店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

モンキーハンド

高松本店店長 2012年03月29日(木)

P1000877.JPG

お寿司屋さんのバイトの人たちです。 
右のトーソンは沖縄人。 
『比嘉』でも『金城』でも『具志堅』でもなく、『藤村』くん。 
「沖縄の人?苗字なんですか?」と言われたとき、
『下地』もあまりピーンときてもらえないことが多いんですが、トーソンも。。 
しょうがないよね~(笑) 
そして左のイケメンくんたちも一緒に、はいローラ! 
で撮れたこの写真。 
ジョートー!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:25

KKR

高松本店店長 2012年03月28日(水)

P1000896.JPG

KKR。どういう意味ですか?と聞くと、
「恋が、きっと、レジェンド」・・・よく分かりませんでした。 
職場のダメ同僚の飲み会だそうです!
(言われるがままに書いてしまいますが、なんかすみません) 
手前のニーニーは、4月から丸亀に行くそうです。 
4月1日に丸亀で、カマタマーレ讃岐とFC琉球の試合がありますよ!
と言うと、引越しで忙しい!とのこと。 残念! 
Share Button
Posted by 店長 at 15:39

合格おめでとう!!

高松本店店長 2012年03月27日(火)
P1000898.JPG
P1000876.JPG
P1000857.JPG
見事、国家試験に合格致しました~!! 
おめでとうございます!!! 
意外としっかり勉強していたんですね。 
報告を聞いたときは思わず、ウルっとなってしまいそうでした。 
本当におめでとう!!! 
上江洲、沖縄に帰ったらしっかりマジメに仕事してくださいね。 
ぐっちー、東京に行ってもへんな方向に進まないように頑張ってね。 
けんちゃん、これで高松も静かになりますね(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 15:40

徳島へ

高松本店店長 2012年03月26日(月)

P1000864.JPG

そしてこの人も、卒業です。 
左の彼・しょうたー(22)。 
初めて会った時、社会人だと思っていたら、まさかの学生さん。 
スーツ姿は、本当に落ち着いた年上の人にしか見えませんでした。 
夏には龍25℃を飲みすぎて・・・いろんな思い出が甦りますね。 
しょうた、徳島帰ってもいつでも遊びに来まいよ! 
卒業おめでとう!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:52

ザ・レキオ!!!

高松本店店長 2012年03月25日(日)

P1000879.JPGP1000880.JPGP1000887.JPGP1000886.JPGP1000891.JPG

待ちかんてぃーしてた、レキオ3rdライブがついに終わってしまいました。 
ご覧の通り、むちゃくちゃ盛り上がったことは、言うまでもありません。 
ステージ前のお客様はもちろん、奧の席の団体さんも一緒になって、まるでここはライブハウスではないか?!というほどの熱気でした。 
ほんとにほんとに凄かったんです!! 
もっともっと聴いていたかった方も多かったと思いますが、楽しい時間はあっという間。 
また次のライブで会えるのを楽しみに、閉店ガラガラ無事終了。 
参加された皆さん、お疲れさまでした!!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:42

和歌山・東京・大阪へ

高松本店店長 2012年03月24日(土)

P1000874.JPG

中田さま御一行様です。 
4月から転勤になる5名の方の、送別会でした。 
行き先は和歌山・東京・大阪だそうです。 
よくいらっしゃって頂いていた方も転勤になられると聞いて、若干ショックが隠せません。 
この時期は本当にせつないですね。。 
あちらでもお元気でがんばってください!! 
Share Button
Posted by 店長 at 15:36

松山へ!

高松本店店長 2012年03月23日(金)

P1000873.JPG

いつも一緒に来ていたメンバーゆうた・せんぱい・梅キングさんたちです。 
この度は、せんぱいが転勤してしまうとのことで、プチ送別会でした。 
遠いところへの移動かと思いきや、向かう先は松山! 
近いさぁ~!と言うと、遠いわ!と怒られました(笑) 
でも同じ四国内だから、また会えますよ!! 
Share Button
Posted by 店長 at 14:47

試験おつかれさまです!

高松本店店長 2012年03月22日(木)

P1000871.JPG

沖縄出身、しまちゃんさんの試験おつかれさま会でした~! 
同じ職場の方が、サプライズでケーキを用意!! 
チュラカーギーのネーネーたちに囲まれて、しまちゃんさんは幸せ者ですね~~♪ 
また落ち着いて、ゆっくり遊びに来ていただけたらと思います! 
沖縄の話しましょう!!  
 
Share Button
Posted by 店長 at 14:47

ちゅらかーぎー親子

高松本店店長 2012年03月21日(水)

NCM_0003-1939381272.JPG

糸満美人の親子やいびん!
似てるような、似てないような。。
姉妹みたい♪ 
あとから、おとうも登場しましたが、親子3人の写メはまた今度撮らしてね~☆
娘さんの名前は、みーくーです! 

Share Button
Posted by 店長 at 23:01

卒業おめでとう!!

高松本店店長 2012年03月21日(水)

P1000866.JPGP1000861.JPG

高松大学のみなさん、無事卒業おめでとうございます!! 
ウチナンチュの糸数くんは、とうとう沖縄に帰ってしまいました。 
数えるくらいしか会った事ないけど、とってもイインチュでした。 
本当にありがとうね!! 
沖縄帰っても頑張ってよ!!
最後に集まったメンツ(上記)はまだ居るそうなんで、しひろ!またおいでね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:44