店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

伊江島

高松本店店長 2013年04月30日(火)

IMG_1537[1]

サロペットがとっても似合っています、毎度おなじみ相澤さんと、お隣は伊江島出身・東江先生です!

入ってきてすぐに、有名な伊江島のピーナツ黒糖を召し上がってユンタクしてました(笑)

持ち歩いているのかしら・・

今現在は某大学で先生をしており、香川に移住して3年目とのこと。

以前は佐賀県での勤務だったようです。

また、ゆんたくしにいらしてくださいね~!!

Share Button
Posted by 店長 at 16:03

4/28 ヨナミネ商会店長さんライブ2日目♪

高松本店店長 2013年04月29日(月)

IMG_1539[1]

 

ドアップ迫力あります店長さん!

低音の声が響きます♪

IMG_1540[1]

 

「カリー!!!!!!」

 

IMG_1543[1]

 

しゅりしゅりダンサーズ♪

店長さんライトが眩しすぎて神様みたいになってます・・

 

IMG_1541[1]

 

昨日の半分のメンバーで、指定席♪

ちょっと二日酔いのように見えましたが(笑)

カリー春雨を合計4本かな?

体内に吸収していただきましたよ~

いつも本当にありがとうございます!!

また次回は夏に、お待ちしております♪

どうもありがとうございました!!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 14:17

4/27 ヨナミネ商会 店長さんライブ♪

高松本店店長 2013年04月28日(日)

IMG_1536[1]

 

ヨナミネ商会店長さんライブ1日目!

生まりたる日~HAPPY BIRTHDAY☆☆

4/25にお誕生日を迎えた、チャーリーさんのお祝い♪

いつも神戸からミーファイユー!!

坊主頭似合ってます!

いつも心優しいチャーリーさんに乾杯~♪

IMG_1533[1]

 

近づいては行くんだけど、抱っこはまだ恥ずかしい りーくー!

手拍子上手でした♪

 

IMG_1535[1]

 

女子限定フレーズ(ライブに来た人だけのお楽しみ♪)に応えてくれた、ステージ前のお客様☆

ノリノリでありがとうございました!!

ヨナミネ商会店長さんライブ、本日2日目開催です!

GWの思い出づくりに是非めんそーれ~♪

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 16:13

おめでとう♪

高松本店店長 2013年04月27日(土)

IMG_1529[1]

 

まなみさん、

お誕生日おめでとうございます!!

両手に花ならぬ、両手に野獣たち(笑)

嘘です。

まっちゃんゴメンね。

みんなにお祝いしてもらえたから、幸せな一年であることは間違いないね~!

素敵にお過ごしくださいね♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:52

わしたショップ

高松本店店長 2013年04月26日(金)

IMG_1526[1]

 

この4月から、綾川イオンさんの営業時間が変更になったようです。

以前よりも1時間前倒し?の、am9:00~pm21:00。

ということで、お久しぶりに わしたショップのみなさんが来てくれました~!

私も久々にこの前、わしたさんに行ったんですが、とっても楽しかったです。

見てるといろいろ欲しくなるんですよね~

また、来月遊びに行きますね~!

 

Share Button
Posted by 店長 at 15:41

スケッチ・オブ・ミャーク

高松本店店長 2013年04月25日(木)

IMG_1525

 

先週から、ホールソレイユさんで放映している映画、『スケッチ・オブ・ミャーク』。

宮古島を舞台にしたドキュメンタリー。

私は父が宮古出身で、最後に宮古を訪れたのは中学生のときでした。

生まれ育ってはいないものの、この作品はとても興味深く、自然と映画館に足を運んでいました。

気になる方は、観に行ってみてくださいね~

Share Button
Posted by 店長 at 15:04

キャンペーンガール

高松本店店長 2013年04月24日(水)

IMG_1524

 

アサヒビールのイメージガール、堀口ひかるさんがお出で下さいました♪

岡山・香川を周られていたようで、昨日は西日本放送さんのラジオにも出演されていたそうです。

短い時間ではありましたが、どうもありがとうございました!

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

Share Button
Posted by 店長 at 17:37

一五一会

高松本店店長 2013年04月22日(月)

IMG_1379[1]

 

こちらは一五一会の“ベーシック”でございます。

よくうちでliveしていただいております大島圭太さんは、こちらとギターを担いで全国を走りまわっておられます。

簡単だよって教えてくれたんですが、もう忘れました・・・

もう一度チャンスをください。

 

IMG_1366[1]

 

 

そしてこちらは、一五一会の“奏生”(カナイ)です。

常日頃お世話になっておりますI倉さんの私物でございます。

先日行われたイベントにて使用されたようです。

あとは、どなたか“音来”(ニライ)をお持ちではないですかねぇ?

 

Share Button
Posted by 店長 at 16:06

うちなーボーイズ

高松本店店長 2013年04月21日(日)

IMG_1521[1]

 

読谷×2

北谷×1

糸満×3

北中城×1

宜野湾×1

香川県民の皆様に、とっても不思議そうに言われます。

「なんで香川なん??」

高校を卒業して、内地に出るのは分かりますが、なんで島から島へ来るのか?

よく聞かれますが・・何でなんでしょうねぇ。

今年度もたくさんのウチナンチュが、メンソーレ高松!!

これからどうぞ、ゆたしくね~♪

Share Button
Posted by 店長 at 16:09

香川ダイバー

高松本店店長 2013年04月20日(土)

IMG_1518[1]

 

香川ダイバーの会のみなさんです!

みなさん潜ることが大好きだそうです♪

久米島専門の方や、石垣まで潜りに行かれる方もいらっしゃるそうで!!

生きている間に、せめて1回は潜ってみたいですね~

せっかくなので、与那国の海底遺跡もいいですね♪

ジョニーさん、ありがとうございました!!

また、イオンで(笑)

Share Button
Posted by 店長 at 17:20