店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

オーストラリア

高松本店店長 2012年05月31日(木)

P1000989.JPG

まるちゃんさんの送別会だそうです! 
転勤で、オーストラリアに行ってしまうので、最後にうちに来てみたかったとのこと! 
ありあとうございます!! 
オーストラリアに行かれる前に、思い出に残っていただければ、幸いです♪ 
お気をつけていってらっしゃいませ!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:52

ご指名

高松本店店長 2012年05月30日(水)

P1000988.JPG

ご指名ありがとうございます! 
奥のお兄さんがニコニコしながら、てがってくれました(笑)
笑顔は連鎖しますね!! 
そして残波(とたまにハブ酒)をたくさん召し上がってました♪ 
残白は飲みやすいですよね☆ 
今度からボトルをおすすめしましょうね~! 
ではまた、お待ちしております♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:11

7月13日・14日(金・土)「安田竜馬」高松初ライブ

高松本店店長 2012年05月30日(水)

yasudaryuma.jpg

奄美群島の徳之島出身
歌いたい歌を歌う、をコンセプトに日々歌唱中。

現在は沖縄系居酒屋での島唄系ライブやクラブ、自分のやりたいスタイルで歌うために月1回ほどレゲエバンドスタイルでSP
BANDやジャマイチ、大阪ではANNADA REBELとフィーチャリング。

Share Button
Posted by 店長 at 04:10

9月20日~22日(木~土)3日間◎ターシ(與那嶺商会)ソロライブ

高松本店店長 2012年05月30日(水)
ta-shi.png

與那嶺商会の色男、「◎ターシ」がソロで聴かせてくれます。今回はなんとっ!3日間連日ライブ!◎ターシのすべてをみせます3連夜!

ターシの唄に惚れちゃうよー!
Share Button
Posted by 店長 at 03:50

生まりたる日part3

高松本店店長 2012年05月28日(月)

P1000987.JPG

5/27は、ちえみちゃんの誕生日でした♪ 
営業前に、スタッフでこっそりお祝いです。 
とってもいい子で素直で、一生懸命で働き者なんです。 
いつもニコニコしていて、いつも元気をもらっています。 
いつもありがとう!! 
天然のちえみーを、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Share Button
Posted by 店長 at 02:39

10月19日(金)吉川忠尋(コーニーズ)ソロライブ

高松本店店長 2012年05月27日(日)
yoshikawa-hatoma.png
吉川忠尋さんは「コーニーズ」のメンバーで那覇市牧志にある「島唄ライブ鳩間島」オーナーでもあります。
今回は遥々四国に遠征!八重山島唄を堪能しましょうね~。
Share Button
Posted by 店長 at 02:31

10月22日・23日(月・火)「ザ・レキオ」ライブ

高松本店店長 2012年05月26日(土)

rekio.jpg

いつも客席総立ちの盛り上がりで大盛況の「ザ・レキオ」ライブ。
毎回パワーアップし、高松のファンもみるみる増えてきました。
今回も楽しいはずよ~
Share Button
Posted by 店長 at 01:31

11月3日 「ポール」ソロライブ!

高松本店店長 2012年05月25日(金)
polDSCN0660.jpg

久しぶりにやってまいりました。「レゲェ&沖縄民謡」的な新ジャンルのポール。皆様お楽しみに~~

Share Button
Posted by 店長 at 03:40

11月23日(金)・24日(土)大島圭太ライブ

高松本店店長 2012年05月24日(木)

oosimakeita img006.jpgのサムネール画像

またまたやってまいります。「大島圭太」の一期一会ライブ!
いつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力のソロライブ。まだ味わったことの無い方
一度ご覧ください。
Share Button
Posted by 店長 at 22:44

6月30日(土)ハワイDAY!2 フラもウクレレもハワイ料理も・・・

高松本店furukawa 2012年05月20日(日)

hawai-arohabando.JPG
前回の「ハワイデイ」大好評につき第2弾!開催決定!
全国的に人気のフラ、ハワイ料理、ウクレレ等、ハワイが注目されています。
ハワイと沖縄は昔から交流が深く、沖縄からハワイへ移民したウチナンチュは大変多いのです。
今はハワイの定番料理、スパムス、ロコモコ等は移民したウチナンチュが考え出したヒットメニューです。
ハワイDAYにご協力、ご参加していただきますグループは「たっきーフラスタジオHUI・HULA・O・LEHUA」 アロハバンド「OHANA・O・LEHUA」の2組です。
ハワイ料理も揃えてウクレレとフラと・・・ハワイ一色の楽しいイベントになりますので、是非皆さん遊びに来てくださいね。
Share Button
Posted by furukawa at 00:12