店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

8/30(金) 城間健市さんライブ♪

高松本店店長 2013年08月31日(土)

IMG_2107[1]

IMG_2102[1]

3か月ぶりの、城間さんライブ♪

台風の影響もありましたが、がっつり楽しませていただきました!!

初めてのお客様もみなさん、

「楽しかったですーー」

と一言おっしゃっていただいて、感無量!

本日は8月最終日ですので、ますます盛り上がっていきましょうね~

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:30

ダイジェスト

高松本店店長 2013年08月31日(土)

IMG_2109[1]

モンパチが大好きな、じゅんぺいさん(あだ名は:ぺさん)!

モンバスで大トリだったときのモンパチの話をしてくれて、とっても鳥肌が立ちました。ありがとうございます!!

また、泡盛にハマったいつもの彼とお待ちしていますね♪

IMG_2108[1]

右側の青いポロシャツの中川さんは、ご両親が徳之島の出身だそうです!

お仕事で香川に来たそうですが、これからどうぞ宜しくお願いします!!

また気軽に遊びにきてくださいね~♪

IMG_2097[1]

旦那さんを送るついでに、フラっと寄ってくれたご夫妻♪

メニューを見ずに頼むんです!

さすがです(笑)

いつもありがとうね~またあとからね♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:25

夏の終わり

高松本店店長 2013年08月30日(金)

IMG_2093[1]

モンバスの帰りかと思うたら、がっつりお仕事の帰りでした!

まなみちゃんたち、ありがとうね~♪

IMG_2094[1]

サプライズでお誕生日のお祝いです♪

大きいメガネのタカさんが、8/31、ど真ん中の白いTシャツのシンゴさんが、8/19☆

隠れてドッキリ大作戦も、大成功!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:58

ミーファイユー

高松本店店長 2013年08月29日(木)

IMG_2091[1]

よくこのブログにてお見かけするので、みなさまも覚えてくださっていると思いますが、先日もご報告しましたように、彼女さんができたとのことで、紹介してくださいましたー!

お似合いです!!

ゴウさん、末永くお幸せに♪

IMG_2092[1]

そして、金ちゃんファミリー!

春以来の登場ですが、毎週来ると約束したあの日から数年・・(笑)

元気そうで何より!!

ありがとうね~また遊びにおいでよー♪

Share Button
Posted by 店長 at 17:11

よみたん

高松本店店長 2013年08月28日(水)

IMG_2089[1]

伊波くんと桑江くんは二人とも読谷の人!

桑江くんは今現在、岡山の学校に通っていて、わざわざ瀬戸大橋を渡って、はるばる伊波くんに会いに来てくれたようです♪

ありがとうね~また遊びにおいでよー!!

 

Share Button
Posted by 店長 at 17:10

太鼓

高松本店店長 2013年08月27日(火)

IMG_2087[1]

レオンくんファミリーです!

太鼓がお好きなようで、スクリーンで流れるエイサーの太鼓に、とっても敏感に反応してました♪

琉球国祭り太鼓 高松支部に入団する日も近いかな?!

IMG_2090[1]

モンバスの前夜祭で、イオンモール高松にて行われた、かりゆし58の公開ラジオを観覧してきた帰りの兄さんたち。

2曲も唄ってくれたようですね♪

 

Share Button
Posted by 店長 at 18:21

おかえりなさい

高松本店店長 2013年08月25日(日)

IMG_2083[1]

IMG_2084[1]

むさしくんとお母さん、おかえりなさい!

里帰り出産でしばらく高松を離れていましたが、帰ってこられました~

そして!

新しい顔、ニューフェイス、みなみちゃんです♪

おめでとうございます!!

むーくんが、とってもお喋りが上手になっててビックリでしました。

お子さんの成長は本当に早いです!

みなみちゃんのこれからも楽しみですね~♪

あ、さて、明日8/26(月)は、お休みとさせていただきます。

また27日(火)から、よろしくお願い致します。

来週末は、城間健市さんライブ2daysです!

8月の締めくくりに、みなさんぜひとも、おいでまあせ♪

Share Button
Posted by 店長 at 23:54

よさこい

高松本店店長 2013年08月22日(木)

IMG_2022[1]

先週の話ですが、よさこいを見に行っていたこのニーニーたち、その日の高知の気温は過去最高の40度越え。

「通りであんなに暑かったわけだ」

・・・・無事で何よりです。

IMG_2018[1]

IMG_2019[1]

そして、踊りを再現してくれました~

見よう見まねだそうですが(笑)

さぁ、外は曇ってきましたが、ようやく降ってくれるんでしょうかね!

早明浦ダムに恵みの雨を~m(__)m

 

Share Button
Posted by 店長 at 18:03

今日も

高松本店店長 2013年08月21日(水)

IMG_2026[1]

ハイサイ、きじむな~です!

写真は昨日に引き続き、幸せのお裾分け~♪

各々のおへそはどこかという話題からの、旦那さんが奥さんのおへその位置を確認中(笑)

元気なお子様が産まれてきますように!!

そして、きじむな~は毎日、現在の気温をこの目で確かめるのが日課なんですが、37.2度なう。です。

でも夏もあともう少しで終わりますからね、水分補給しながら夏を乗り切るさぁね~!

Share Button
Posted by 店長 at 17:22

カップル

高松本店店長 2013年08月20日(火)

IMG_2023[1]

日曜日の高松コンも無事に終わり、次回は10月に福田町近辺だそうです。

果たして今回、カップルは何組できたんでしょうかねぇ♪

気になるところですがそちらはさておき、写真のニーニー(右)に彼女ができたとの報告が!!

おめでとうございます♡

本当にうれしい限りです・・

一昨日は、沖縄の友だちのネーネーが出産したり、最近幸せ話をよく耳にするのですが、これはもしかして・・あやかれるんではないでしょうか♪(笑)

 

Share Button
Posted by 店長 at 18:36