店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ザ・レキオ2日目!!

高松本店店長 2012年06月30日(土)

P1010158.JPG

ん?1人多い?? 
ギターの弦が切れてしまい、直している間にヌマッチさんが急きょ代打で登場。 
『涙そうそう』を熱唱している様子です。 
しかし今回は、いろんなハプニングにも冷静に対応するメンバーを見て、さすがだなぁとしみじみ思いました! 
ライブは、最終日も文句なしに盛り上がり、昨日の余韻に浸っている方も多いかと思われます。 
オリジナルなのに、すっと入ってくる彼らの音楽には、本当に心の中まで奪われますね~ 
またあとから、写真のっけます! 
携わって頂いた関係者のみなさん、ありがとうございました!!
P1010157.JPG
Share Button
Posted by 店長 at 16:38

9月13日(木曜)YUKIHIRO高松初ステージ

高松本店店長 2012年06月30日(土)

yukihiro.jpg


元気 と癒しを発信するミュージシャンです。 沖縄で生まれ育った感性と共に魅力あふれる音楽を作りだしています。 アルバムの中から数曲がCMやTV番組などのタイアップとして 放送されています。
ユキヒロの曲は全国の高校音楽教科書に採用されています。 ♪「今日から明日へ」2004年度から高校2年生の音楽教科書(音楽 之友社) ♪「HEIWAの鐘」2005年度から高校3年生の音楽教科書。

Share Button
Posted by 店長 at 03:52

8月13日(月曜)「城間健市」初登場!

高松本店店長 2012年06月30日(土)
shiroma-kenichi.jpg

(プロフィール) 
高校生時代 :Liveのテープが後の高校生達の間で伝説のハードロックヴォーカリスト、ギターの端から端まで声の出るアーチストとして有名になる。 
上京後にプロになる事を決意しハードロックバンドでヴォーカリストとして活躍。抜群の歌唱力をかわれ、日清焼そばUFO等々TVやラジオCM等もこなし音楽面では、BEGIN、大島保克、ディアマンテス、日出克など数多くのアーティスアルバムに参加。
「天と海の境」久米島の久米仙の 天気予報で起用される。 (作詞:名嘉睦稔氏、アレンジ:日出克)。
現在も国内・海外でも広く活躍中!そして今回・・・四国初上陸!初ステージだっ!
Share Button
Posted by 店長 at 03:13

8月21日(火)川畑アキラ初ステージ

高松本店店長 2012年06月30日(土)

kawabataakira.jpg

元ザ・コブラツイスターズのボーカル。鹿児島県与論島出身。
2008年春、バンドを解散し、東京から沖縄に音楽の拠点を移しソロ活動 をスタートさせる。
バンド時代からその野太い声と説得力のあるライブパフォーマンスで評判の高かった川畑アキラ。足掛け10年のバンド活動を経て、また一歩前へ進む決意をした川畑が選んだのが、彼のルーツである与論の島唄魂。
Share Button
Posted by 店長 at 02:00

8月17日(金)・18日(土)大島圭太ライブ

高松本店店長 2012年06月30日(土)

oosimakeita img006.jpgのサムネール画像

またまたやってまいります。「大島圭太」の一期一会ライブ!
いつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力のソロライブ。まだ味わったことの無い方
一度ご覧ください。
Share Button
Posted by 店長 at 01:44

ザ・レキオ1日目!!

高松本店店長 2012年06月29日(金)

P1010151.JPG

ザ・レキオライブ2daysの1日目は・・・ 
言葉が見つかりません。 
選択肢はただ一つですからね。 
盛り上がらないわけがない!!
初めての方もたくさんいましたが、CDが飛ぶように売れていたことは確かです。 
以上、今日はこの辺にしときます。 
またあとから、たっぷりお伝え致します!! 
Share Button
Posted by 店長 at 13:50

旅人

高松本店店長 2012年06月28日(木)

P1010137.JPG

ではございません! 
里帰り中の、屋島の人です。 
那覇は国際通り沿いの三越の横の筋道を入ってダイコクドラックの向こう側にある、創作沖縄料理屋さん『二幸』で勤務中です☆ 
濃ゆい顔が特徴です♪ 
短時間で癒されましたw 
そして刺激をもらいました。 
ちばらなー!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:35

6月生まれ!

高松本店店長 2012年06月27日(水)

P1010112.JPGP1010125.JPG

HAPPY BIRTHDAY !! 
先週誕生日を迎えた、スタッフ・まみりんと、うーじーさんです。 
ケーキ屋さんに、まーみーのケーキを配達してもらったところ、本人が受け取るというアクシデントが発生しましたが、めでたいので良しということでw 
何はともあれ、二十歳おめでとう!! 
うちなんちゅのスタッフよりも、
「沖縄の人ですか?」
と聞かれる確率が高いまーみー。 
これからもチバってこうぜ! 
そして無事に三十路を迎えられたうーじーさん。 
未だに年上にしか見えませんが、アラサーちばりよ~!
Share Button
Posted by 店長 at 16:10

パーマ屋ゆんた

高松本店店長 2012年06月26日(火)

P1010119.JPG

昨日は、初めましてのうちなーんちゅが何人かいらっしゃいました☆ 
仕事の都合で香川に来たという糸満の人、
お父さんが本部出身という人、
松山から出張で来られた宜野湾の人。 
うれしいもんです! 
写真は、去年新婚旅行で石垣に行った、私の担当をしてくれている美容師さんです。 
9月には待望の第一子誕生! 
いつもありがとうね♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:10

大島圭太ライブ②♪

高松本店店長 2012年06月25日(月)

P1010136.JPG

圭ちゃんライブ2日目、爆笑と失笑の中、無事?終了です! 
お疲れ様でした!! 
一緒に写っているお二人は、初めて大島さんライブを見にいらっしゃって、意気投合! 
事前にYouTubeで予習したそうですが、それにしてもめっちゃフレンドリーになってました☆ 
やっぱり音楽には人と人をつなげる力があるんですね! 
まぁまた近いうちカムバックしますので、その際は是非お待ちしてます♪ 
ともさん、ありがとうございました!
Share Button
Posted by 店長 at 14:03