店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

インストア

高松本店店長 2012年11月30日(金)

IMG_0786[1].JPG

先週の話ではありますが、バーボンズのインストアライブが、高松イオンでありました♪
その打ち上げの様子です!!
東京・九州・県外各地から、みなさんパワフルですね~!
うちでの、大島圭太さんライブもめっちゃ盛り上げて頂いて、ありがとうございました♪
またいつか、皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!!
また遊びにきてくださいね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 16:27

打ち合わせ

高松本店店長 2012年11月29日(木)

IMG_0800[1].JPG

結婚式の二次会の打ち合わせ。
めでたく新郎となる方は・・とーもー(右)!
とーもーは学生の頃から、知っています。
某居酒屋さんのメンツでよく飲みに来てくれたり、呑みに行ったり。
今では立派な社会人になり、これから一家の主となるわけですね。
なんか勝手にしみじみしましたよ。
本番まであと少し!
ラストスパートがんばってください。
土曜日、よろしくお願しますね!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:07

コロラド

高松本店店長 2012年11月28日(水)

IMG_0773[1].JPG

コロラド州出身の、クリス(右)
またの名を、YOSHINOBU(よしのぶ)。自称。
日本語も英語も得意じゃないけれど、親父ギャグは絶妙なタイミングで飛び出す(笑)
この日も、いちゃりばな夜でした♪
11/24 HAPPY BIRTHDAY☆24th
の、ゆうき(左)のお祝いをしつつ・・クリスワールドへ(笑)
初めましてのkenセンパイ(左から2人め)も、濃いキャラでしたよ!
とにもかくにも、ゆうき、誕生日おめでとうございました♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:45

11/24 大島圭太さんライブ2日目!

高松本店店長 2012年11月27日(火)
IMG_0797[1].JPG
IMG_0799[1].JPG
IMG_0788[1].JPG
ライブもファイナルに近づくにつれて、ファンが増えてましたね~
男性の!
なぜか、男にモテる(笑)圭ちゃんさん。
同姓に好かれるなんて、素敵なことですね!!
写真2は、同い年だそうです。
忘年会をする方たち、香大アイスホッケー部のみなさん、結婚式3次会のみなさん、その他沢山の方々に盛り上げていただきました!
例の下ネタの唄にはまだ早い、むーくんも(写真3)♪
ではまた来年、お会いしましょうね~お疲れ様でした!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:26

11/23 大島圭太さんライブ1日目♪

高松本店店長 2012年11月24日(土)

IMG_0787[1].JPG

IMG_0782[1].JPG
紅白出場予定曲、『ビール片手に』で、ジャンプしている様子が、うまく撮れました!
はい、昨日から大島圭太さんライブ2Days中です♪
おとついは観音寺の、とある居酒屋さんでライブだったようなんですが、なんとそこにたまたま来ていた、むっちゃんさん(赤い方)に再会!!
たまたま高松に来ており、たまたまうちへ入ったところ、大島圭太さんがおった!
もはや運命ですね・・
さぁ、今日はどんな素敵な出会いがあるんでしょうか♪
圭ちゃんライブ、19:30~スタートです!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:51

勤労感謝の日

高松本店店長 2012年11月23日(金)

IMG_0777[1].JPG

昨日のお客さま、
左から・はるさん、真ん中・ゆうこりんさん、右が・あやさんの三名さんです!
高校の同級生とのこと。
あやさんは、2年ほど前に石垣デビューを果たしたそう☆
めっちゃ良かったーーと言っておられました。
ありがとうございます!!
みなさん、沖縄に住みたいみたいですが、私は高松も好きと伝えました。
もちろん、沖縄大好きなので、今ここにいるわけなんですが!
またゆっくり、ゆんたくはんたくしましょうね~♪
どうも、ありがとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:52

いい夫婦の日

高松本店店長 2012年11月22日(木)

IMG_0769[1].JPG

ゆうすけさん(左)、けいさん(右)、お久しぶりです!
そしてりかさん、初めまして♪
けいさんは・・・車上荒らしにあって、大変してたそうです。
でーじなとーん!!
車に財布は置かないほうがいいんですね!
・・置かないですけどね(笑)
そんな困難を乗り越えて、また来ていただいたことに感謝です。
ありがとうございます!!
またお待ちしてまーす♪
Share Button
Posted by 店長 at 14:41

一年越し

高松本店店長 2012年11月21日(水)

IMG_0728[1].JPG

絵心?がないですね~すみません。。
一生懸命撮ったつもりなんです。
こちらは、オーダーメイドの三線です!
去年、沖縄に行った際にあれやこれやと注文してから、やっとこさ一年越しで手元に届きました。
もちろん、お客様の私物でございます。
桜のカラクイがかわいいです☆
そして、それまで久しく弾いていなかったようですが、この一年でだいぶレパートリーが増えておられました。
やっぱり練習あるのみ!
またいろいろ披露してくださいね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:30

うちなー県人会

高松本店店長 2012年11月20日(火)

IMG_0760[1].JPG

毎度、香川大学の県人会のみなさんです!
こんなってから、あらためて県人会をするのは、1年ぶりくらいかな?
新一年生も増えてから、より一層濃い県人会になったような・・
女子率が高いのもまた嬉しいですね♪
今度県人会するときは、OBで呼んでくれるそうです。
ありがとうございます!
香川大学出身ではないですが。
まぁでも香大に限らず、香川在住の沖縄出身者で、県人会をしたいですね~。
もし、このブログを呼んでいただいている方で、幹事引き受けます!って方がいらっしゃったら、ぜひご一報を♪
お待ちしてます!
Share Button
Posted by 店長 at 15:28

ぐすーじさびら!

高松本店店長 2012年11月19日(月)

IMG_0762[1].JPG

結婚式の二次会で、ケーキ入刀をする、新郎新婦さん♪
IMG_0764[1].JPG
ZIMAが好きとのことで、ジーマケーキ!!
IMG_0765[1].JPG
改めまして、たかしさん&けいこさん、
ご結婚おめでとうございます!!
最初聞いたとき、沖縄の『伊計』さんかと思いましたがなんと、
『池井』さんだったことに衝撃を受けました。
ただの勘違いなんですけどね(笑)
たかしさん&けいこさん、幹事さん、参加されたみなさん、どうもありがとうございました!!
末永くお幸せに♡
Share Button
Posted by 店長 at 16:04