店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

はいさいも=伊波です!

岡山店伊波 2017年01月31日(火)

ぐすーよー!お久しぶりです☺
今日は琉球御殿岡山店の方に僕の通っている大学の友達が来てくれました!
環太平洋大学の体育会学生本部のメンバーです!(僕は違いますが。笑)

みんな楽しそうに飲んで食べて喋って
でーじ、いーあんべーしてました\(^o^)/

一枚目の写真は小中高大、一緒の学校に通ってるどぅしぐゎーです笑
凄くないですか?笑 こんなことなかなかありませんよね!

みなさんのご来店是非是非おまちしておりまーーーす!

2017-01-31 22.06.512017-01-31 22.11.51

Share Button
Posted by iha at 22:39

営業日変更のお知らせ☆

岡山店みさき 2017年01月30日(月)

はいたーい、みさきーです!

営業日の変更のお知らせです!
明日、31日は通常定休日の火曜日ですが、営業しております!
そして2月1日水曜日が替わりにお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。

2017-01-30 21.44.21

Share Button
Posted by misaki at 21:50

連日!島そば祭り

岡山店東山 2017年01月28日(土)

はいさーい!

そば祭り開催中!

こんな寒い日はあったか〜い沖縄そば。岡山店は特に宮古そばが人気ですね。贅沢を隠す為に具材を下に隠したという謂れのあるそば。柔らかく煮込んだ豚モモ肉、特徴のある波打ったさつま揚げ、腰のある麺、そしてあっさりとしたスープは格別!

ぜひ、食べに来て下さいね。

店長でした。

 

Share Button
Posted by higashi at 17:22

LIVE情報!!

岡山店みーきー 2017年01月27日(金)

 

はいたーい!

2月の岡山店のLIVE情報をお伝えしますね〜〜🌺🌺

 

* 2/3(金)◎(にじゅうまる)ターシーさん

IMG_3418

 

* 2/17(金)、2/18(土) 城間健市さん

IMG_3419

 

という予定になっております!!

 

LIVEは2部構成となっていて、LIVEの開始時間は第1部が19時半〜、第2部が21時半〜です♩

お時間は前後する場合があります。

 

また、ただいま期間限定で『沖縄そば ご当地祭り』を開催中です!!!!!こちらもおすすめです!!

IMG_3420

 

ぜひぜひ沖縄を感じに 琉球御殿 岡山店に遊びにきてくださいね〜〜 !

以上、岡山店のみーきーでした ☃️

 

Share Button
Posted by miki at 19:58

そば祭り★

岡山店まーみー 2017年01月27日(金)

2017-01-25 22.03.58

 

はいたい!

先日お知らせ致しました、沖縄そばご当地祭りが、昨日からスタートしております!!

私も全種類試食しました!

全て出汁、麺、具材が異なり、それそれぞれの美味しさが楽しめるラインナップとなっております!

私個人的には、首里そばが一番好きですね〜

ただ、麺の美味しさと出汁では首里そば、麺の食感では与那原そば、具材のお肉は宮古そばが好きですね〜

期間限定となっておりますので、全種類コンプリートして、出汁、麺、具材のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?!

皆んなで来てシェアして食べ比べも楽しいのではないでしょうか〜

今しか食べられない沖縄そばを是非うさがみそーれーーーー!

以上まーみーでした!

Share Button
Posted by mami at 03:23

お誕生日おめでとうございます🎂👏👏👏👏👏

岡山店金城 2017年01月26日(木)

2017-01-23 21.42.45

ハイサイも〜岡山店の金城でーす
今日は!今週はお誕生日の方をご紹介したいと思います☆
エリさんお誕生日おめでとうございます🎂
いぇーい!👏👏👏👏👏👏👏👏

お友達からのサプライズで
バースデープレートを一生懸命作りました〜〜〜〜〜\(^o^)/

お誕生日会に琉球御殿を選んでもらいありがとうございました〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏ブログも見てくれてると聞いて、とっても嬉しいですね〜〜〜〜〜〜
さぁたーあんだぎーと、ブルーシールアイスは美味しかったでしょうか〜?

