店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

21

高松本店店長 2013年01月31日(木)

IMG_1158[1].JPG

ハッピーバースデーあやかさん!!
めでたく21歳になりました♪
12月30日に・・。
本土と沖縄は時差があるため、一カ月遅れのお祝い♪笑
何はともあれ、どぅしぐわーたちに祝ってもらえるのは幸せなことですねっ
素敵な1年を、お過ごしくださいね~!
おめでとうございました!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:51

バイバイ高松

高松本店店長 2013年01月30日(水)

IMG_1101[1].JPG

毎度お世話になっておりました、春名さんが・・広島へ転勤ですってーー。
でも昇格なので、寂しいですが嬉しいさよならなんですね。
酔っぱらってくると、語尾が「さぁ~」になる春名さん。
この日は「だぜぇ~」でしたけど、広島に行ってもたまには帰ってきてくださいね!
お元気で、ちばってください!!
IMG_1156[1].JPG
フランフランのみなさんです!
こちらも送別会。
他の店舗に移動だそうです。
お店に入ると、全部ほしくなるんですってことを伝えると、
「全部買ってください!」
・・がんばります(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 15:44

Xi使えます

高松本店店長 2013年01月29日(火)

IMG_1157[1].JPG

NTTドコモさんの高速データ通信 Xi(クロッシイ)使えます!
DoCoMoの社員さんたちが、宣伝しにいらしてくれました~☆
数年前まではお世話になtっていたんですけど、沖縄セルラーに変更してしまいましたm(__)m
DoCoMoをお使いのみなさん、Xiをよろしくお願いします!
リョウさん、いつもありがとうございますね~♪
Share Button
Posted by 店長 at 15:21

ツーショット

高松本店店長 2013年01月28日(月)

IMG_1103[1].JPG

竹林さんご夫妻です♪
坂出からとのことですが、饒舌の旦那さまがとってもおもしかったです!
IMG_1104[1].JPG
萩山さんご夫妻です♪
ネーネーは、やんばるの東村出身!
3月出産予定だそうですが、元気なお子さんを産んでくださいね♪
IMG_1097[1].JPG
相澤さんご夫妻・・ではありません!
たまたま岡山在住のお二人が、同じ日の同じ時間にいらっしゃいました。
これはもう運命ですね(笑)
Share Button
Posted by 店長 at 17:06

号外!

高松本店店長 2013年01月28日(月)

IMG_1154[1].JPG

ななななんと、松田末吉さんがひょっこり現れました!
はるばる名護から、突然の訪問にみんな目が点。
今日は少し、三線の指導をして頂きました。
まず、基礎からやり直し!
あいや~がんばります!!
IMG_1149[1].JPG
そして、フイ・フラ・オ・レファさん、オハナ・オ・レファさんの新年会がありました♪
IMG_1150[1].JPG
そこに居合わせた、三線サークルのプチライブも始まりました♪
Share Button
Posted by 店長 at 00:28

1/25(金)金城安紀さん&にーにーずさんライブ!

高松本店店長 2013年01月27日(日)

IMG_1111[1].JPG

2年とちょっとぶりの、金城さんライブ!!
今回は、にーにーずさんとタッグを組んでのライブ♪
1stステージは、にーにーずさん。
まーちゃんバンドのカバーや沖縄民謡など盛りだくさん。
残念ながら写真を撮り損ねてしまいましたが(涙)
2ndステージは、お待ちかねの金城先生。
関西や神戸や高知から足を運んでくれた方、
オリジナルの『いちまでぃん』を聴いて、涙する方もいらっしゃいました。
金城さん、にーにーずさん、本当にお疲れ様でした!!
IMG_1120[1].JPG
IMG_1128[1].JPG
IMG_1134[1].JPG
3年前に他界された旦那様が、金城先生の『いちまでぃん』をよく聴いていたようです。
神戸からわざわざ、ありがとうございました!!
ふとしたことがキッカケでしたが、《縁》というものは本当に素晴らしいですね。
またいつか、お会いできることを楽しみにしてますね♪
Share Button
Posted by 店長 at 02:18

今日のウチナンチュ

高松本店店長 2013年01月24日(木)

IMG_1098[1].JPG

『リバティー・インターナショナル アカデミー』の森村さんご一家です。
奥さんは北谷出身だそう♪
今年小学校1年生になる、みうちゃんは英語がペラペラ!!さすがです!
IMG_1099[1].JPG
てーつー・とうそん・かずや~が大学卒業して沖縄帰ったら、知念くんは毎日泣くはずね!
卒コンの幹事がんばってよ♪
IMG_1096[1].JPG
しひろと、初めましてのたくや!
よろしくね~♪
東浜くん楽しみにしてるからよ(笑)
IMG_1095[1].JPG
真ん中、恩納村の佐渡山さん!
岡山の学校に通ってるそうですが、わざわざありがとうね~♪
また遊びにきてね!!
Share Button
Posted by 店長 at 15:13

10月22日(火曜)欣之介(大城よしゆき)香川初ライブ

高松本店店長 2013年01月24日(木)

kin-no-suke

沖縄県宜野湾市に生まれ、今も同市を拠点に“心の唄”を歌い続ける沖縄のシンガーソングライター。これまでに、アルバム「歩きはじめた俺」と「心の扉」、2枚のCDをリリース。

2010年、「大城よしゆき」から「欣之介(きんのすけ)」へと改名。現在、県内外ライブハウスにて活躍中。

Share Button
Posted by 店長 at 00:00

浦添んちゅ

高松本店店長 2013年01月23日(水)

IMG_2413[1].JPG

なんやかんやと色々ありましたが、最終的にお越しいただけて、良かったです♪
真ん中、みちちゃんは浦添んちゅ。
右隣りは、指笛が上手な阿守さん。
そして左は、お久しブリーフ沢井さん。
ばっちり撮れたと思ったら、しっかり目つぶってましたごめんなさい。。
店内に入るやいなや、
「レキオ来るんすかーー!予約する!」
レキオに虜の沢井さん、最近はお仕事の都合でライブに来れてなかったですもんね。
初参加の阿守さん・みーちーも、盛り上がってくださいね♪
ニフェーデービル~!!
Share Button
Posted by 店長 at 16:00

イシガキアイランド

高松本店店長 2013年01月22日(火)

IMG_2007[1].JPG

石垣の新栄町にある、『なかよし食堂』。
何年ぶりかってぐらいに来ました。
八重山そばおいしいですよ!!
IMG_2019[1].JPG
石垣の白保にある、ケーキ屋さん『パピル』。
『パピル』とは、方言で〝蝶〟という意味。
夕方行くといつも売り切れらしいので、早めが良いですよ☆
IMG_2051[1].JPG
川平湾。
何回来ても、何回見ても、絶景です。
さて、ここでお知らせです。
来月2/17(日)は、ザ・レキオさんのライブのみの営業となります!
詳細はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください♪
Share Button
Posted by 店長 at 17:05