店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

ウワサッサハイヤ

高松本店店長 2012年10月31日(水)

IMG_0571[1].JPG

うわさをすれば!(昨日のブログ参照)
熊本で結婚式を挙げたばかりの、むぐちゃんが来てくれました♪
新婚ホヤホヤ♡新婚旅行は、年明けに沖縄に行くそうです。
D-51の話で盛り上がってる中、オレンジレンジ好きのスタッフを投入!
左からちえみ、むぐちゃん、もっちゃん、うーさーです☆
さて、明日から11月!!
ライブがじゃんじゃか決まっておりますの!
◎11/1(木) やちむん
◎11/3(土) ポール
◎11/9(金)10(土) ユキヒロ
◎11/16(金) 城間健市
◎11/23(金)24(土) 大島圭太
◎11/30(金) 田所ヨシユキ
※なお、11/10はオープン後の早い時間が貸切となっております。
ライブは貸切後の21:00頃からのスタートを予定しておりますので、ご了承ください。
その他、詳細はお電話またはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね~!
Share Button
Posted by 店長 at 15:00

熊本vs宮崎

高松本店店長 2012年10月30日(火)

IMG_0569[1].JPG

熊本からお仕事で来たそうです!
日曜日に来たら閉まっていた(ごめんなさい)ので、リベンジ!!
ありがとうございます☆
夏にはゴーヤで緑のカーテンを作ったりと、沖縄が大好きみたいです。
しかしながら最近なんだか、熊本とご縁がありまして。
つい先日、結婚式で熊本に行ってた友達から、くまモンクッキーを頂いたり。
この前も、熊本に行っていたという方から、くまモンのフリカケとかタオルとかいろいろ頂きました♪
ということで、くまモンに対抗?して、「どげんかせんといかん!」宮崎出身のスタッフと一緒に!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:43

交流会

高松本店店長 2012年10月29日(月)

IMG_0568[1].JPG

まいふなーな、学生さんたちです!!
香川大学と徳島大学の、硬式テニス部のサークルのみなさん☆
定期戦の交流会でした。
約70名のうち、香大は20数名と、若干少ない人数でしたが、
時間がたつにつれ、交流の場もだんだん賑わっておりました♪
愛媛の大学や、高知の大学の方たちとも、こういった会があるようです。
試合は翌日もあったようで、みなさんソフトドリンクで盛り上がってました。
しっかりしてます!
どうもありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 17:36

1周年記念

高松本店店長 2012年10月27日(土)

IMG_0566[1].JPG

IMG_0564.JPG
さっちゃんさんと、わんちゃんさんの1周年記念でした~♡
おめでとうございます!!
優しいお友達のみなさんですね♪
誕生日とか結婚祝いでしたらよく聞きますが、とっても仲が良いんだろうなと、羨ましく思いました。
そういえば、先日来ていた某アーティストさんたちも、うちでライブをしていただくようになって1周年でした☆
別れがあれば、出会いもある。
出会いがあれば、つながりもある。
今年も残り約2か月ですが、今できることは今のうちに。
悔いのない2012年を過ごしていきましょうね!
Share Button
Posted by 店長 at 18:08

九州よりカムバック

高松本店店長 2012年10月26日(金)

IMG_0511[1].JPG

「お姉さん、だいぶ前から居ますよね?」
昨日ご来店のお客様、4~5年前まではよく来て頂いていたようですが、転勤で九州へ行っていたそう。
久しぶりにうちへ来たら、見たことある顔がおったとのこと(笑)
転勤のサイクルって、4、5年くらいなんですかね??
最近そういう方がチラホラいらっしゃいますね!
りがとうございます!!
これを機に、またいつでも寄ってくださいね♪
※写真は、イメージです(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 16:18

マカオ

高松本店店長 2012年10月25日(木)

