店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

余韻

高松本店店長 2012年09月30日(日)

IMG_0391.JPG

親子みたーい☆な、かなさんと、むさしくんです♪ 
むさしくん、鼻の下伸びてます♡ 
IMG_0409[1].JPG
松山からお越しの、お母さんの誕生日のお祝い♪ 
なんと!古稀なんだそうです!! 
かなさんファンのお母さん、アクティブで素敵です!
IMG_0411[1].JPG
神戸から、田辺さん、 
広島から小方さんたち☆ 
遠方からありがとうございました!! 
また最高の夜にお会いできることを、楽しみにしています♪ 
Share Button
Posted by 店長 at 16:36

9/28 堀内加奈子さんライブ♪

高松本店店長 2012年09月29日(土)

IMG_0395[1].JPG

かなさんライブ♪ 
4月の大城美佐子さんとのライブ以来です! 
衣装も素敵です☆ 
IMG_0398[1].JPG
絵になりますね~!
そしてみなさん、しっかりと聴き入っておられます。  
IMG_0401[1].JPG
最後には全員で、カチャーシーーーー!!! 
久々の女性の唄者さんのライブということもあり、男性が若干多かったかな(笑)
アンコールのアンコールもあり、沢山カチャーシーしたから、たぶんみんな筋肉痛なるはずね(笑)
今回は新しく出たCDを引っさげ、その中から何曲か披露してくださいました♪ 
かなさん、また次もよろしくお願いします!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:29

高松本店店長 2012年09月28日(金)

IMG_0382[1].JPG

元スタッフの、ようたが沖縄から遊びに来てました! 
おかえり、ようた!! 
働いているときは学生さんだったんですが、イケメンなのでモテてました☆ 
そして偶然居合わせた、白いシャツの南部さんも元スタッフです。 
全然変わらない、おっさんです(笑) 
そしてそして、そこにまた彼女さんと偶然ご飯を食べに来た、
プーさんみたいな癒し系の篠畑さんも・・
元スタッフなんですねぇ。 
社会人になると、こんな偶然がとっても嬉しくもあり、懐かしくなり、元気をもらえますね。 
いつまでも、帰ってこれる場所であることが、励みになります。 
ちばらなー!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:21

9/22 與那嶺商会◎ターシさんライブ最終日♪

高松本店店長 2012年09月27日(木)

IMG_0369[1].JPG

ノリノリ◎ターシさん♪ 
笑顔がたまりません!! 
IMG_0359[1].JPG
手をつなごう~♪
で、イチャリバチョーデーになる瞬間。
沖縄ムード全開です☆
IMG_0371[1].JPG
突如現れた、ダンサーズのみなさんです。 
奥の席、◎ターシさん曰くVIP ROOMから出てきました☆
ありがとうございました♪ 
IMG_0378[1].JPG
最後もやっぱり、ナイススマイルです!! 
どんなときでも笑顔でいることって、素敵ですよね。 
そのお手本が、やっぱりこの方、◎ターシさん♪ 
三日間お疲れ様でした!! 
そしてそして、長い連休をいただき、足を運んでいただいた皆様には、ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m 
はりきって、本日より営業再開です!! 
次のお休みは、10/3(水)です。 
ときたま、変則のお休みになりますが、ご了承くださいね~!
Share Button
Posted by 店長 at 16:53

9/21 與那嶺商会◎ターシさんライブ2日目♪

高松本店店長 2012年09月22日(土)

IMG_0351[1].JPG

2日目はなんと、3ステージまで!! 
あの曲を披露してくださいました♪ 
何度聴いても、本当に声が合ってて最高です!!
IMG_0341[1].JPG
元山さん♪ 
2日間ありがとうございます!! 
すっかり◎ターシさんにぞっこんになったみたいです(笑)
IMG_0353[1].JPG
ゴウさん♪ 
「二人似てるー!!」 
と言われてましたが、本当だ・・似てる♪ 
ゴウさんも毎回◎ターシさんライブに顔を出してくれます☆ 
ありがとうございます!! 
Share Button
Posted by 店長 at 15:52