またぜひめんそ〜れ〜♬

Share Button
Posted by kintsuba at 11:59

始まりましたよ〜!

高松本店あーかー 2017年01月25日(水)

はいたーい! あーかーです!

先日のブログで25日に琉球御殿に変化がとお伝えしましたが、

その変化本日よりスタートしております!!

 

本日から期間限定で沖縄そばご当地祭り開催中です〜♪

グランドメニューにない5種類のおそばとじゅーしーおにぎりを期間限定でご用意しております(^○^)

 

麺の種類やお出汁、見た目がそれぞれ違うのでどれを食べようか迷っちゃいますよね!!

私は全種類頂いたのですが、宮古そばが1番好きでした♪

 

食べたいそばを食べていただくスタイルも良し!

みんなで色んな種類を頼んでシェアするも良し!

楽しみ方は様々です(^^)

 

チョイスに迷った時は、近くのスタッフに是非相談してくださいね〜!!

温かいおそばをみんなで食べましょ〜ね〜☆★☆

 

2017-01-25 22.03.58

Share Button
Posted by asu at 22:18

LIVE!!

岡山店まーみー 2017年01月24日(火)

はいたーい、きょうこです!!

寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?

私は寒さも気にならないくらい、楽しみにしていることがあります。

今月末に高松で大好きなBEGINさんのライブです!!

BEGINさんといえば、島人ぬ宝などの名曲が多いので、何を歌ってくれるのか今からワクワクしています♪

 

私はライブ会場で楽しく盛り上がるのも大好きなのですが、ひとつ残念なことが!!

会場だと飲食ができなかったりしますよね…

そんな時は、琉球御殿岡山店で楽しく食べたり呑んだりしながら、素敵な島唄で盛り上がりませんか?

岡山店には2月3日に◎ターシーさんが来て、ライブをして下さいます!!

◎ターシーさんのライブでみなさん盛り上がりましょう☆

琉球御殿岡山店へお越しくださいね〜

2017-01-19 20.48.54

Share Button
Posted by mami at 18:00

沖縄そばご当地巡り祭り 予告☆

岡山店みさき 2017年01月23日(月)

はいたーい、みさきーです☆
今日はみなさまに近日琉球御殿で開催されるフェアのお知らせをしたいと思います!

2017-01-23 18.53.07

「沖縄そばご当地巡り祭り」

古くからの歴史ある沖縄そばですが、
地域によって麺やスープ、具材もそれぞれ、
地域地域の沖縄そばのスタイルがあるのです!

その中のほんの一部ではありますが、通常メニューにはない、
期間限定の沖縄そばをぜひみなさまにも味わって頂きたいです♪

そこで期間中に食べられるものを紹介したいと思います!

・ガッツリ醤油味系「山原のソーキそば」
・こってりトンコツ系「与那原そば」
・あっさり塩系「首里そば」
・スタミナ系「糸満海人のイカスミ焼そば」
・食べてビックリ島そば系「宮古そば」
・そば屋の定番「ジューシー」

以上6つのそば&おにぎり、
期間限定となりますので、
ぜひ食べに来てくださいね〜☆

Share Button
Posted by misaki at 19:26

高松本店あーかー 2017年01月20日(金)

はいたーい!あーかーです!

お土産ちんすこうにココナッツ味がやって来ましたよ〜♪

このちんすこうシリーズ、かなり種類が沢山あり

私は沖縄に行った際色々な味が詰め合わせになっているタイプのものを沢山購入しました!!

味はゴーヤ味や梅味など様々ですが今回琉球御殿にやってきたココナッツ味。私の大好きな味の1つです(・o・)!

久々にやってきたココナッツ。是非皆様も味わってみてくださいね〜♪

とっても寒い日が続きますが琉球御殿はポッカポカで営業中です!!

 

 

2017-01-20 18.15.34

Share Button
Posted by asu at 18:38