店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

フラと誕生日

高松本店店長 2013年03月31日(日)

IMG_1403[1]

 

先々週、福島県のイベントに参加されていた、フラのみなさん!

打ち上げも兼ねて、みんなでフラ☆

楽しい時間をいつもありがとうございます♪

IMG_2939[1]

そしてそこに居合わせた、お花見帰りのグループの方の誕生日お祝いもして頂きました。

ゆみちゃん!

25歳おめでとうございます♪

そして、ここでお知らせです!!

明日から新年度がスタートするわけでございますが、4/1(月)と2(火)はお休みとさせて頂きます。

また3日の水曜日から、元気にお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:29

3/29大島圭太さんライブ2日目♪

高松本店店長 2013年03月30日(土)

IMG_1393[1]

2回目のライブの様子です。みなさん真剣に聴いておられます♪

IMG_1394[1]

 

この二人は本当にラブラブです(笑)

IMG_1395[1]

 

圭ちゃんさんめっちゃ笑顔☆

IMG_1400[1]

 

身長なんと2m!圭ちゃんさんもトモさんも、ちっちゃ(笑)

IMG_1399[1]

今日もやっぱり、下ネタの唄が大好評でした♪

ご来店直後に始まった、『〇金の裏ベイベー』が頭から離れない、いさおにいにいたち。

紅白出場予定曲の『ビール片手に』よりも、支持を得つつあります・・

下ネタの曲、現在2曲とのことですが、次回はもっと増えてたりして(笑)

二日間、お疲れさまでした!!

次は松山、がんばってください♪

 

Share Button
Posted by 店長 at 02:28

3/28(木)大島圭太さんライブ♪

高松本店店長 2013年03月29日(金)

IMG_1385[1]

 

MC中の圭ちゃんさん。

 

IMG_1386[1]

 

メロンちゃんの第一子・みいさちゃんもノリノリ♪

 

IMG_1389[1]

 

 

明朝、熊本へと旅立つ講殿さん!

最後の晩餐会は、圭ちゃんさんの唄付き♪

 

IMG_1390[1]

 

男性陣が多かったせいか、AV女優の歌や、〇金の裏ベイベーが断然ウケてました♪

 

4カ月会わない間に、お顔が少しスリムになっていましたが、

また明日も圭ちゃんパワー炸裂です!!!

Share Button
Posted by 店長 at 02:50

チーム54

高松本店店長 2013年03月28日(木)

IMG_1363[1]

 

テレレテッテレ~

54年生!

昔からの同級生の中に、突如現れた、左後ろのハットの方。

同い年だからと、飲み会に参加されたようです(笑)

そして、右側の方はキレイに目を隠しておりますが、年齢は隠せません。

一人だけ、ちょこっとサバ読み?ながらの参加です(笑)

私もいつか、54年会に参加させてください☆

Share Button
Posted by 店長 at 14:02

うどん県→東京

高松本店店長 2013年03月27日(水)

IMG_1372[1]

 

IMG_1373[1]

 

IMG_1376[1]

 

10人くらいのはずが、総勢約20名。

パンニョさんの送別会です!

51年生を中心に集まるこのメンバー、昔から本当にお世話になっています。

久々に会う顔ぶれの方もいたりで、こちらがテンション上がりました♪

レインボー柄の、パンニョさん。

7月に沖縄での挙式を控えた、パンニョさん。

いきなりの人事異動。

何かとバタバタで大変だとは思いますが、東京に行ってもちばりよ~!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 14:08

うどん県→熊本

高松本店店長 2013年03月26日(火)

IMG_1364[1]

香園さーん!

漢字は合ってますでしょうか・・たぶん違う気がするので。。

こうぞのさーん!!

いつも、ありがとうございました!!

別のメンバーが転勤かもって言いよったのに、まさかコウゾノさんが転勤になるとは・・

転勤先は、kumamoto!

クマもんが、両手を広げて待っています☆

またいつでも、帰ってきてくださいね~

いってらっしゃーい!

 

 

 

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 14:05

うどん県→嘉手納

高松本店店長 2013年03月25日(月)

IMG_1369[1]

IMG_1367[1]

 

IMG_1368[1]

 

IMG_1329[1]

 

IMG_1327[1]

 

IMG_1323[1]

 

IMG_1322[1]

 

IMG_1182[1]

 

また一人、愛すべきウチナンチュが、沖縄に帰っていきました。

まだまだ写真は沢山ありますが、この辺で留めておきます(笑)

本当に、ありがとう。

この言葉以外、見つかりません。

また、まじゅんぬまや~!!

Share Button
Posted by 店長 at 14:10

卒業式!

高松本店店長 2013年03月24日(日)

IMG_1365[1]

 

3/24、本日は香川大学の卒業式。

昨日は、県人会の卒業生が飲みに来てくれました。

でも、この中で卒業生は、とーそん(男)1人。

てーつーと、にいな~はいつの間に帰ったのか?!

かずや~は来ないし(笑)

何はともあれ、卒業おめでとう!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 14:07

送別会?

高松本店店長 2013年03月23日(土)

 

IMG_1356[1]

あさおさん、

三番目さん、

レン・グンソクさん、

送別される方々のお名前です。

もはや、どの方が送別されるのか、まったく分かりませんでした(笑)

帰るときも、高いテンション☆

酔っ払っているというより、元気が有り余っているみなさんでした!!

テーマソングは、

「谷本かまぼこ店♪」

 

Share Button
Posted by 店長 at 16:08

独身生活

高松本店店長 2013年03月22日(金)

IMG_1328[1]

 

佐藤姉妹です♪

姉のさとちんさんが、実家のある徳島へ帰られるそうで、妹さんが遊びに来ました。

そして、さとちんさんは、長い遠距離の末、ご結婚が決まったようです!!

おめでとうございます♡お幸せに!!

 

IMG_1355[1]

 

そして、姉のさとちんさんと、ゆうこりんさん♪

今からもう一軒行くんや~!

独身生活、謳歌してくださいね(笑)

Share Button
Posted by 店長 at 13:34