店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

勝賀中

高松本店店長 2012年02月29日(水)
P1000828.JPG
勝賀中学校の同窓会だそうです♪ 
かわいらしくて、みなさん良い人たちでした♪ 
ありがとうございました!! 
この写真を見ながら、若いなぁと思っていると、昨日大学生の男の子に、
「お母さん」
と言われたことを思い出しました。 
うそですよ~!て言ってましたが、もうそんな年頃なんだなぁと。。 
でもまだ独身なんでせめて
「ネーネー」
って呼んでw
Share Button
Posted by 店長 at 14:33

京都どす

高松本店店長 2012年02月28日(火)

P1000827.JPG

吉田ゼミのみなさんです! 
春から京都に旅立ってしまう、吉田先生の追コンでした。 
吉田先生とは、かれこれ7,8年の付き合いになります。 
せっかく久しぶりに会えたと思ったら、転勤・・。 
寂しくなりますねぇ。 
いろいろ懐かしく思っていると、そういえば7,8年もの間、一度も素の吉田先生を見たことがありません。 
噂によると、結構恐いらしいんですけど、一回はシラフの吉田先生を見てみたいです!! 
Share Button
Posted by 店長 at 14:25

安里屋ユンタクはんたく

高松本店店長 2012年02月27日(月)

DSC02870.JPGDSC02871.JPG

安里屋ユンタを演奏中です♪ 
篠さんはなんと、マイ三線を持ってるそうです! 
上江洲はでーじ弾ける人じら~w 
そして豆まきの日は、ぐっちー23歳の誕生日だったそうです☆ 
おめでとう!!! 
してから上江洲くん、冷やしておいてと言っていたワインは、いつ出すね~?? 
かなりキンキンになってるから、来月まで置いとこうね! 
Share Button
Posted by 店長 at 15:36

風邪

高松本店店長 2012年02月26日(日)

P1000824.JPG

いつもありがとうございます!! 
ほんわかして、いつも優しいゆきさんと、会社の方々でございます。 
ただの飲み会のようです♪ 
1人、風邪気味で早退された方がいらっしゃいましたが、無事ですかね?! 
インフルエンザが流行ってるみたいですので、どうぞお大事に。。 
石垣に居るうちの妹も
「はーっさ、インフルエンザにかかってよ、でーじだったってば~!」
て言っておりました。 
みなさんも、お気をつけて! 
Share Button
Posted by 店長 at 13:34

圭ちゃんライブ2日目♪

高松本店店長 2012年02月25日(土)
P1000823.JPG
P1000821.JPG 
あぎじゃびよい! 
写真が真っ暗です。大変申し訳ございません<(_ _)> 
暗くて見えないかもしれないんですけど、右側のニーニーは11月に結婚するそうです! 
おめでとうございます!! 
最近習い始めた三線を少し弾いてくれました♪ 
そして2日目のケイちゃんライブ! 
ご家族連れや男性が多かったんですが、初めての方もとってもノリが良く、
「ケーイちゃーん!!」
ファンクラブみたいでしたね。 
また、次回のライブでもよろしくお願いします! 
大島さんお疲れさまでした。 
今日は富山県だそうです。がんばってください♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:45

大島圭太さんライブ♪

高松本店店長 2012年02月24日(金)

P1000812.JPG

2週連続でライブウィークです。 
今週は久々にやってきました!けいちゃんこと、大島圭太さん。 
しばらく会わない間に、体型が変わっておられました。。 
昨日は奧の個室にて宴会があったので、そちらでも1ステージ♪ 
だいぶ盛り上がってましたね~!! 
本日も19:30頃~と21:00頃~を予定しておりますので、
圭ちゃんライブまだ見たことないって方は、ぜひぜひメンソ-レ~!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:36

海ぶどう会

高松本店店長 2012年02月23日(木)

DSC02868.JPG

海ぶどう会のみなさんです! 
1人一皿召し上がっておりました★ 
まだ食べられる!と、シメにもう一皿ご注文。 
それでもまだ足りないようでした。。 
最近、海ぶどう好きな若者が多い気がしますが、ここまで大好きな方達は初めてかも?! 
また体が海ぶどうを欲した際には、お待ちしておりますね~♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 16:09

親戚

高松本店店長 2012年02月22日(水)

DSC02866.JPG

右側のネーネーが石垣の人というので、石垣のどこですかと聞くと、なんと同じ村でした! 
旧姓を聞いたら、知ってる人のお姉さん。 
あっがや~! 
香川に嫁ぎ転勤ばかりで、今は滋賀県にいるとのこと。 
法事でたまたま帰ってきて、前からうちのお店は知っていたけど初めてのご来店とのことでした。 
これも何かのご縁なんでしょうか。 
ちなみに私の母に報告すると、親戚だよ! 
・・らしいです。 
あっがや~! 
Share Button
Posted by 店長 at 15:31

たんかー

高松本店店長 2012年02月21日(火)

DSC02846.JPG

何食べよっかな~紅芋のコロッケと、カーリーフライと~
DSC02847.JPG
やっぱりコースにしよっかな。
DSC02849.JPG
わん1人で注文できたどー!
DSC02856.JPG
あがやー!レモン酸っぱいやっさ~! 
ちょっと見ない間に、メニューを選ぶ技術を身につけていた、りーくー。 
めでたく1歳になりました~♪ 
おめでとうーーーー!!!!!!! 
お父さん、お母さん、これからの成長がいっそう楽しみですな!! 
たんかー:満1歳のこと
Share Button
Posted by 店長 at 15:46

バスケットチーム

高松本店店長 2012年02月20日(月)

DSC02863.JPG

2月ももう下旬ですが、バスケットチームの新年会でした~ 
『高松シュガーピンクゼロ』のみなさんです! 
と、誕生会も兼ねました~真ん中のベレー帽の方です♪ 
おめでとうございます!! 
香西さん、今度は歓迎会で待ってます♪ 
はい、そして本日2月20日(月)は、お休みとさせて頂きます! 
来週は日・月曜日両日とも営業致しますので、よろしくお願いします☆ 
あとからね~ 
 
Share Button
Posted by 店長 at 10:45