店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

本日LIVEだ!!

高松本店玉城 2014年07月31日(木)

2014-07-11 17.44.39

はいさーい(^○^)

先日告知させていただきました
LIVEがいよいよ本日となりました!!

お席の方もまだ空いてますので
ご予約されていない方も
飛び込みの方も是非ぜひどうぞ!!(^○^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 16:52

LIVEがあるぞーーー!!!(^○^)

高松本店玉城 2014年07月29日(火)

IMG_1608[1]
☆はいさーい☆

みなさんこんにちは!!

今日は絶対絶対オススメのLIVE情報ですよ〜

明後日7月31日木曜日は
〜Ambercaju〜さん
のLIVEがあります!!

沖縄県那覇市出身のVocal☆mihoさん
そして数々のアーティストをプロデュースしてきた
杉内信介さんがユニットを組んで
沖縄音楽をベースにしながらもかなり現代的なサウンドに!!

お席の方も予約が入っており少しずつ埋まってきております!!
LIVE近くの席をご希望される方は是非ぜひお電話にてご連絡下さいね!!

一年に一度あるかないかのこのチャンスを見逃すな(^○^)!!!!!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:02

☆大事なお知らせ☆

高松本店玉城 2014年07月21日(月)

みなさんいつもお世話になっております(^○^)

明日7月21日月曜日ですが、
誠に勝手ながら、
社員研修の為お店の営業をお休みとさせていただきます。

明後日7月22日火曜日からは
通常通り営業致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

いつも琉球御殿をご利用いただきましてありがとうございます。

Share Button
Posted by Tamashiro at 00:09

おかげさまで(^○^)

高松本店玉城 2014年07月16日(水)

IMG_1887[1]

お店がとてもいい雰囲気に!!
たくさんの人が足を運んでくれるおかげで
沖縄らしさの出たいい雰囲気になっています。

LIVEが毎日あるわけではありませんが、
ステージに大きなスクリーンがあり、
そこで沖縄のアーティストのLIVE映像や
お笑い芸人のコント・漫才などなど
他では味わえない空間になっていますよ(^○^)

香川で沖縄を味わうにはぴったりです!!
夏本番!!
琉球御殿で特別な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:48

☆琉球御殿の宴会コース☆

高松本店玉城 2014年07月15日(火)

2014-07-15 17.14.27

みなさんこんにちは(^○^)
今日は琉球御殿の宴会コース紹介しますよ!!

お料理9品プラス飲み放題2時間のコース→¥3500
お料理9品プラス飲み放題3時間のコース→¥4000

お料理10品プラス飲み放題2時間のコース→¥4000
お料理10品プラス飲み放題3時間のコース→¥4500

などなど!!
そのほかにも女子会コースやビアホールコースがあります(^○^)

どんな料理が出てくるの?
飲み放題のドリンクメニューはどんな感じ?
等気になることがあればお店の方にどしどし
ご連絡下さいね〜(^。^)
TEL 087-811-0008
宴会楽しいですよ〜☆

誕生日や結婚式の二次会
職場の歓送迎会などには特にぴったりです!!

ではでは今日も宜しくお願いしまーす(^○^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:26

☆ありがとうございます☆

高松本店玉城 2014年07月14日(月)

IMG_1227

はいさーい(^○^)
みなさん今週末もたくさんのご来店本当にありがとうございました!!

今週末は団体様も多く来店していただいてとても感謝しています。

琉球御殿では宴会コースや
ビアホールコースなど団体様向けのコースも
たくさんありますので少しでも気になる方はどしどし
お店の方までご連絡下さいね(^○^)
087-811-0008
それでは今日も宜しくお願いいたします。

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:59

今日もやばいです!!!!(笑)

高松本店玉城 2014年07月12日(土)

2014-07-12 17.49.16

昨日に引き続き☆ユキヒロさん☆LIVEやっちゃいます!!(^○^)
今日もすごいですよ!!

たくさんの音が揃いました!!
盛り上がること間違いなしです!!

今日はみんなで騒ぎましょーーーーー!!(^○^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:53

今日はLIVEですよー!!!!!

高松本店玉城 2014年07月11日(金)

2014-07-11 17.44.39

はいさーい(^○^)
きましたよー!!!!
今日は最高の金曜日になりそうです。
☆ユキヒロさん☆LIVE!!!!

飲んで歌って騒ぎましょう(^○^)

お待ちしておりまーす!!

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:53

明日LIVEだ!!!!!

高松本店玉城 2014年07月10日(木)

はいさーい(^。^)
IMG_1250
みんさんこんにちは!
沖縄にいらっしゃいましたでっかい台風が
香川にも来くるような話しでしたが、、、、

全くそんな気配もなく
今日もお店は元気に営業しております。
でも、油断は禁物なので気をつけましょう!!

そんなこんなで、
明日金曜日と土曜日は
LIVEがありますよ〜(^。^)

アーティストは☆ユキヒロさん☆です。

平和の鐘という歌ご存じでしょうか?
学校の音楽の教科書にもある歌なんですよ(^。^)

ほんとにほんとに大事なメッセージ性のある歌です。

今週末は是非琉球御殿でお酒も飲めて美味しいご飯も食べれて
楽しいLIVEも聴ける
素敵な週末にしましょう!!
ではではお待ちしております(^○^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 18:09

あいにくの雨〜

高松本店玉城 2014年07月06日(日)

はいさい!!(^○^)
orion nama今日はせっかくの日曜日にあいにくの雨ですが、
琉球御殿は元気に営業しております!!
少しだけ暗くなりがちな気分のみなさま!!

琉球御殿でぱあーっといきましょう(^○^)
明日のことはまあ明日考えましょう(笑)
☆なんくるなさいさ〜☆

それではおまちしております!!!(^。^)

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:03