店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

常連さま

高松本店店長 2013年06月29日(土)

IMG_1785[1]

怪しい関係ではございません。

写真を撮るために、近う寄っていただいたんです!

大昔から常連さんのお二人様。

いつも本当にありがとうございます!

と、言えども、お久しぶりに店内で再会したお二人。

話に花が咲きまくり、楽しそうでした。

それを見ている私たちも、何だか癒されましたよ~

 

Share Button
Posted by 店長 at 02:54

お引越し

高松本店店長 2013年06月28日(金)

IMG_1782[1]

聞くところによると、なんと会社がお引越しをされたそうで。

お店から目と鼻の先だったのに、観光町だったらチャリンコこいで10分くらいですかね。

あいえな~!

まぁでもお店は逃げませんので、いつでも気長にお待ちしてますね!

そして、今年も社員旅行で沖縄行けたらいいですね♪

それまでに、島人ぬ宝を三線で弾けるように頑張ってくださーい!

こちらもはりきって頑張ります♪

Share Button
Posted by 店長 at 00:51

琉球ゴールデンキングス

高松本店店長 2013年06月27日(木)

IMG_1781[1]

琉球ゴールデンキングスの、与那嶺翼選手と小菅直人選手が、遊びに来てくれました~!

翼さんは、5年くらい前にも来店していただいたことがあるんですが、閉店後だったんですね~

その時はまだ大分のチームに所属しているときでしたね。

リベンジ果たせてよかったさぁ!

わざわざありがとうございました!!

練習がんばってください!!

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 18:11

コザ

高松本店店長 2013年06月26日(水)

IMG_1760[1]

コザから、さーやー!

仕事で高松に来て1年。

頑張ってるみたいでよかったさぁ!!

この日はたまたま、お客さんが三線弾いてから、ますます沖縄にいる気分になったね♪

また寂しくなったら・・ならなくても、遊びに来てね!

彼氏さんは観音寺から、ありがとうございました~♪

Share Button
Posted by 店長 at 18:37

ザ・うちなんちゅ

高松本店店長 2013年06月25日(火)

IMG_1754[1]

はい、出ました~香大のうちなんちゅ!

先輩たーが卒業してから、県人会やっても女子しか残ってないわけよ(笑)

あがや~!

しょうがない、居るメンバーで盛り上げてくしかないさぁね!!

沖縄なまりが飛び交えば、心も体もいいあんべ~♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:59

6/22(土) ◎ターシさんライブ2日目♪

高松本店店長 2013年06月24日(月)

IMG_1777[1]

IMG_1778[1]

IMG_1779[1]

 

◎ターシさんライブ2日目も、たくさんのお客様が盛り上がったり、聴き惚れたりしていました~!

カチャーシーも、みなさんでできて良かったです。

みんなが一体になるって素晴らしいですね。

前から見ていると、嬉しくてニヤけてしまいます。

東京からお越しの堺さん、二日連チャンで来ていただいた具志堅さん、CDを購入していただいた尚実さん、同じ時間を過ごしたみなさん、ありがとうございました!!

◎ターシさんもありがとうございました!!

Share Button
Posted by 店長 at 18:12

6/21(金)◎ターシさんライブ♪

高松本店店長 2013年06月22日(土)

IMG_1768[1]

 

↑具志堅さん・ダニさん・ふくちゃん・ふくちゃんのお友達♪

IMG_1769[1]

↑チーム田中のみなさん♪

IMG_1770[1]

↑花城くんとバイト先の方たち♪ さやかさんのお疲れさま会でした!

 

台風を吹き飛ばして現れた、◎ターシさん。

みなさんの心を癒しながら、3ステージ終わりました!

うちなんちゅもチラホラ見られて、楽しかったですね~♪

明日も◎ターシさんライブ、必見です!!

そして昨日は、バイトの まみの誕生日☆

21歳おめでとう!!

そして明日6/23(日】慰霊の日は、お休みとなっておりますので、あしからず・・

良い休日をお過ごしくださいね♪

IMG_1772[1]

Share Button
Posted by 店長 at 02:55

リハ!

高松本店店長 2013年06月21日(金)

 

IMG_1767[1]

 

ヨナミネ商会◎ターシさんがリハ中です!!

本日と明日の二日間開催♪

ターシさんライブは今日も・・・・・♪

 

Share Button
Posted by 店長 at 18:04

ミニライブ?

高松本店店長 2013年06月20日(木)

IMG_1758[1]

まるでミニライブをしているような、多賀さんと久保さんです♪

ミニライブをしていただいたのは、ここには写っておりませんが、I倉さんでした!

久保さんは昔ギターをされていたようで、三線を触ると工工四も見ずに『ハイサイおじさん』が弾けてました!

多賀さんは、沖縄でご自分の三線を購入されたとのことですが、今は家で眠っているそうです・・

今度お店に持ってくるそうなので、密かに練習して、いつかスーパー〇チャンネルで披露していただけると嬉しいです♪

あと、プロゴルフの石川遼くんの愛称、《ハニカミ王子》を命名した多賀さん、うちのバイトの子たちにも何か付けていただけませんか~?☆

Share Button
Posted by 店長 at 15:32

登山

高松本店店長 2013年06月19日(水)

IMG_1741[1]

 

真ん中の澤井さん、前回も仕事でしたが、今回は出張の為ライブに参加できないことを、わざわざ伝えに来てくれました(泣)

7/7(日)ザ・レキオさんライブのお話です♪

ドンマイ澤井さん!

剣山からの登山帰りの、左のコバやんさんは、身長195cm。

同じく登山帰りの、右のくぼっちと三人並ぶとあら不思議。

まるでレキオさんじゃあないですか!!

ということで、次回のライブこそは絶対参加できることを祈ってますね~♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:17