店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

キャラ

高松本店店長 2012年01月30日(月)

DSC02791.JPG

なんていうんでしょう・・
キャラが濃ゆい人たちの、集いです♪
もうすぐ沖縄に帰ってしまうりんねえねえ・うーじーさん・国ちゃんさん・ゆきさん☆
このメンバー、久々の集合のようでしたが、終始笑い声が絶えませんでした。
笑い声を聞いているだけで、本当に安心しますw
りんねえねえが沖縄に帰ったら、この面子で集まることもできなくなりますが、逆に沖縄集合!混ぜてくださいね♪
ではみなさん、また近いうちに(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 15:32

おつかれさん

高松本店店長 2012年01月29日(日)

DSC02790.JPG

1月は『行く』    
2月は『逃げる』    
3月は『去る』    
春がもうすぐそこまで来てますね。    
一足先に、転勤で2月の頭から広島へ移動になる方の、送別会です。     
いつものメンバーが1人、また1人と離れてしまうのは寂しいけれど、会えないわけじゃない!     
天の川(瀬戸内海)を挟んでのプチ遠距離になろうが、なんくるないさ~    
また、会いましょうね♪     
『おつかれさん』は、「バイバイ」「またね」みたいな意味があると、BEGINが言ってました。(多分)    
おつかれさんです!!    
また!!    
     
Share Button
Posted by 店長 at 16:15

独身どぅし会

高松本店店長 2012年01月28日(土)

DSC02789.JPG

みんな本当にでーじかわいくて、おもしろい人たちばっかりなのに、なんでかー?!    
独身会です。     
同級生の新年会ですが、集まったのは独身の人だけっていう♪   
彼氏はいるのに、タイミングがまだなのかねぇ?     
でもいっつも楽しそうだから、結婚しないで欲しいような気もします!   
とか言いつつ、今年一気に結婚ラッシュの可能性もあり??   
何はともあれ、琉球御殿はそんな独身どぅしを常に応援してます!!    
    
    
Share Button
Posted by 店長 at 15:35

沖縄生まれ 

高松本店店長 2012年01月27日(金)

DSC02784.JPG

沖縄生まれの、るかちゃんです♪    
人差し指を立てて、はいピース!!    
しっかりカメラ目線ありがとうございます!    
ご両親とも本土の方ですが、仕事の都合で那覇に住んでいたので、るかちゃんは那覇出身になるんですね~    
なんだかよく見ると、沖縄っぽい顔立ちにも見えます♪    
最近、うどん県に引っ越して来たとのことなので、これからどうぞ宜しくお願いします!    
おばあが、るかちゃんの成長っぷりを見ていくさぁね~
Share Button
Posted by 店長 at 15:26

海ぶどう

高松本店店長 2012年01月26日(木)

DSC02783.JPG

山内さんご一家です♪    
長女:瑚心南(ここな)ちゃん    
長男:大雅(たいが)くん     
「大雅はまだお兄ちゃんにはなれんのや」
という瑚心南ちゃんは3歳で、おかわりするぐらい海ぶどうが大好きです♪    
しっかりカメラ目線をしてくれた大雅くんは、5ヶ月です!    
不定休のため、日曜日がお休みになったりもしますが、
またいつでもお電話お待ちしておりますねっ!!    
ありがとうございました♪   
Share Button
Posted by 店長 at 14:29

くぼちよさんライブ2日目

高松本店店長 2012年01月25日(水)

DSC02762.JPGDSC02775.JPG

DSC02778.JPG
くぼちよさんライブは、なんだか本当にあっという間の2DAYsでした!     
2ステージ目のライブはなんと・・・2時間。     
この日もノリのいいお客様に多数いらっしゃっていただきまして、長丁場のライブになった訳ですが、くぼちよさんハヤさん本当にお疲れさまでした!!    
八重山民謡から、沖縄ポップスにオリジナルの『笑顔咲く日まで』、中島みゆきさんの『糸』。    
いろいろな曲を、くぼちよさんバージョンでたくさん聴けてよかったです。    
石垣の情報もありがとうございました!    
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
Share Button
Posted by 店長 at 16:36

3月24日(土)☆ザ・レキオ☆ライブ決定!

高松本店店長 2012年01月24日(火)

rekio111017_1709~01.JPG

またまたやってまいります。「ザ・レキオ」の3人は、ますますパワーアップして四国ツアー決定しました!
高松でもステージやる度にファンが急増中!
    
Share Button
Posted by 店長 at 15:59

2月17・18日ライブ ma-yun(マユン)

高松本店店長 2012年01月23日(月)
ma-yun.JPG

【ma-yun】

2010年12月に屋嘉部恵子と妹の光恵との姉妹ユニットとして全国での活動を始める。
2011年4月20日に創作エイサーの代表曲「ミルクムナリ」のオリジナルカバーを含む全13曲の1st
Album「翔」を全国発売。
Share Button
Posted by 店長 at 01:56

3月10日(土) ミヤギ マモル 高松4年ぶりのステージ決定

高松本店店長 2012年01月22日(日)

miyagi42777867.jpg

約4年ぶりに琉球御殿ライブ決定しました。
3月10日(土曜)
①ステージ目 19:30頃~
②ステージ目 21:00頃~
あのヒット曲、「やいま」「琉球ムーン」、その他メジャーヒット曲続々です。
お楽しみに・・・
Share Button
Posted by 店長 at 21:03

2月23・24日(木・金)大島圭太ライブ

高松本店店長 2012年01月22日(日)

keita-ooshima.JPG

またまたやってきます。この男。
全国津々浦々ストリートライブで磨いた肝っ玉とBEGIN愛用の一期一会を
弾きこなし笑いと感動を伝えるシンガーソングライター。
Share Button
Posted by 店長 at 20:33