店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

マジシャン

高松本店店長 2013年05月31日(金)

IMG_1724[1]

 

↑さらの千円札です。

 

IMG_1725[1]

 

↑火をつけたタバコで、アチッアチッてなりながら、千円札に穴をあけます。

 

IMG_1726[1]

 

↑見事に開きました~触らせていただいたので、間違いなく開いてます!

 

IMG_1728[1]

 

↑それがホラッ!ひっくり返すとアラ不思議!!何事もなかったかのように、いつもの千円札になってます・・これはスゴイ!!

 

IMG_1722[1]

 

他にも、輪っかを一瞬にして繋げるとか、千円札を一万円札にしたり、ただの紙を千円札に変えたり、神戸よりお越しいただいたヒサシゲ様のお蔭で楽しい懇親会になりました!

ありがとうございました~♪

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:33

密着

高松本店店長 2013年05月30日(木)

IMG_1713[1]

お久しぶりー、てっちゃんです!

前の職場の方たちとの飲み会だそうです。

その前は、バスケの選手だったんですが、ファンだったんですよね~(笑)

そして先々週でしょうか、5/14か15日に瀬戸内海放送さんにて、現在に至るまでのてっちゃんの密着特集が放送されたようです!

早く知ってたら録画できたのにな~

何はともあれ、またお待ちしております!!

Share Button
Posted by 店長 at 15:49

島のシージャ

高松本店店長 2013年05月30日(木)

IMG_1681[1]

 

りーかねえねえの職場のみなさんでーす。

りーかーねえねえは、同じ島んちゅで、同じ短大の先輩で、かれこれ10年以上の付き合いになります。

昔から私とりーかねえねえは、笑い方やしぐさが「おばはんみたい」と言われ続けてきましたが、あまり笑えない年齢になってきました・・

りーかねえねえのことを、

「とってもいい人!!」

と、職場の方たちがおっしゃっていたので、おばはんと言われても気にしませんが!(笑)

しかしこんなにも内地生活が長いのに、島の言葉が抜けないのは、りーかねえねえとワタシくらいかもしれません。

通じないときは遠慮せずに、バンバン言ってくださいね!

Share Button
Posted by 店長 at 01:25

南風43度

高松本店店長 2013年05月28日(火)

IMG_1680[1]

 

『なんぷう』と読みます。

この泡盛の43度は、なかなか手に入らないそうで、たまたま1本だけ入手したんですが、どうしても飲みたい!とのことで、玉城さんのためにおろしました!

そしてそれを更に美味しさが増すように、琉球御殿専用の甕に♪

空になった瓶はもちろんお持ち帰り。

また取っといてねと言われましたので、頑張ります。

お客様の喜ぶ顔を見ると、こちらまで嬉しくなりますね。

また他の泡盛もいろいろ仕入れてみたいです。

Share Button
Posted by 店長 at 20:05

5/25 ユキヒロさんライブ2日目♪

高松本店店長 2013年05月27日(月)

IMG_1703[1]

 

IMG_1711[1]

 

ユキヒロさんライブの二日目は、神戸から駆けつけてくれたバンドのみなさんとのセッション!!

音がものすごく豪華になり、ユキヒロさんもとっても楽しそうに唄っておられました♪

もちろん、観客のみなさんもノリノリ!

貴重なライブを、ありがとうございました!!

サックス:くまさん

キーボード:いくちゃん

カホーン:はるかちゃん

クラリネット:みゆきちゃん

実は、女性お三方はご家族なんですね~

ユキヒロさん、2daysライブお疲れ様でした!!

Share Button
Posted by 店長 at 14:09

5/24 ユキヒロさんライブ♪

高松本店店長 2013年05月25日(土)

IMG_1683[1]

半年ぶりの、ユキヒロさんライブ!

相変わらず優しくて、沖縄の空気そのまんまのユキヒロさん。

少々ハプニングもありましたが、それも笑いに変える。

あったかーいライブでした!

そして今日は二日目。

お時間ある方は、優しいライブに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:53

民謡

高松本店店長 2013年05月24日(金)

IMG_1672[1]

 

沖縄の民謡が好きな、壷井さん!(漢字が不安・・)

徳島から彼氏さんのお母さんが、遊びに来てくれました。

彼氏さんはクリスマスパーティー以来の半年ぶり!

お久しぶりです♪

お二人とも、こてこての沖縄民謡が好きなんですよね!

次回のライブが決まりましたら、速報でお伝えしますので!!

しばしお待ちくださいね~♪

Share Button
Posted by 店長 at 15:54

7月13日(土)Cojaco(コジャコ)ライブ

高松本店店長 2013年05月24日(金)

kojako profile_01

 

Cojaco(コジャコ)プロフィール

オリオンビール「いちばん桜」や、JTB沖縄イベント「美ら島オキナワセンチュリーRUN」のCMイメージソング「美ら島」をはじめ多くのCMソングを歌う実力派・人気アーティスト。

琉球御殿初ステージ!乞うご期待!

Share Button
Posted by 店長 at 00:14

3週間前

高松本店店長 2013年05月23日(木)

IMG_1597[1]

IMG_1596[1]

IMG_1595[1]

IMG_1593[1]

IMG_1591[1]

IMG_1589[1]

IMG_1612[1]

5/2レキオライブの、お客様方をアップするのが遅くなりました!

次回は7/7(日)、七夕ライブですよ~☆

詳細はスタッフまでお問い合わせください!

↑腕にサイン書いてもらったO野さんですが、果たしてまだ残っているのでしょうか・・

乞うご期待!(笑)

Share Button
Posted by 店長 at 15:47

5月生まれ

高松本店店長 2013年05月21日(火)

IMG_1671[1]

 

大野ファミリーです!

ご実家の愛媛から、お母さんと妹さんが遊びに来たようです♪

そしてから、大野君5月16日誕生日おめでとう~!!

たくさん笑って、たくさん成長できる一年でありますように☆

※さて、そして、琉球御殿よりお知らせです。

明日5/22(水)は、臨時休業とさせていただきますm(__)m

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します!

Share Button
Posted by 店長 at 17:41