店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ブルームーン

高松本店店長 2012年08月31日(金)

IMG_0187.JPG

とうとう今日で、8月も終わりですね。 
なんだか今年は特に、あっという間だった気がします。
いや、去年も早かったな・・(笑) 
さて、来月もまた沢山のライブを予定しております! 
何気に毎週あります♪ 
良い席は本当に是が非でも、お早目のご予約をお願いいたします!! 
そして、10月のライブも続々と決まってきました☆ 
10/2(火) ミヤギマモルさん
10/19(金) コーニーズ・吉川忠尋さん
10/22(月)23(火) ザ・レキオのみなさん 
楽しくなりそうですね~♪ 
ところで今日は、ひと月に満月が2回ある日。 
2回目の満月のことを、ブルームーンというのだとか。 
22:58ごろだそうです。 
ブルームーンを見ると幸せになれるんですって~!
 
 
Share Button
Posted by 店長 at 16:32

ヤギはいかが?

高松本店店長 2012年08月30日(木)

IMG_0263[1].JPG

善通寺からお越しの、とおるさん・さとみさんご夫妻です♪
とおるさんは、沖縄の人だと思いましたが、バリバリ徳島んちゅでした~。
毎年、沖縄に行くそうなんですが、沖縄でも現地の人に間違われたり、道を聞かれたりするそうです(笑)
最近はちょっとお太りになられて、ケツメのリョージに似てると言われるようです。 
あ、これは書かなくて良かったかな(笑) 
毎年行く沖縄ですが、さとみさんが11月に出産を控えているため、今年は断念。 
去年は石垣や西表などの離島にも行ったとのこと☆ 
お子さんと一緒に行く沖縄もまた、楽しいだはずね~♪
ちなみに、沖縄では山羊を食べたら、早く子どもが産まれると言われてますよ!
Share Button
Posted by 店長 at 16:46

石垣移住

高松本店店長 2012年08月29日(水)

IMG_0262[1].JPG

はいさーい! 
最近少しずつ寒くなってきて、季節はすっかり秋モード突入といったところでしょうか。 
早いですね。 
さて、昨日から始まった、NHKさんの番組『つるかめ助産院』は観ましたか?  
竹富島を舞台にしていて、今後の展開が楽しみなドラマでしたよ♪ 
平良トミおばぁや藤木勇人さん、余貴美子さん等、『ちゅらさん』メンバーも出ていました。 
そしてこちらの写真は、あーねさんと、浜ちゃん(みどみど)です♪ 
浜ちゃんは、年内には石垣移住を企んでるようです! 
そこまで強い意志があれば、大丈夫!! 
島で会いましょうね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:56

33

高松本店店長 2012年08月28日(火)

IMG_0197[1].JPG

54年生ですー! 
厄年ですー(;_;) 
小豆島の友達、なおみとそのどぅしぐゎーたち♪ 
レキオのライブに来たことある人もいたりして、やっぱ高松も沖縄と同じで狭いさぁ~ 
みんな繋がりますね!! 
またあとからね~
Share Button
Posted by 店長 at 16:39

今日もいちゃりば

高松本店店長 2012年08月27日(月)

IMG_0253[1].JPG

はい、めんそーれ~♪ 
碧胡(みく)ちゃん 4歳 
煌桜(きょう)くん 2歳 
皇綺(こあ)くん 0歳 
3人とも、初めて聞くお名前のお子さんたち。 
えぇー!と思い、記念に写真を撮らせて頂きました。 
ありがとうございます!! 
そして左に写ってるのは、にいな♪ 
沖縄から遊びに来てたさ~! 
おかえり☆ 
元気そうで、幸せそうでした♪ 
沖縄&鹿児島・奄美の面々と! 
お隣は別グループでしたが、いちゃりばちょーでーです!! 
IMG_0254[1].JPG
Share Button
Posted by 店長 at 16:14

昔懐かし

高松本店店長 2012年08月25日(土)

IMG_0156[1].JPG

昔のスタッフ、こうぞうさんです♪ 
お久しぶりです! 
相変わらず仲良しご夫婦♡ 
ミーファイユー!! 
IMG_0230.JPG
こちらも昔のスタッフ、うどん・まりちゃん・そら・上原くん 
です♪ 
結婚したり、お店を出したり、沖縄に帰ったり、みんなそれぞれいろんな道を歩んでいくけれど、いつまでもこうやって顔を見せ合ったりできることが、何よりも嬉しいですよね。 
 
Share Button
Posted by 店長 at 16:23

ミートゥンダ

高松本店店長 2012年08月23日(木)

IMG_0202[1].JPG

4月に大阪に転勤した、国ちゃんさんとユキさんが帰ってきてくれましたよ♪ 
7/17にめでたく籍を入れ、晴れて夫婦になったようです♡ 
本当におめでとうございます!!!! 
二人のやりとりが大好きです(笑) 
ほんでから、後ろに写っているマジムンは、誰でしょう(笑) 
正解いただいた方全員に、スッパイマンプレゼント!! 
※ミートゥンダとは、沖縄の方言で〝夫婦〟という意味です。 
Share Button
Posted by 店長 at 16:05

8/21 川畑アキラさん初ライブ♪

高松本店店長 2012年08月22日(水)

IMG_0249[1].JPG

元ザ・コブラツイスターズのボーカル、川畑アキラさんの初ライブでした!! 
IMG_0241[1].JPG
ハスキーボイスと、アップテンポの曲が、楽しくさせてくれます♪
IMG_0235[1].JPG
『与論小唄』十九の春の与論バージョン?!新鮮でした! 
IMG_0246[1].JPG
広島からヒダさん、東京からリーさん♪ 
松山→広島→高松→岡山の4連チャンだそうです! 
ありがとうございました☆ 
IMG_0252[1].JPG
みなさん、お疲れ様でした! 
初めてということもあり、緊張しましたが、川畑さんのおちゃめな一面が見れて良かったです♪ 
ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:44

うるま御殿

高松本店店長 2012年08月21日(火)

IMG_0206[1].JPG

大阪の大正区にあります、『うるま御殿』のみなさんが、いらっしゃってくれました~!! 
IMG_0210[1].JPG
お食事がてら、ライブをしてくれましたよ☆ 
IMG_0216.JPG
なんと獅子も登場!! 
みなさん、キャーキャー言いながら、写メ撮ってました(笑) 
IMG_0226[1].JPG
最後はカチャーシー!!
久しぶりに沖縄民謡を堪能できました。 
うるま御殿のみなさん、本当にありがとうございました!! 
また大正にも行きますね~!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:05

夏の終わり

高松本店店長 2012年08月20日(月)

IMG_0176[1].JPG

昨日は浦商、残念でした!! 
今日はその桐光学園が、光星学院に負かされていましたが(>_<) 
沖縄代表が負けると、夏が終わったような気持ちになります・・ 
気を取り直して、浦商のシージャー(先輩)、しひろ・ルイ。 
と、福井県から来ました、なおきと千葉くん! 
千葉くんはいろいろあって、今は中国にいるそうです。 
帰省したついでに、2年通った高大の友達に会いに来たって! 
またいつでもここに帰ってきたらいいさぁ!! 
Share Button
Posted by 店長 at 16:19