    
11/26の第四土曜日は、”與那嶺商会 店長”さん。    
12/7(水)は、”ザ・レキオ”のみなさん。    
12/23(金)は、ジョニー宜野湾さん。    
また宜しかったら、生の沖縄音楽を聴きにいらしてくださいね~♪♪
Share Button
Posted by 店長 at 12:29

クリスマスパーティーの話

高松本店店長 2011年10月28日(金)

DSC02488.JPG

みんなイイ顔してますね~!    
泡盛ハイボールを飲む、しんごちゃん(左)    
カリー春雨をカラカラで頼む、大波田さん(真ん中)    
来月の頭から沖縄に遊びに行く、山敷さん(右)     
ウチで毎年12月23日に行われているクリスマスパーティーで、去年、沖縄ペア往復券を当てた大波田さん。    
今年も当てる気満々です!    
一緒に行く相手が早く見つかりますように。    
ということで、今年も12月23日(金)クリスマスパーティーします!!    
もちろん、ジョニー宜野湾さんのライブもあります♪♪    
待ちかんてぃーしててくださいね~    
    
   
Share Button
Posted by 店長 at 13:22

消臭力~

高松本店店長 2011年10月27日(木)

DSC02491.JPG

なんでか知らんけど、消臭力の歌をみんなで熱唱♪    
がんちゃんさん、38回目の誕生日おめでとうございます♪    
こんだけたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて、でーじ幸せなことですね!!    
しかし、肝心の本人がかぶって見えない!    
なんくるないさぁ~☆    
頭にティアラが付いている人です。    
ふゆひこさんと他の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!     
    
Share Button
Posted by 店長 at 13:51

カリー春雨

高松本店店長 2011年10月26日(水)

DSC02484.JPG

香大の医学部vs経済学部の皆さんです。    
マーライオンみたいなのは、具志頭出身てーつーです。     
vsというのには理由がありまして、    
泡盛の『カリー春雨』、医学部の人達には不評でしたが、
経済学部のてーつーたちは、美味しいと言ってボトルでとってくれたんですね~。    
泡盛もたくさん種類があるから、好みもそれぞれだと思うけど、こんなにもはっきり意見が分かれてしまうことに、ちょっとしかびました。    
※しかぶ・・・びっくりする
    
Share Button
Posted by 店長 at 13:50

遠峰あこさんライブ

高松本店店長 2011年10月25日(火)

DSC02477.JPGDSC02482.JPG

昨日は、横浜出身の唄うアコーディオン弾き、遠峰あこさんのライブでした!    
日本古来の民謡の現代風アレンジや、今の時代を唄う新しい民謡を作り、アコーディオンで弾き語る!!    
との事で、いろんな地方の民謡を演奏していただきました。    
なんと言っても、沖縄の『てぃんさぐぬ花』を方言で唄って頂けたのは嬉しかったですね~♪    
そしてなんと香川を代表する、『金毘羅船船』も聴けました♪    
2ステージともお客様が大変盛り上がっており、四国初上陸とは思えなかったです!    
あこさん、本当に御疲れ様でした!    
また機会がありましたらゆたしくお願いします♪   
  
    
Share Button
Posted by 店長 at 16:18

琉球フェスティバルin大阪

高松本店店長 2011年10月25日(火)

ryu-kyu-fesuteDSC_0307.JPG

10月23日(日)、お客様とスタッフでバスツアー組んで行ってきました、琉球フェスティバル!!    
天気は生憎の曇りでしたが、会場は2000人余りの人・人・人。   
開演14時、80歳になられる登川誠ぐゎーと知名定夫さんで始まり、津波信一さんの司会でテンションあがるあがる!    
上間綾乃さん、砂川恵理歌さん、下地勇さん、石嶺聡子さん、大島保克さん、パーシャクラブ、夏川りーみさん等、どの出演者の方もみんな本っ当に最っっ高でした!!!    
(『涙そうそう』を目の前で聴いたら、鳥肌と涙そうそうでやばかった)    
来年の琉フェスがもうすでに楽しみです!    
長旅ではありましたが、参加されたみなさんでーじお疲れ様でしたm(__)m    
興奮冷めやらぬまま、琉球御殿は本日も元気に営業しております!! 
      
Share Button
Posted by 店長 at 13:51

沖縄市

高松本店店長 2011年10月24日(月)

DSC02475.JPG

「沖縄の人じゃないですよね?」    
沖縄っぽい顔だけど違うかな~と思いながら尋ねてみると、    
「沖縄の人ですよ!」    
すっきり!!    
沖縄市出身の岸本さんと、Q-TOボーイズのみなさんです。    
最初は標準語だった岸本さん、次第に沖縄のなまりが出てきてましたw    
帰りたくなったときは、またいつでも来たらいいさぁ~!    
さて、どの方がウチナーンチュでしょうか?    
答えはスタッフまで♪   
   
Share Button
Posted by 店長 at 15:35