店舗

アーティスト

カテゴリー

過去記事

ブログメニューを開く

與那嶺商会 店長さん&◎ターシーさん★

岡山店まーみー 2017年04月28日(金)

2017-04-16 20.43.20

はいたい!!先日、与那嶺商会 店長さん&◎ターシーさんのライブが有りました♪
二人揃っては岡山店初登場でした(*^^*)
ライブなのに、漫才みたいな二人の掛け合わせはずっと笑いっぱなしで、初めてでしたが
ご来店されたお客様全員を新たなファンにしてしまうからすごいですよね〜😳!!
お二人の次回のライブ予定はまだ決まっていませんが、次回行う際は必見です😆!!
本当にオススメです(^o^)!

5月ライブは石垣島出身 城間健市さんです!OKINAWANN ROCK全開の健ちゃんワールドへ
是非めんそ〜りよ〜♪

以上まーみーでした!

Share Button
Posted by mami at 12:00

「こんにちは北谷長老と申します」

高松本店玉城 2017年04月28日(金)

18120220_1271660722942140_1045007264_o

沖縄県北谷町出身です。

生まれたときからずっと長老と呼ばれています。

おかげさまで、小さい時からリーダー的存在でした。

周りからは美味しいとよく言われます。

自分でもそうだなと思います。

今この瞬間もあなたに飲まれたいなーと思っております。

全国各地飛び回っております。

光よりも早く動けるので呼ばれた瞬間すぐ行きます。

休みなしで出勤しておりますので、

会いにきていただけたら嬉しいです。

北谷長老より

 

 

Share Button
Posted by Tamashiro at 10:12

はいさいもー🙌伊波です🌺

岡山店伊波 2017年04月27日(木)

やっと、寒さが和らいできて夏が来そーな予感がしますねー!!

やっぱり、夏といえば!海、BBQ、肝試し、花火など楽しみが沢山ありますよね!🙌🙌

で、これらのことをするために南国の方に旅行しに行く方も多いと思います!

ちなみに、沖縄に行く方もいると思うのでちょっと僕の地元の「読谷村」について紹介しまーす!

この間、友達が沖縄に遊びに来てくれた時に、むらさきむら、というところに連れていって琉球ガラス体験や世界に一つだけの南国風写真たてをつくりにいきましたー!

思っていたよりもいいものができました!

みなさんも今年の夏に読谷村にきて、体験されてみてはいかがですかー!?

以上、伊波でした!!

 

 

 

 

IMG_3017IMG_2934

Share Button
Posted by iha at 22:41

琉球御殿では泡盛が貴方をお待ちしております♪

高松本店玉城 2017年04月27日(木)

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B

はいさーい(^O^)

店長の玉城です!

泡盛が貴方をお待ちしておりますよ(笑)

騙されたと思って一口どうぞ♪

たまにはありますよね。

今日は飲んじゃおっかなーっていう日が。

私にもありますよ。

お待ちしております。

Share Button
Posted by Tamashiro at 17:48

5月のLIVE情報です!!

高松本店玉城 2017年04月26日(水)

たまには!!!歌って踊って楽しい時間を一緒に過ごしませんか?(^O^)

18175711_1270845443023668_1191329937_o

城間健市さん♪
18111350_1270858609689018_131045704_o

 

與那嶺商会♪
2017-01-19 20.48.54

 

ターシーさん↑      店長さん↓

tokashiki-t

Share Button
Posted by Tamashiro at 12:00

〜ライブ〜

岡山店さかけー 2017年04月26日(水)

 

はいさーい!!さかけーです✋️

 

今日は、先週の水曜日にあったライブのことを話しますねー!

 

琉球チムドン楽団という方々のライブがありました!

歌や衣装など、沖縄の文化を感じるライブで、すごく楽しくいい時間を過ごす事ができました!

 

琉球御殿岡山店のスタッフの、伊波さん・山入端・わーかーも来ていて、みんなで盛り上がりました✌️✌️

また、この写真のような琉球御殿オリジナルのインスタ映えするようなグッズもできたので、ぜひぜひ使ってくださいねー📷📷(笑)

 

その時はお気軽にスタッフにお声掛けください!!

 

5月には健ちゃんさんのライブがあるので、ぜひお越しくださいねー!!

 

以上、さかけーでした😎

IMG_4758

 

IMG_4753

 

 

Share Button
Posted by sakake at 10:45

明日到着〜♪

高松本店玉城 2017年04月25日(火)

新鮮なゴーヤー&パパイヤが明日到着します♪
18136619_1270740916367454_479030346_n

この2品(ゴーヤーチャンプルーとパパイヤイリチー)絶品です!!!!!是非ご賞味あれ♪

18159610_1270740906367455_1122058231_o

Share Button
Posted by Tamashiro at 19:51

3日連続ライブ♪

岡山店まーみー 2017年04月21日(金)

2017-04-15 20.06.07

はいたい!!
先週は金、土、日と3日連続のライブでした♪
どの日もそれぞれに盛り上がっていましたね〜
写真は2日目の◎ターシーさんです!!皆さんでカチャーシー!!
お客様の中に誕生日の方が2人もいたのでサプライズでバースデーソングを皆さんで大合唱(^o^)♪
りんさん!まなみさん!お誕生日おめでとうございました😊!!

琉球御殿で宴会を計画中の方がいらっしゃいましたら、もしも誕生日の方がいらっしゃるなら
誕生日Aコースがおすすめですよ〜
デザートがグレードアップしますのでお電話の際に聞いてみてくださいね〜(*^^*)

以上まーみーでした〜

Share Button
Posted by mami at 12:00

〜備瀬のフクギ並木〜

岡山店さかけー 2017年04月19日(水)

 

はいさーーい!!さかけーです✋️

 

最近は暑い日や寒い日があって、体調管理が大変ですねー、、、

風邪ひかないように気をつけてくださいねー!

 

今日は、先週少しお話しした僕の沖縄のオススメスポット、”備瀬のフクギ並木”を紹介しますね🌿🌿

 

フクギは、「福を呼ぶ木」とも言われ、沖縄では古くから防風林として使われているみたいですよー!

そんなフクギがトンネルを作り、その中をレンタル自転車で進んで行くと、抜けた先には綺麗な海が見えて来て、すごく癒しになります!!

 

レンタル自転車を返した後は、海を見ながらサーターアンダギーを食べ、格別でした!!

 

ぜひ、沖縄に行った時には備瀬のフクギ並木に行ってみてください😎😎

 

琉球御殿岡山店でも、美味しいサーターアンダギーを味わうことができるのでぜひ来てくださいねー!

 

以上、さかけーでした✌️✌️IMG_1563

Share Button
Posted by sakake at 10:36

高松本店あーかー 2017年04月16日(日)

はいたーい! あーかーです♪

ホールメンバーに新しい仲間がやってきました(^O^)

 

沖縄県浦添市出身のひーろー(比嘉)です!!

 

元気いっぱい活躍中です〜

是非沖縄好きの皆様、琉球御殿にいらした際はひーろーとゆんたくしてくださいね〜♪

 

今日の写真は沖縄に多い名字TOP10に入る名字が琉球御殿に3人もいる!

という事で名前入りの泡盛のボトルとともに(^^)

左から比嘉(浦添市出身)・玉城(うるま市出身)・金城(沖縄市出身)です。

 

夏には少し早いですが、琉球御殿では沖縄をいつでも楽しんでいただけるよう準備万端です☆

HOTな気持ちでお待ちしております♪

本日も17時より元気いっぱい営業いたします〜

 

めんそ〜れ〜!!

 

2017-04-09 21.49.17

Share Button
Posted by asu at 16:36