店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ハワイデー♡

高松本店店長 2012年04月30日(月)

P1000961.JPG

P1000960.JPG
昨日はハワイと沖縄のコラボをテーマにした、営業を行いました♪ 
BGMや本日のおすすめ料理はハワイアン、スタッフの衣装はアロハシャツ。 
そしてゲストにオハナ・オ・レファとフイ・フラ・オ・レファのみなさんをお迎え~ 
いつもと違った雰囲気で、新鮮な一日でした!! 
この企画は定期的に行う予定ですので、昨日来られなかった方はまた次の機会に、おいでまあせ☆ 
そして本日はFM NHKで、沖縄特集をしていますよ♪ 
お昼から夜の22時すぎくらいまでとのことです。 
いろんなジャンルの沖縄音楽が聴けて、おもしろいやいびん♪♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:11

お元気で☆

高松本店店長 2012年04月28日(土)

P1000949.JPGP1000947.JPG

国ちゃんさんとゆきさんです! 
引きこもり?からハイスピードで通って頂いてたのに・・ 
まさかの大阪転勤(;_;)/~ 
悲しい限りです。 
いつでも帰ってきてくださいね!! 
ミーファイユー!
Share Button
Posted by 店長 at 16:30

南城市から

高松本店店長 2012年04月26日(木)

P1000948.JPG

南城市からお越しの、小波津さんです! 
と言っても、3月までは松山で働いていたそうです☆ 
ガリバーへ行く機会がありましたら、ぜひ小波津さんご指名で(笑) 
下地と話をすると、どんどん沖縄方言全開になってました。 
なんか、うれしかったです♪ 
ありがとうございます!! 
またあとからね~
Share Button
Posted by 店長 at 15:09

大城美佐子さん&堀内加奈子さんライブ!!

高松本店店長 2012年04月21日(土)

P1000933.JPGP1000943.JPGP1000941.JPG

大城美佐子さんと堀内加奈子さんのライブは、カチャーシーで汗だくになって終了致しました!! 
お久しぶりになるお二人のライブは、見ごたえ聴きごたえのあるステージでございました。 
本当にでーじ、感無量!! 
美佐子さんの生の歌声を聴いて、鳥肌立った方もいらっしゃったことでしょう☆ 
私もです! 
加奈さんの声も素敵でしたね~ 
大好きです!! 
そして、飛び込みで、3名のお客様とセッションする場面もありました。 
その写真も後ほどアップします★  
久しぶりに民謡酒場の雰囲気を堪能することができ、みなさん満足そうにお帰りになられた、そんな夜でした。 
Share Button
Posted by 店長 at 22:50

4月27日(金)「下地勇」浦添ライブ 琉球御殿でネット生中継にて上映

高松本店店長 2012年04月18日(水)

photo_shimoji.jpg

浦添で行われる「下地勇」ライブを琉球御殿で生中継!
新しく始まったネットライブ中継で「下地勇」のステージを楽しもう!
4月27日(金)の21時から琉球御殿で上映します。皆さん、下地勇の生中継ライブを体感しよう!
Share Button
Posted by 店長 at 04:29

新歓!

高松本店店長 2012年04月17日(火)

P1000921.JPG

バドミントンのサークルの新歓がありました!! 
アップするのが遅くなってごめんなさい。 
忘れてたわけではないからね~! 
初の新歓ということもあり、先輩たちはみんな頑張っていましたね♪ 
ピカピカの1年生がとっても初々しかったさぁ☆ 
そしてシメの部長の控えめな言葉がウケました。 
「もう二度と会うことのない人もいるかと思います」ww 
もっとガツガツして良いと思うぜ~
Share Button
Posted by 店長 at 12:14

春ですね

高松本店店長 2012年04月13日(金)

P1000920.JPG

はいさい!!ちゃーがんじゅー?? 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 
今日は13日の金曜日。 
なんかどきどきするのは自分だけですか? 
さて、先週は香大の子たちが食べに来てくれました! 
いつも私を見かけると、声を掛けてくれる近所のバイトの子もいます♪ 
なんなら、新入生でウチナンチュが1人いたみたいです。 
首里出身だそうですがまたゆっくりおいでね~! 
しかし暗すぎて、誰が誰だかわからんやっさ。 
撮影したのはバイトの、まみりんです。←クレームはこちらへお願いしますm(__)m 
Share Button
Posted by 店長 at 15:52

Jaa Bour Bonzとスムルース

高松本店店長 2012年04月10日(火)

P1000927.JPG

バーボンズとスムルースのみなさんです♪ 
今回も高松DIME!! 
かなり盛り上がったに違い有りません。 
バーボンズの皆さん、本当にいつもありがとうございます!! 
さあ今年はあと何回会えるかな♪ 
たかのさん前回12月に来た時よりも、10kg痩せたそうです。 
ダイエットの方法を聞くと、
「3食食べること」 
だそうです。 
そうか、それ以上食べないようにしたらいいのか! 
今日は高知!ちばりよ~!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:54

ご結婚おめでとうございます!

高松本店店長 2012年04月09日(月)

P1000923.JPGP1000926.JPG

常連さまの、ぬまっちさんが、ついについについに・・ 
ご結婚されましたーーー!!! 
二次会を、うちでしてくださるということで、幹事のゴウさんと他のみなさんが、とてもがんばっていたり、ぬまっちさんの周りの方々が、とってもいい人だったりで、ぬまっちさんの人柄の良さが溢れる、そんな会でありました。 
(文章力がほんと無くてごめんなさい) 
いろいろとドタドタバタバタで、睡眠時間が少ない日が続いた事もあったようですが、それもみんな終わってしまえば、良い思い出。 
ぬまっちさん・まりのさん、関係者の皆さま、ほんとにお疲れさまでした!! 
そして、ご結婚おめでとうございます♪♪ 
これからもよろしくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:07

ポンジュース

高松本店店長 2012年04月08日(日)

P1000905.JPG

豚満のバイトのダイキです!(中央) 
見たことあるやっさ~と思ったら、ダイキ! 
最初見たとき、中国の人かと思いました。 
ごめんね(笑) 
大学を卒業して、地元に帰るとのことで、最後の晩餐。 
うわさによると、みかん農園を手伝うとか? 
ポンジュジュース美味しいですよね~ 
道後温泉も行ってみたいよね~! 
寂しくなるけど、いつでもピュッと帰っておいでよ~!!
Share Button
Posted by 店長 at 03:19