店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

年の瀬

高松本店店長 2011年12月31日(土)

DSC02665.JPG

高専の第8回同窓会です。    
40名中18名が参加です!   
幹事の香西さんは、先週もうちで忘年会でした♪    
ご贔屓にしてもらって、ありがとうございます!!    
また、来週お願いしますw     
さてさて、しつこいようですが、大晦日と元旦のみ、お休みとさせていただきます!    
間違ってエレベーター乗ってしまっても、シャッターがおりてますので、御注意を!!    
それでは皆さま、今年もお世話になり、本当にありがとうございました。    
来年も何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!    
またあとからね~    
Share Button
Posted by 店長 at 04:04

大晦日

高松本店店長 2011年12月31日(土)

DSC02664.JPG

大好きな塩田さんです。    
お久しぶりです!    
前職を辞め、今は東京におられるとのこと。    
たまたま帰省して、立ち寄ってくれたようです。    
ごっつい感じだったのが、スリムになられて、声がまたシブイんですよ。    
また一年後に!!
Share Button
Posted by 店長 at 03:26

RAD

高松本店店長 2011年12月30日(金)

DSC02663.JPG

うちの上の階にあるクラブ、RADのイベントに出演する、DJのみなさんです。    
全員DJなんてかっこいいですね!!    
腹ごしらえをして、すぐお仕事~    
いつも滞在時間は1時間くらいでしょうか。    
年末ということもあり、いろんなイベント等で日々盛り上がっているようです。    
来年も引き続き、よろしくお願い致します!    
Share Button
Posted by 店長 at 14:47

いちばん桜

高松本店店長 2011年12月29日(木)

DSC02609.JPG

今年も残すところ、あと3日。   
みなさんにとって、2011年はどんな1年だったでしょうか。    
年内は明日(30日)まで、年明けは2日からの営業です!    
3~5日の3日間は、與那嶺商会さんのライブがあります♪    
ちゃー笑いーちゃー踊りーして、2012年はスタートしたらいいさぁー!    
オリオンビールの”いちばん桜”を用意して、お待ちしております♪    
今年はちょっとパッケージが変わって、
青い海と青い空をイメージしたようなデザインになっています。    
お正月だし、ちゃー飲みーしましょう!    
・ちゃー笑いー:いっぱい笑う    
・ちゃー踊りー:いっぱい踊る    
・ちゃー飲みー:いっぱい飲む
   
Share Button
Posted by 店長 at 14:17

高松本店店長 2011年12月28日(水)

DSC02660.JPG

バイバイが上手な、あいりちゃん(1歳)です♪    
ウサギの姿をみているだけで、心がとってもあったまります。     
ときどき、お母さんとお父さんのところから脱走して、迷わず向かう先は厨房!    
なんでか??   
お母さん曰く、イイ匂いにつられたんじゃないかとのこと。    
そんなあいりちゃん、帰り際にお土産用の三板とか紅型の扇子を、ちゃっかり自分のベビーカーに乗せてましたw    
かわいすぎます!!    
来年は辰の格好でお待ちしてますね~!   
Share Button
Posted by 店長 at 15:14

ウージ

高松本店店長 2011年12月27日(火)

DSC02662.JPG

とは、沖縄の方言で『サトウキビ』のことです。    
ノリノリのこの方は、うーじーさんです。    
最近よく街へ繰り出す事が増えたようです♪    
ライフ イズ フリーダム!    
シメに、ブルーシールのサトウキビアイスを召し上がってましたw    
また、あちゃーやー(明日)♪    
   
Share Button
Posted by 店長 at 15:30

うまーい!

高松本店店長 2011年12月26日(月)

DSC02620.JPG

やたらと声がでかい、うっちー参上。    
酔っ払って調子が良くなると、
「うまーーい!!」と、誰よりも大きい声で叫んでくれます。    
最初はクレーマーかと思いましたが(笑)    
学生の頃、合宿で行った渡名喜島の話を、たくさんしてくれました。    
渡名喜島から泊港へ帰るときに、クジラの群れに遭遇したとか。    
またゆっくりね~    
あ、島ぞうりいつになったら持って帰るのー!
Share Button
Posted by 店長 at 15:35

メリーXmasおまけ☆

高松本店店長 2011年12月25日(日)

DSC02656.JPG

残念ながら、間に合わず参加できなかったまっちゃん・田井さん。    
また来年!
DSC02630.JPG
豚満チーフ・上原くん
DSC02644.JPG
手作りのXmasケーキ!    
あっという間に完売!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:47

メリーXmas③

高松本店店長 2011年12月25日(日)

DSC02646.JPG

イオン綾川店わしたショップの井手さんたち♪    
お仕事帰りにありがとうございます!!
DSC02651.JPG
去年、沖縄旅行を当てた大波田さんと、いつも元気なしんごちゃんたち♪
DSC02631.JPG
ちっちゃいサンタさん♪りーくーニーブイ?
DSC02655.JPG 
丸亀から、短大の後輩が駆けつけてくれました(笑)    
まいちゃんと、ちいちゃん♪    
Share Button
Posted by 店長 at 16:19

メリーXmas②

高松本店店長 2011年12月25日(日)

DSC02642.JPG

両手に花☆チュラカーギーに囲まれウハウハのジョニーさん。    
と、ゆりりん&さーちー♪    
DSC02636.JPG
りんねえねぇ・もーもー・こりんちゃんです♪   
抽選会で、シーサーの写真立てゲッツ!    
DSC02643.JPG
琉フェスに引き続き、入口さん・まりえさんです♪    
DSC02645.JPG 
ドリンク担当で豚満店長・そら、フード担当・ターケー!    
Share Button
Posted by 店長 at 15:52