9/20 與那嶺商会◎ターシさんライブ♪1日目

高松本店店長 2012年09月21日(金)

IMG_0342[1].JPG

さっそく始まりました、◎ターシさんライブ1日目♪ 
オリジナルもカバーも全部、◎ターシさんが唄うと、『◎ターシさんの唄』になるんですね。 
あ、当たり前か。。 
うーん、なんていうんでしょう。 
◎ターシさんの世界に引き込まれるんです。 
そして、こちらの写真は高橋さんの会のみなさんです☆ 
来週、誕生日を迎える高橋さんのために、同僚の方がお祝いしている様子です。 
某曲で、みんなで手をつないだりととっても盛り上げて頂きまして、
ありがとうございます。 
◎ターシさんは明日までおられますので、ぜひまたお待ちしております♪ 
高橋さんお誕生日おめでとうございます!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:41

今日から3days!

高松本店店長 2012年09月20日(木)

IMG_0143[1].JPG

本日9/20~22までの三日間、與那嶺商会◎ターシさんのライブが3days行われます!! 
先ほど、無事にリハーサルも終了し、相変わらず心地の良いお声が店内に響いておりました。 
明日21日(金)は沢山のご予約をいただき、1ステージは満席ですとなっておりますが、
本日20日と明後日22日はまだお席に余裕がありますので、
ぜひぜひ遊びにいらっしゃいませーー!! 
そしてから、3daysライブが終わった翌日の、23日(日)~26(水)までの4日間は、
社員研修のため、連休とさせていただきます!! 
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。 
それと、28日(金)は堀内加奈子さんのライブがあります♪ 
今ならまだご予約も間に合いますよ~ 
ゆたしくゆにげーさびたん!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:32

行逢りば兄弟

高松本店店長 2012年09月19日(水)

IMG_0336[1].JPG

「いちゃりば ちょーでー」 
続けて、 
「何隔(ヌーフィダ)てぃぬ あが」 
と、よく言うそうです。 
『出会った人は皆、兄弟みたいなものだ。何の隔たりがあるのか。』
という意味なんだそうです。 
こちらの方々もそうです。 
英会話教室の先生・生徒さん・普通の人(クリス)の食事会+誕生日会の面々♪ 
誕生日の方は主役のはずなのに、帽子しか写ってないっていう(笑) 
何はともあれ、いちゃりばちょーで~な一夜でした! 
Share Button
Posted by 店長 at 16:19

街コン☆

高松本店店長 2012年09月18日(火)

IMG_0334[1].JPG

実を言うと、昨日は『高松コン』という街コンがありまして。 
男性150名・女性150名の計300名+αなる人々が、鍛冶屋町の居酒屋さん等をウロウロしていたんです♪
前回の4月に引き続き、うちも参加させて頂きました☆ 
最近は街コンがいろいろあって、大都市に行くと更に大規模な人数になるようで、凄いですね~。
果たして、少しでも多くの人が、幸せになれるお手伝いができたかな。 
こちらの写真は、スタッフの
りよさん・林さん・たにやんさんです。 
お疲れ様でした!! 
りよさんは、来週沖縄に行くんですって~♪ 
一泊二日の弾丸ツアーですが、満喫してきてくださいね!! 
どうもありがとうございましたー!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:35

ぐすーじさびら~

高松本店店長 2012年09月17日(月)

IMG_0333[1].JPG

真人さん! 
ご結婚おめでとうございます!! 
屋島の弓弦葉にて挙式を終え、学校で一緒だった人たちと2次会☆ 
このために、東京から帰ってきた人もいましたよ。 
生憎の空模様となりましたが、自然も泣いて喜んでいるということで♪
幸せだから、良しとしましょう!! 
素敵な家庭を築きあげてくださいね♡ 
ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 19:31