店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

女子会

高松本店店長 2013年07月31日(水)

IMG_1977[1]

ハイサイ!

キジムナーです。

約1名さま→「女子会に潜り込んでみた」

確か、オネメンではなかったと思います!

美女4人に囲まれて、羨ましい!!

以前もこの場所で写真を撮ったとき、後ろのポスターの人も人数にカウントされていたので、あえてここで・・(笑)

知る人ぞ知るネタですみません。

今日で7月も終わりです!

残りの夏を、レッツenjoyしましょうね~♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:53

沖縄コンビ

高松本店店長 2013年07月30日(火)

IMG_1978[1]

具志堅さんと、花城さん♪

二人ともウチナーンチュ。

花城さんは、香川歴1年半とのこと。

具志堅さんは・・何十年なりますかね?!

昔っから知っていますが、ザ・沖縄丸出し、全然変わらない。

安心しますね。

ごちそう様でした!!

またお待ちしてますね~!

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:06

那覇マラソン

高松本店店長 2013年07月29日(月)

IMG_1979[1]

那覇マラソン完走者発見しました~♪

去年までは、毎年出場していたという、てっちゃんさん。

今年は用があって?走らないそうですが。。

いつもゴール目前で、沿道の人たちのあったかい心に感動して、泣いていたんですって。

逆にこちらが感動してしまいました!

また是非来年、走ってほしいです♪

Share Button
Posted by 店長 at 18:23

okinawa!!

高松本店店長 2013年07月27日(土)

IMG_3866[1]

IMG_3870[1]

IMG_3871[1]

妹だったり、友達だったり、沖縄の風景がいろいろ送られてきます。

1枚目は石垣島の青の洞窟だそうです。

石垣にも青の洞窟があるということにビックリ。

今度帰った時に行ってみようと思います♪

他の写真は、どこだったか忘れましたが、なんせ綺麗すぎますよね~

 

Share Button
Posted by 店長 at 14:07

54-ま

高松本店店長 2013年07月26日(金)

IMG_3954[1]

車のナンバーではございません。

S54年生まれの、『ま』が付く人たちです。

くだらなくてすみません(笑)

そして、キジムナーがまた写りこんでしまってすみません・・

今宵も“請福”を征服していたニイニイたち。

ただうちで泡盛を飲むだけじゃなく、わしたショップさんで購入して、ご自宅で嗜むこともあるそう。

こういうお話を聞くと、嬉しいですよね♪

また時間作って飲みに来てくださーい!

Share Button
Posted by 店長 at 01:31

テンション

高松本店店長 2013年07月25日(木)

IMG_1908[1]

常にテンションが高いおにいさんたち♪

そして、スクリーンから流れる沖縄音楽で、ますますヒートアップするのが定番です(笑)

いつも元気をありがとうございます!!

お仕事がんばってくださいね~!

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:38

夏真っ盛り

高松本店店長 2013年07月23日(火)

IMG_1976[1]

真っ赤に日焼けした、大波多さんたち!

先週から始まりました、瀬戸内芸術祭で直島に行ってきたそうです。

羨ましいーーーー

THE 夏!!!って感じの皆さんでした♪

さて、ここでひとつお知らせをおしらせします!

明日というよりもはや今日7/23(火)と24(水)は臨時休業とさせていただきますm(__)m

恐れ入りますが、よろしくお願い致します!

尚、お電話でのご予約は受け付けております。

ゆたしくうにげーさびら~!

Share Button
Posted by 店長 at 02:03

7/19(金) ミヤギマモルさんライブ♪

高松本店店長 2013年07月20日(土)

IMG_1962[1]

9カ月ぶりになります、ミヤギマモルさんライブ!

ソロではお久しぶりとのことでしたが、楽しかったですねーー♪

みんな恥じかさーしてから、カチャーシーしてくれる人が少なかったですが・・

オリジナルも沖縄民謡もとっても心地よかったです。

サービス精神旺盛なマモルさん、1stステージは1時間もうたってくださいました!

本当にありがとうございます!!

今日は岡山・あたらし屋さん、がんばってくださいね~♪

Share Button
Posted by 店長 at 18:07

帰省

高松本店店長 2013年07月19日(金)

IMG_1911[1]

 

プランセブンのみなさんです!

結婚された方のお祝いで、県外から帰省したため、集合したそうです♪

みなさんお車で、ソフトドリンクを嗜みながらの男子会でした!!

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに♪♪

Share Button
Posted by 店長 at 18:07

11月28日(木曜)田所「ヨシユキ」ライブ!

高松本店店長 2013年07月18日(木)

tadokoro yosiyuki.jpg

2003年よりライブ活動を開始、現在横浜を中心に各地の沖縄料理店、ライブハウス、イベントに出演中。
2008年11月に行なわれたオリジナル島唄コンテスト『S-1グランプリ2008』にてグランプリを受賞。2009年3月に沖縄市で行なわれた『第20回新唄大賞』にて審査員特別賞を受賞。現在津波恒英に師事。沖縄民謡保存会に所属。自ら沖縄民謡クラブ横浜敬絃会を主宰。沖鶴エイサー会地謡。

Share Button
Posted by 店長 at 21:28