店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

岡山店みーきー 2017年02月28日(火)

はいたーい、岡山店のみーきーです 🍑

通常なら定休日の本日、営業しております!

 

また、今月いっぱいで期間限定のおそば終了です!!!!

IMG_3894

 

まだ食べたことのない方、ぜひ琉球御殿 岡山店へお越しください、お待ちしております 🌺🌺

 

Share Button
Posted by miki at 11:00

沖縄そばご当地祭り 続行決定〜☆

岡山店みさき 2017年02月27日(月)

はいたーい、みさきーです☆
1月末より始まりました「沖縄ご当地そば祭り」
大好評につき、3月も続行することが決定しました!!

2017-02-27 18.36.36

2017-02-27 18.40.03

自分のお気に入りの沖縄そばを見つけてみてはいかがですか♪♪

Share Button
Posted by misaki at 18:59

7月14日(金)大山百合香ソロライブ!岡山店!

岡山店オキナワニーナ 2017年02月26日(日)

yurika!cid_00E5AD75-30C9-4C9A-B63D-5028104A74AB (2)

岡山店一押しアーティスト

「大山百合香」ソロステージ!

鹿児島県奄美群島の沖永良部島出身。伝統的に島唄が根付いたこの島で、日常的に音楽と触れ合って育つ。特有の歌い回しと心地よいクリアボイス。

05年SONYMUSICよりデビュー。モンゴル800のカヴァー「小さな恋のうた」がエースコック『スープはるさめ』のCMに起用。’07年4月NHK『関口知宏の中国鉄道大紀行』テーマ曲に「光あるもの」が抜擢。7月には映画『河童のクウと休み』の主題歌に「夏のしずく」が決定。

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 22:37

7月15日(土)大山百合香ソロライブ!高松本店!

高松本店オキナワニーナ 2017年02月25日(土)

yurika!cid_00E5AD75-30C9-4C9A-B63D-5028104A74AB (2)

「大山百合香」ソロステージ!

鹿児島県奄美群島の沖永良部島出身。伝統的に島唄が根付いたこの島で、日常的に音楽と触れ合って育つ。特有の歌い回しと心地よいクリアボイス。

05年SONYMUSICよりデビュー。モンゴル800のカヴァー「小さな恋のうた」がエースコック『スープはるさめ』のCMに起用。’07年4月NHK『関口知宏の中国鉄道大紀行』テーマ曲に「光あるもの」が抜擢。7月には映画『河童のクウと休み』の主題歌に「夏のしずく」が決定。

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 22:57

岡山店まーみー 2017年02月24日(金)

2016-12-11 20.45.52

はいたーい\(^o^)/
昨日島根県からご来店していただいた、ねーねーとにーにーたちが
豆腐ようが美味しいとおかわりをしてくださいました!!
私は少し苦手なので大人だな〜と羨ましくなりました😊笑

豆腐ようとは島豆腐を紅麹と泡盛などを用いた漬け汁に長期間漬け込み、
発酵、熟成させた発酵食品です。
うにのような風味とチーズのようなねっとりした舌触りのある沖縄の伝統的な珍味です。

一口でパクっといくのではなく、チビチビと味わいながら召し上がり下さいませ〜(^o^)

今週末はお席にまだ余裕がありますので、あったかい沖縄を感じに琉球御殿にめんそーれ〜😝

以上まーみーでした♪

Share Button
Posted by mami at 17:13

はいさいも〜!伊波です☺

岡山店まーみー 2017年02月23日(木)

ぐすーよー、ちゃーがんじゅーやみせーんなー?
(みなさん皆さんお元気してますか〜?)

2017-02-19 22.32.23-1 2017-02-19 22.42.21
今日はなんと!国家試験を終えてきたばかりの団体がご来店してくれました〜(^^)
琉球御殿には二度目のご来店なんだそうですΣ(゚Д゚)
なんと、この中に僕と地元が同じで読谷高校出身の人がいるんです!!

友達や、知り合い、ブログを見て来た方などが増えてきて嬉しい限です。

みなさんもブログ見てきたよ〜など言っていただいたら僕が喜ぶので
是非、ご来店ください\(^o^)/   以上、伊波でした☺

Share Button
Posted by mami at 12:00

~アセロラジュース〜

岡山店さかけー 2017年02月22日(水)

 

はいさーーーい!!さかけーです!!

 

今日はアセロラジュースを紹介しますねー!!

アセロラって聞いたことがあるけど、口にしたことがないって人も多いと思うので、少し紹介しますねー!

アセロラは沖縄のような太陽の日差しが強いところで育ち、そんな過酷な環境下で育っているからビタミンCがレモンの約34倍も含まれているんですよ!!さらに、ポリフェノールもたくさん含まれていて、スーパーフルーツと呼ばれている果物なんですよ😳😳

美容効果もあるみたいで、女性の方におすすめですね!

少しりんごのような味がして、酸味も少なくさっぱり飲みやすく、おいしいですよ✋

 

ぜひ、琉球御殿岡山店に飲みに来てください!!!

 

以上、さかけーでした✋✋ 2017-02-16 21.50.38

 

Share Button
Posted by sakake at 09:00

ご来店ありがとうございました♪

高松本店玉城 2017年02月21日(火)

16833563_1204247546350125_3929465_o

はいさい(^O^)
店長の玉城です!!

先日、沖縄が大好きなお客様が来店してくれました!

その日はかりゆし58さんのLIVEを楽しんだ後に来てくれましたよ〜!

こうやって気軽に遊びにきていただけるのがとっても嬉しいですね。

でっかい宴会からお一人様ちょいのみまでOKです(笑)!!!

楽しみにお待ちしております(^O^)

ち・な・み・に!
琉球御殿はがっちり構えて行くような店ではありません(笑)
心のガードを思いっきり外して軽いノリでいらっしゃいませ。

Share Button
Posted by Tamashiro at 19:28

岡山店金城 2017年02月21日(火)

2017-02-20 18.02.02
はいたい!!
昨日来てくださったお客様が1発でオリオンビールキャンペーンの
B賞を当てられました😝!!!
スタッフである私達の方がびっくりしてしまいました(笑)
今回のキャンペーンでは初のB賞です
残りB賞は2名様、A賞は1名様、C賞は10名様くらいです(^o^)
まだまだチャンスが有りますので皆さんグッズを当てに来てくださいね〜\(^o^)/

以上まーみーでした〜

Share Button
Posted by kintsuba at 12:00

8月14日(月)高松「伊波幸乃」ライブ

高松本店オキナワニーナ 2017年02月20日(月)

Iha_yukino2_s (1)

【伊波幸乃プロフィール】

2003年、ネーネーズのオーディションにも合格した実績を持つ実力派沖縄民謡アーティスト。

しばらくの休養期間を明け、この度、古き良き先人達の言霊や想いを唄にのせ、歴史ある沖縄の素晴らしい魂を日本全国に伝えていく為、ソロ活動を再開した。

 

Share Button
Posted by オキナワニーナ at 15:01