店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

けんちゃんさんLIVE♩♩

高松本店めぐみー 2016年10月31日(月)

はいさーい\( ˆoˆ )/
めーぐーです♩img_5980

みなさんお待ちかね
けんちゃん こと 城間健一さんが
琉球御殿高松本店で
11/11(金) 12(土)の2日間連続LIVEです♩

みんなで声を出して歌を歌って楽しんで
店内をぐるぐる回りながら踊って楽しんで
けんちゃんさんLIVEは
楽しみ方が満載です\( ˆoˆ )/

いつも来てるよ!という方も
まだ見たことない!という方も
みなさん遊びに来てくださいね〜〜!!
そしたらあなたも
けんちゃんさんのトリコになってしまうはずです!\( ˆoˆ )/

ご予約もお待ちしております!

琉球御殿高松本店へめんそーれー!\( ˆoˆ )/

めーぐーでした!

Share Button
Posted by meg at 23:04

ハッピーハロウィーン☆

岡山店みさき 2016年10月31日(月)

はいたーい、みさきーです!

今日10月31日はなんの日?
そう、ハロウィーンです☆
ということで、今日の琉球御殿はとっても賑やかでしたよ〜!
お店の中にはたくさんのキャラクターたちで溢れてました。

そんな楽しそうな雰囲気をみなさまにもお伝えしますね!

img_8467

どうですか?
年に一度、今日だけはどんな格好しても許してもらえますよ〜
みなさんはどんな仮装をされましたか??
そしてお菓子はゲットできましたか?

それでは一緒に、せーの!
「トリック・オア・トリート☆」

Share Button
Posted by misaki at 21:02

琉球御殿の本日のおすすめ

高松本店あーかー 2016年10月30日(日)

はいたーい!日曜日担当のあーかーです✨

 

今日から琉球御殿ではおすすめメニュー・泡盛にあうおすすめメニュー・本日のおすすめスタッフをまとめた琉球御殿の本日のおすすめをテーブルの上に置いています♪

 

うちなーぐち(沖縄の方言)も記載しているので、

是非ご来店の際はチェックしてみてくださいね〜🎶

 

それでは素敵な沖縄好きの皆様、素敵な仮装をされた皆様のご来店お待ちしております❗️image

Share Button
Posted by asu at 17:28

ご来店!

岡山店東山 2016年10月30日(日)

はいさーい!

先日、フィギュアスケーターの本田真凛選手に続き、島田高志郎選手がお見えになりました。ジュニアで彼は国内はもとより、ジュニアグランプリシリーズ、フランス大会で三位という偉業を。これから日本を代表するスケーターになられることでしょう!これからも応援してます!ありがとうございました。

店長でした!

img_1401

Share Button
Posted by higashi at 02:22

高松本店りほ 2016年10月29日(土)

image
みなさん、ジーマミー豆腐を食べたことありますか〜?
ここ琉球御殿では、そんなジーマミー豆腐を様々な料理にしてた提供しています!
まず代表的なのがこのジーマミー豆腐!
ぷるんとした食感が楽しめ、とても濃厚な味わいです(^-^)
そして揚げだしジーマミーは、ジーマミー豆腐を揚げ、ダシで食べる和の料理!
最後に、極め付け!ジーマミープリン♪
黒蜜ときなこ、そして黒糖ピーナッツをのせたデザートになっています。ちなみに写真はジーマミープリンです。
当初に比べてこんなにジーマミー豆腐の料理が増えて、ジーマミー好きのわたしからしたらとても嬉しいことです(^O^)/

みなさんもぜひ、食べてみて下さいね〜

以上りほでした〜

Share Button
Posted by riho at 23:17

ライブ情報✨

高松本店高松あーやー 2016年10月28日(金)

img_2264はいたーい!🌺あーやです!

今日はライブ情報をお届けします!!

11月11・12日に
けんちゃんこと、城間健市さんが琉球御殿 高松本店で
2days ライブをしてくださいます!!✨

パワフルでハスキーボイスには圧倒され、
毎回圧巻のステージです!!
虜になること間違いなし!?😆

ステージが一日2回の予定で、
1ステージ目が19時半頃で
2ステージ目が20時半〜21時頃の予定となっています!(時間は前後する可能性があります。)

高松本店で健市さんのライブを
一緒に楽しみませんか??✨
ぜひ、ご来店お待ちしております^_^

Share Button
Posted by aya at 22:13

送別会★

岡山店まーみー 2016年10月28日(金)

2016-10-26-20-32-18

 

はいたい!

今週は以前来ていただいたお客様が、職場の皆様を連れてご来店してくださいました!

沖縄出身の友寄さん(旧姓)が異動されるための送別会でした!

みなさんとっても仲良しで最後の記念写真も快く引き受けてくださいました((o(´∀`)o))

送別会という大切な会に琉球御殿岡山店を選んでいただき誠にありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております!

以上まーみーでした!

Share Button
Posted by mami at 17:32

65度の泡盛「舞富名」✨

高松本店しょーた 2016年10月27日(木)

はいさーい!!
しょうたです✨image

お知らせです!!
大人気だった65度の泡盛「舞富名」なんですが、先日数量限定だったので終了してしまいました!

しかし!朗報です!大人気でしたので「舞富名」の再入荷が決まりました(≧∇≦)

またドシドシ挑戦して下さいねー!!
お待ちしています^o^✨

数量限定ですのでご了承下さい(^ ^)

Share Button
Posted by shota at 18:10

忘年会(^-^

高松本店金城 2016年10月26日(水)

imageハイサーイ(^o^)/~~水曜日担当のたーかーです(^_^)
少しずつ寒くなってきました(泣)体調など崩したりはしていませんか??やっぱりこの季節は鍋ですね>^_^<琉球御殿では鍋コースのご予約も承っています。寒い日には、皆で鍋をつつきながら飲むお酒は最高です>^_^<皆さんも琉球御殿でお鍋いかがですか?? 琉球御殿では忘年会コースもご予約承っています(^o^)/~~よろしくお願いします(^^ゞ

Share Button
Posted by kinjo at 17:08

ブルーシールアイス🍨⛱

岡山店さかけー 2016年10月26日(水)

 

はいさーい!!さかけーです!

 

最近すっかり寒くなってきましたが、日中は暖かい日があったりと体調管理が大変な季節ですが、琉球御殿岡山店は元気に営業してますよー!!

 

今日は琉球御殿のデザートのブルーシールアイスを紹介しますねー!!

 

ブルーシールアイスは沖縄の気候に合わせて、さっぱりとした味で食べやすいアイスになっているんですよー!

 

僕も沖縄に行った時はたくさん食べましたー😋

僕のオススメは、ピスタチオと琉球ロイヤルミルクティーと紅芋です!!

琉球御殿岡山店では、「紅芋」・「サトウキビ」・「マンゴー」と季節のアイスとして今は「シークワーサーシャーベット」があるんですよー!

さらに、ブルーシールアイスを使った「紅芋パフェ」・「わらび餅パフェ」・「マンゴーパフェ」もあり、少し贅沢したい時は食べてみてくださいねー!

 

寒くなってきましたが、沖縄料理のあとは、ブルーシールアイスを食べて、最後まで沖縄を楽しんでくださいねー!

 

以上、さかけーでした(^^)/

img_1632

 

 

Share Button
Posted by sakake at 12:02