店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

YOSA

高松本店店長 2011年11月30日(水)

DSC02571.JPG

YOSAのオーナーさんたちです♪    
はるばる横浜からいらっしゃった余さんも、本当にメンソーレ!    
いろいろ質問攻めにあったりして、圧倒されましたが、
いろんな物に関心を持ってくれることは凄く嬉しい事ですね。    
もっと勉強してどんな疑問にも答えられるように、ちばらんとな~!    
さて、友達のえみちゃん(右)は、元山でYOSAのお店をしております。    
YOSAってヌーヤガ?    
という方は、うちにチラシも置いておりますのでお気軽にどうぞ♪    
ありがとうね~!!    
ちばる:がんばる    
ヌーヤガ?:何?
Share Button
Posted by 店長 at 15:49

三板隊

高松本店店長 2011年11月29日(火)

DSC02568.JPG

三板に興味を持ち、みなさんで一生懸命練習しておりました。    
指の間に三板を挟み、親指と小指で三板の両端を挟むようにして叩く。    
もう片方の手はただ叩くだけ。    
それを交合に繰り返すだけなのですが、なかなか思うようにできないんですよね。。    
三板を挟んでいる指を動かすのが難しい!    
と言ってエアー三板の流れから、テビチポーズ♪    
お正月のライブで、三板隊お願いしますね~
Share Button
Posted by 店長 at 16:09

與那嶺商会 店長☆ライブ

高松本店店長 2011年11月28日(月)

DSC02569.JPGDSC02558.JPGDSC02560.JPG

お待たせいたしました♪    
2ヶ月ぶりの與那嶺商会 店長さんライブ!    
リハーサルから、いっぱいおなか抱えて笑わせていただきました。    
ほんとに頭の回転が早くて勉強になります。    
ライブは今回も、でーじ盛り上がりましたよっ!    
ので、・・・    
お正月ライブが決定しましたーー!!     
年明け1月3・4・5日の3連ちゃんです。    
5日は『與那嶺商会』相方のターシーさんも来てくれます♪     
いや~お正月が待ち遠しいですねっ   
    
Share Button
Posted by 店長 at 14:34

行ったり来たり

高松本店店長 2011年11月28日(月)

DSC02553.JPGDSC02554.JPG

今年の春から沖縄に移住した、みやこさんです、お帰りなさい♪   
お仕事の都合でたまに帰ってくるとのことです。    
旦那さんは先週帰って来てました~☆    
お友達のひとみさんは、みやこさんと一緒に石垣旅行でお会いして以来、お久しぶりです!    
みやこさん、ゆっくりして帰ってくださいね~
Share Button
Posted by 店長 at 13:57

一足早いサンタさん

高松本店店長 2011年11月27日(日)

DSC02552.JPG

『はっさもーの会』のみなさんです♪    
見事な白いひげが、相変わらずとってもお似合いです!    
『はっさもー』とは、「まったくもう」という意味です。    
6月に行われた、BEGINのうたの日カーニバルの、タイトルにもなりました。    
「はっさもう!」と笑いながらつっ込みたくなる、みなさんでした♪    
またお待ちしてます!!    
Share Button
Posted by 店長 at 03:04

「ありがとう」

高松本店店長 2011年11月26日(土)

DSC02551.JPG

自分は何で沖縄出身じゃないんだろう・・    
て思うほど、沖縄が好きなりーくーさんと、
周りにはいつも沖縄好きな人が多いまっこさんです♪    
「ありがとう」て大事な言葉ですよね。        
沖縄本島では『ニフェーデービル』    
八重山では『ミーファイユー』    
宮古では『タンディガタンディ』    
と言います。
いつか移住するとのことなので、現地で会いましょうね!
ミーファイユー!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:23

イントネーション

高松本店店長 2011年11月25日(金)

DSC02550.JPG

最初に言っておきますが、EXILEの人ではございません(笑)    
某SHOPの店員さんの、かずやさんと、まみさんです♪    
私の喋りがなまっているのを聞いて、
「沖縄の勉強をしているから、そういう喋り方なんだ。」
と思ったそうです。    
残念ながら、ただなまりが抜けないだけなんです。     
何を喋っているかわからなかったら、聞き返してくださいねw    
とっても優しいお二人でした!
Share Button
Posted by 店長 at 16:14

帰沖

高松本店店長 2011年11月24日(木)

DSC_0325.JPGDSC_0326.JPGDSC_0337.JPG

ぐっと気温も下がり、外は有り得ないほどの寒さですが、みなさんいかがお過ごしですか?    
自分は沖縄の気温に慣れていたので、今の時点で大変してます。    
さて、先週沖縄に帰っていたのですが、気温は27℃!    
昼間は半そで。朝も暑さで目が覚める。    
ヒートテックいらなかったー   
那覇空港から浦添までが早い、うみそらトンネル通って来ました。    
エンダー(A&W)のスーパーフライとカーリーフライも食べました。    
沖縄そばを食べていたら、ユイレール走ってました。    
先週とは打って変わって、今週は21℃まで下がっているようですが、
それでもまだ温かい沖縄。    
沖縄から與那嶺商会 店長さんが来たら、モヒカンは寒くないか聞いてみましょうね。    
あさっての土曜日は、ライブで寒さをぶっ飛ばしましょう!!    
    
   
Share Button
Posted by 店長 at 15:46

ヨガ

高松本店店長 2011年11月23日(水)

DSC02549.JPG

ヨガ帰りの、高見さんご夫妻です♪    
旦那さんはこの前、閉店後に来られて、
エレベーター前で『涙そうそう』を熱唱してました。
しかし、昔から来ていただいているこのお二人ですが、
いつもほんっとに仲が良くて羨ましいです!!    
しょうが入りの石鹸、ありがとうございました!    
    
Share Button
Posted by 店長 at 15:08

12月23日(祝金曜) ジョニー宜野湾 Christmasパーティー

高松本店店長 2011年11月23日(水)

jyoni-g.JPG

今年も残すは一ヶ月足らずとなりましたが、今年もやります!
特別ゲスト「ジョニー宜野湾」を迎えての琉球御殿クリスマスパーティー。
一年間の感謝を込めて、御来店のお客様の中から「沖縄ペア旅行券」をプレゼントしちゃいます!
12月23日(祝日金曜) 18:30開場 19:00開演にて、ジョニー宜野湾クリスマススペシャルライブを始め、今年は「OKINAWA&HAWAI」のコラボイベント、沖縄クイズその他楽しい企画の数々と、なんと言っても当日御来店のお客様の中から抽選で1組に「沖縄ペアー旅行券」が当る!大々大・・・抽選会もやっちゃいます。
みんな集まれー~~~!
★参加費★ 大人 1人 3,500円
        中・高校生 1人 2,500円
        小学生 1人 1,500円
★詳細★ バイキング フード&ドリンクオールフリー
Share Button
Posted by 店長 at 02:00