店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

沖縄の音楽文化♪

高松本店玉城 2014年05月31日(土)

みなさんこんにちは(^。^)

今日は沖縄の音楽には欠かせない

この楽器について!!

 

2014-05-31 16.21.11

沖縄はやはり食文化も音楽の文化も独特なものがあります。

中でも音楽は子供の頃から三線などに触れ

身近に音楽とふれあう機会が多いためか

日本でも世界でも有名なアーティストさんが

たくさんいます(^。^)

そんな音楽の文化も食文化も

琉球御殿では味わうことができちゃいますよ!!

昨日大盛り上がりだった☆城間健一さん☆のLIVE

本日も行います!!

みんなで歌って踊って最高の週末にしようじゃありませんか!!!!!!(笑)

今日も皆様と楽しめることを心よりお待ちしております!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 16:34

☆沖縄の定番おやつ☆

高松本店玉城 2014年05月31日(土)

はいさーい(^。^)

今日は沖縄の定番おやつの紹介です。

2014-05-30 17.10.54

これはさーたーあんだぎーと言って

揚げドーナッツなんですよ!!

お店のメニューにもおいてますので

ご来店の際にはぜひ一度食べてみてくださいね!!

ほんとに美味しいので(^。^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 00:00

明日はLIVE!!!!

高松本店玉城 2014年05月29日(木)

はいさーい(*^_^*)

いつもお世話になっております。

琉球御殿でございます!!

いよいよ明日はLIVEですよ〜(笑)

IMG_1626[1]

今回のゲストは☆城間健一☆さんです

今週末は琉球御殿で沖縄の音楽と美味しいオリオンビールで

ディープな沖縄を味わいましょう!!

みんなで歌って踊って最高ですよ〜(^。^)

スタッフ一同みなさんと楽しい週末が過ごせることを

心より楽しみにしております!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:03

沖縄から来ました!!

高松本店玉城 2014年05月28日(水)

image

はいさーい^o^

みなさん初めまして!!
沖縄から香川に移住してまいりました!

玉城 幸太(たましろ こうた)
と申します✌️

沖縄が好きすぎてたくさんの人に知って欲しいな〜って事で地元を離れる決意をいたしました。
沖縄がもうすでに好きな方、行ってみたい!という方、旅行行きたいけどどこがオススメ?
なんて気になってる方も
ぜひぜひ!!
気軽に遊びに来ていただいて、私とたっぷりユンタク(おしゃべり)しましょう!!(笑)

それではみなさん今後とも沖縄と琉球御殿と私を宜しくお願いいたします(^_^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:10

10月17日・18日(金・土)あびこめぐみ with DJ SASA ふたりんちゅ四国ツアー

高松本店店長 2014年05月06日(火)

abiko1

abiko2

さぁやってまいりました!約1年半ぶりとなりました。
DJ・SASAプロデュースの「んちゅシリーズ」の「ふたりんちゅツアー」のライブ決定しました。
前回は「大山百合香」との共演でしたが今回のDJ・SASAは再び「あびこめぐみ」と来店です。
楽しいライブに期待大ですよー!

Share Button
Posted by 店長 at 18:24