IMG_0562[1].JPG

どうも~マカオ帰りの、うーちゃんさんです♪
初対面なのにも関わらず、マカオのお土産を頂きました~!
ありがとうございます!!
ニット帽のお兄さんが、マカオマカオ言うんで、散々お礼言うてたのに、隣のキャップのお兄さんがマカオ帰りだったことが判明し、ずっこけました(笑)
他のお二人さんは、仕事帰りのゆかいな仲間たち!だそうです。
丸亀町グリーンの、店舗にいらっしゃるそうなので、今度遊びに行きますね~♪
ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:30

10/23 ザ・レキオ!!!2日目♪

高松本店店長 2012年10月24日(水)

IMG_0515[1].JPG

あーーーーっという間に、終わってしまいましたね~2days。
今回で数えること5回目のライブでしたが、二日間ともガッツリ満足させていただきましたね♪
IMG_0524[1].JPG
IMG_0535[1].JPG
IMG_0539[1].JPG
IMG_0551[1].JPG
IMG_0545[1].JPG
来月誕生日を迎える、三線じゅんぺい(ソンミン)のフライング誕生日サプライズに協力して頂いた、ゴウさん・リョウさんを始めみなさん、ありがとうございました!!
次のライブは年明けか、はたまた年内か?!
レキオと琉球御殿のHPをかかさずチェックしてくださいね♪
ぬちぐすいミュージックin高松、2012年10月版、終了~!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:29

10/22 ザ・レキオ!!ライブ♪

高松本店店長 2012年10月23日(火)

IMG_0504[1].JPG

IMG_0483[1].JPG
みなさん、踊り狂ってます♪
さあ、今日から始まる一週間。
最初っからこんなに楽しくて、良いんでしょうか?
レキオのみなさんに会いに来た方も、たまたまいらっしゃった方も、みんな、みんな。
とっても輝いていましたね!
楽しさが、顔から体から、にじみ出ていました。
本当に、ぬちぐすいミュージックです。
彼らが高松に足を運ぶようになったのは、まだ記憶に新しい方もおられるはず。
去年の『沖縄そばの日』です。
あれから早一年。
わたしもすっかりハマっておりますが、今日もまた一人か二人か三人か・・。
“ぬちぐすい”の病になってしまったようです♪
Share Button
Posted by 店長 at 03:05

那覇祭り

高松本店店長 2012年10月22日(月)

IMG_0463[2].JPG

林さん(女性)と、先生(男性)です☆
先生は2週間前に、友達の結婚式で沖縄に行っていたんですって。
那覇のロワジールで、300人ぐらいの大人数だったー!
余興でエイサーしてた~
最後はカチャーシーだった!!
と、初の沖縄の結婚式を堪能されたようです。
しかもちょうどその日は、那覇祭りの大綱引きの日で、
人が沢山いた模様。
今度は林さんも一緒に、連れて行ってあげてください♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:42

10/19 吉川忠尋さん初ライブ!

高松本店店長 2012年10月20日(土)

IMG_0467[1].JPG

鳩間島出身の吉川忠尋さん。
国際通りの『鳩間島』から出張ライブです!
八重山民謡をたっぷりと、堪能させて頂きましたよ~♪
IMG_0468[1].JPG
みんなでハイ、「カリーさびら~!!」
IMG_0470[1].JPG
お客さんの山下さんが、急きょ太鼓を手伝ってくれました! 
ミーファイユー!!
IMG_0473[1].JPG
2ステージで、トータル2時間半! 
これでもかというくらい、八重山民謡から皆さんの知っている名曲まで、たくさんありがとうございました!!
そして、いろんなウチナンチューが来てましたよ♪
左から、琉球キングスの山城選手、秋山さん(顔だけ沖縄w)、玉城(たまき)さん、謝花くん、下地、手前左が、玉城(たましろ)くん、稲嶺くん。 
あともう一人、石垣出身の新本さんもいました☆
ザ・沖縄の夜を、本当にありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:21